「10歳の女の子、オードリーちゃんによるスレイヤーのギター演奏が凄すぎる!あと妹ケイトちゃんのシャウトもなんか凄い」の関連記事

10歳の女の子、オードリーちゃんによるスレイヤーのギター演奏が凄すぎる!あと妹ケイトちゃんのシャウトもなんか凄い - 小太郎ぶろぐ

この記事を開く

本物のギターを使って遊ぶ音楽ゲーム「ロックスミス」を一年間毎日プレイし続けた、日米ハーフの10歳の少女、オードリーちゃん。動画で演奏しているのは米ヘヴィメタル・バンド、スレイヤーの「War Ensemble」で、ほ...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2011-06-18

赤ちゃんにしてはギター演奏が上手すぎる赤ちゃん

小太郎ぶろぐ
2014-02-13

70歳のボディービルダー、ソニーお爺ちゃんの肉体美が凄すぎる

小太郎ぶろぐ
2013-05-23

14歳の少女、ティナちゃんがギター演奏するヴァン・ヘイレンのEruption

小太郎ぶろぐ
2008-10-13

自作のギター演奏機械とバイオリンでセッションするストリートパフォーマー

小太郎ぶろぐ
2013-07-29

【動画】 81歳のジャズおばあちゃんの動画が凄いうえに泣けると話題に

ニュース2ちゃんねる
2011-10-13

【オーズ】おもちゃスレのグリードが撮った『全オーメダルの集合写真』が凄すぎる

まとめいと
2014-09-17

イギリスのNo.1コスプレイヤーと日本のNo.1コスプレイヤーの競演が凄すぎると話題に

もみあげチャ~シュ~
2009-04-20

かわいすぎるぞ!クッキンアイドルまいん役の女の子の福原遥ちゃん10歳

芸スポまとめblog
2014-12-19

かあちゃんが息子のため作った妖怪ウォッチが凄すぎる件…ちゃんと妖怪も見つけられる!!

ハムスター速報
2012-11-15

FC『スーパーマリオカート』新チャンピオンはなんと13歳の女の子!UKチャンピオンが直々に指導!

はちま起稿
2012-01-02

【速報】 99歳のじーちゃんと96歳のばーちゃんが離婚 世界最高齢でギネス登録か

無題のドキュメント
2014-12-16

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円の思い出

ぶる速
2016-01-06

これは熱い!70歳のお爺ちゃんが奮闘するアームレスリングの対戦が凄い

小太郎ぶろぐ
2014-08-27

手塚治虫先生が描いたキティちゃんが凄いと話題に。ひょうたんつぎ×キティちゃんのコラボになってるwww

ぶる速
2012-11-30

わずか5秒で10本の矢を連射!現代最高峰のアーチャー、ラーズ・アンダーソンが凄すぎる

小太郎ぶろぐ
2015-12-05

なんという豪快運転。4歳の女の子ソフィーちゃんに遠隔操縦させてみた、ボルボ・トラックのCM映像

小太郎ぶろぐ
2014-11-14

絵画展に入選した小学6年の女の子が描いた絵がなんか凄すぎる・・・・

やらおん!
2017-01-24

【画像あり】FF15のシドニーちゃんのコスプレイヤーのレベルwwwwww

VIPワイドガイド
2014-03-16

おにいちゃんのホワイトデーのお返しが女子力高すぎと妹がツイート おにいちゃんはクマのクッキーを焼いていた模...

ぶる速
2017-05-13

紗霧ちゃんとチノちゃんの画像を交互に貼るスレ

ねたAtoZ
2010-09-07

世界中が注目する弱冠7歳の女の子ドラマーさとうかなでちゃんの演奏動画

ふらぶろ
2012-03-20

2chのオードリー若林アンチスレが凄いと話題に テンプレ長すぎワロタ

ニュース2ちゃんねる
2013-05-11

【動画】世界最速のギター演奏が神業すぎてワロタwwwww

はちま起稿
2016-01-07

【画像あり】この爆乳コスプレイヤーのおっぱいが凄すぎるんだが…

暇人速報
2015-04-11

『ラブライブ!』ことりちゃん信者の部屋が凄すぎる!この部屋に母親呼べねーわ・・・・

やらおん!
2005-08-08

スクービードゥーのジャングル探検アドベンチャー

小太郎ぶろぐ
2013-01-19

【画像】できればこんな風に老いたい、100歳のお爺ちゃんお婆ちゃんのポートレート写真11枚

小太郎ぶろぐ
2017-03-05

アメリカ人のキャンピングカーライフが凄すぎる!!!!

暇つぶしニュース
2016-08-24

1分間に100発のパンチ!ロシアの格闘少女、9歳のエヴニカちゃんが凄い!

カラパイア
2012-10-24

弘法筆を選ばず。iPhoneアプリを使ったギターソロ演奏が凄い

小太郎ぶろぐ
2009-05-16

2ちゃんのカーチャンスレなんて都市伝説

ヒロイモノ中毒
2005-05-13

バーチャルストリッパーのお姉ちゃんに命令してみよう!

小太郎ぶろぐ
2014-10-03

【音楽】B'zの曲を弾きこなす10歳のギター少女が凄いと話題に・・・PanteraやSLAYERも

あじゃじゃしたー
2013-08-01

XboxOneのオンラインが凄い!プレイヤーのスキルや言語や評判を元にマッチングしてくれるらしいぞ!!

はちま起稿
2014-10-04

【動画あり】B'zの曲を弾きこなす10歳のギター少女が凄いと話題に・・・PanteraやSLAYERも

暇人速報
2015-11-27

Galette妹ゲー「お兄ちゃんティーチャー」がマスターアップ!! 王道の実妹いちゃラブ萌えゲー☆

ニュー速VIPブログ
2015-01-23

わずか10秒でテレビを盗み去る!コスタリカのおばちゃんの窃盗の手口が凄い

小太郎ぶろぐ
2010-10-18

メガネ巨乳美女のエリーちゃんがエロすぎる

芸能人の気になる噂
2017-01-25

【ボッキ注意】 FF15のシドニーちゃんのコスプレイヤーが最高なんだが?w (画像あり)

2ちゃんねる実況中継
2014-12-23

お前らのじーちゃんばーちゃんの面白い話教えて

VIPPERな俺
2013-03-05

6歳の天才ブレイクダンス少女、テラちゃんが凄い!大盛り上がりのダンスバトル映像

小太郎ぶろぐ
2014-05-19

【片山ゆうちゃん】新・真犯人メールはゆうちゃんによる自作自演・・・ゆうちゃんが地面に埋めたスマホが発掘され...

ハムスター速報
2015-12-01

凄腕ドラマーは可愛い5歳の女の子!エデュアルダちゃんがドラム演奏する、システム・オブ・ア・ダウンのToxicity

小太郎ぶろぐ
2011-08-01

加藤茶(68)、23歳の美女と再婚 ※カトちゃんには20歳の長女が

芸能人の気になる噂
2016-07-23

どんなものにも化けちゃうし。19歳のメイクアップアーティストの擬態が凄すぎた

カラパイア
2016-03-04

みんな嬉しくて笑顔になっちゃう!人懐こくてかわいい1歳の女の子、ジョーイちゃん

小太郎ぶろぐ