「飼い主帰ってきた!長期間留守にしていた飼い主の帰宅を、喜び迎え入れる猫の反応」の関連記事

飼い主帰ってきた!長期間留守にしていた飼い主の帰宅を、喜び迎え入れる猫の反応 - 小太郎ぶろぐ

この記事を開く

仕事で長期間留守にした飼い主の帰宅を、目いっぱいの愛情表現で迎え入れる犬の動画はよく見かけるけど、猫の動画はあまり見かけない。でも飼い主の帰宅を歓迎する猫だっているし、このラグドールのフィンくんだって...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2014-06-28

キタッ!!外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

カラパイア
2014-03-16

飼い主が早く帰ってきた時の猫の反応

ハムスター速報
2014-06-30

【動画】外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

VIPPERな俺
2016-09-26

「ご主人あいたかった!!」8ヶ月ぶりに帰ってきた飼い主を、全力で出迎える犬のゾーイちゃん

小太郎ぶろぐ
2015-08-08

自らの死の直前に飼い猫の身を案じた飼い主が、次の飼い主がすぐに見つかるように書いた手紙に涙がホロリ

カラパイア
2014-12-22

「ご主人様かえってきた!!」飼い主が迎えに来た時の犬の反応が可愛すぎる

小太郎ぶろぐ
2016-08-08

猫飼いアルアル。猫の論理に翻弄される飼い主の暮らしをイラストで表現

カラパイア
2016-12-06

世界一忍耐強い犬。高齢となった飼い主の歩調に合わせて飼い主を気遣いながらゆっくりと散歩する。

カラパイア
2014-01-28

飼い主が死んでから5年。いまだ毎日、事故現場を訪れ、飼い主の帰りを待ち続けるボスニアの忠犬「ハチト」

カラパイア
2014-07-29

窓際で飼い主の帰りを待つ猫の憂鬱

ハムスター速報
2014-08-23

飼い主の足を枕にしたいフレンチブルドッグと、そうはさせない飼い主と

小太郎ぶろぐ
2015-08-29

イヌは飼い主の人間関係まで観察し、飼い主の味方には良く懐くことが判明

コピペ情報局
2009-07-11

飼い主におねだりする猫と、焦らす飼い主

小太郎ぶろぐ
2015-09-15

いたずら猫の飼い主が帰宅した時の反応wwwwwwwwww

ハムスター速報
2016-09-11

猫の飼い主は最も浮気しやすい傾向あり。ペットの種類別飼い主の浮気度を調査の結果が判明(英国調査)

カラパイア
2015-09-27

鳴く犬も黙る恐ろしさ。飼い主の留守中、吠えまくる犬を一瞬で静まらせる猫の威圧

小太郎ぶろぐ
2016-10-03

飼い主の手が濡れるのをめっちゃ心配する猫のいる風景

カラパイア
2015-07-23

「ご主人あいたかった!!」1ヶ月半の旅行から帰った飼い主を全力で出迎えるハスキー犬

小太郎ぶろぐ
2014-07-12

飼い主の写真に飼い猫の顔を入れ込んでみた。こうなった。「UnderCats」

カラパイア
2014-07-16

飼い主が倒れピンチ → 猫が隣家窓叩き助けを求め、飼い主の窮地を救う

ガハろぐNews
2013-01-07

亡くなった飼い主の墓に口に供え物をくわえ、ほぼ毎日墓参りをする猫(イタリア)

カラパイア
2015-09-17

ブラインドは鬼門。飼い主の帰りを待ちわびる猫と犬たちの所業

カラパイア
2013-05-03

疲れている飼い主の為、犬なりの気遣いで飼い主をもてなすショートフィルム「オムレツ」

カラパイア
2013-03-21

ネコは飼い主を真似る、良く食べる飼い主のネコは太る=伊研究報告

暇人速報
2008-02-19

猫の飼い主の『悩み』って何?

ちょっとアレなニュ...
2016-02-22

犬?いいえ猫でした。飼い主のスキーを引っ張ってさっそうと歩く猫のジェスパー(ノルウェー)

カラパイア
2013-08-12

飛行機にペットを預けたら熱中症で亡くなっていた。飼い主のツイートが切なすぎる・・・

オレ的ゲーム速報@刃
2016-01-26

飼い主をヤリにかかっている猫のこの後すぐ!!

カラパイア
2014-08-04

猫の飼い主なら知っておきたい…猫ライフを楽にしてくれる17の方法

らばQ
2016-08-29

一目瞭然過ぎた。飼い主のサンダルを食いちぎったのはさあどっち?

カラパイア
2016-09-04

これはキツい。飼い主の留守中、お留守番の犬が墨汁をぶちまけてしまう悲劇

小太郎ぶろぐ
2014-12-21

犬が飼い主に発砲 飼い主は腕に銃弾を受け重傷

暇人速報
2016-08-21

何度どかしても、なぜか飼い主の口を封じ続ける猫

小太郎ぶろぐ
2015-04-27

はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死

カラパイア
2016-07-18

飼い主の背中に密着。バイクの後ろに乗る猫が目撃される

小太郎ぶろぐ
2017-03-14

飼い主の弾くピアノと飼い主にうっとりの猫。ゴロゴロしながら連弾したりしなかったり

カラパイア
2009-11-14

うれしくて大はしゃぎの犬…飼い主が戦地から帰ってきた!(動画)

らばQ
2008-12-19

「この犬いらない…」捨てた飼い主のひどい言い訳10

らばQ
2014-12-20

犬が飼い主に発砲 飼い主は腕に銃弾を受け重傷/アメリカ

ワロタニッキ
2012-06-04

死んだ愛猫をラジコンヘリにした飼い主

痛いニュース(ノ∀`)
2013-06-25

なんとなく似ているから困る、飼い主の足と飼い犬の前足を並べてみた

カラパイア
2012-02-20

飼い主が帰宅すると、自慢の武術で出迎える犬

カラパイア
2016-05-22

猫の飼い主とトカゲの飼い主が結婚した。出会った瞬間から猫とトカゲも恋に落ちた。異種間愛情物語。

カラパイア
2014-02-12

飼い主の手のニオイに驚愕の表情を浮かべる猫

小太郎ぶろぐ
2015-08-29

愛犬のシベリアンハスキーを愛しすぎた飼い主のハスキーメイク

カラパイア
2014-09-13

飼い主の咳になぜか反応、寝言のように鳴く猫

小太郎ぶろぐ
2007-02-14

フジテレビ「トリビアの泉」で「演出」 犬の飼い主じゃない人を飼い主として登場させていた

痛いニュース(ノ∀`)
2012-12-17

飼い主を道路脇でじっと待ち続けた長野県飯田市の犬、保健所に保護されるも依然飼い主は見つからず

カラパイア
2013-05-02

疲れきった飼い主のために頑張る賢い犬を描いたアニメーション Omelette

小太郎ぶろぐ