「今度はペンギンに擬態だ!ペンギンの生態を至近距離で撮影できるペンギンカメラ」の関連記事

今度はペンギンに擬態だ!ペンギンの生態を至近距離で撮影できるペンギンカメラ - 小太郎ぶろぐ

この記事を開く

木を隠すなら森の中。ペンギンの群れの中では、ペンギンに似せたカメラを仕込むべき。ということで作られたのがペンギンカメラ。精巧な作りはペンギンを欺くことに成功したようで、ペンギンたちは逃げ出さないどころ...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2011-05-02

至近距離でペンギンのピコピコ歩きを見れる「おたる水族館」のペンギンショー

ふらぶろ
2013-02-24

ペンギンそっくりのロボットがペンギンの生態を探る「ペンギム・カム」の仕事っぷりを見てみよう

カラパイア
2013-03-18

コウテイペンギンを撮影するためにコウテイペンギンに擬態したコウテイペンギンスパイカメラ

小太郎ぶろぐ
2012-03-07

今度はペンギンが!東京から離れたい鳥が続出、葛西臨海水族園からペンギンの幼鳥が脱走

カラパイア
2008-04-01

ペンギンが空を飛ぶ!!キングジョージ島のペンギンたちの恐るべき飛行能力

カラパイア
2007-02-10

親ペンギンに歩き方を教わるコウテイペンギンの赤ちゃん

小太郎ぶろぐ
2011-12-24

「新聞ですよ」新聞を取ってきてくれるペンギン便なペンギン

カラパイア
2014-11-04

ペンギンロボットがペンギンの群れに紛れこむ

ガハろぐNews
2005-02-02

インターネットのペンギン屋さん!ペットにペンギンはいかが?

小太郎ぶろぐ
2014-11-04

【画像】 ペンギンロボットがペンギンの群れに紛れこむ

ゴールデンタイムズ
2015-08-12

ライオンを超至近距離で撮影できるスパイカメラがバレバレすぎて大変そう

小太郎ぶろぐ
2015-01-31

【写真】ペンギンの縄張りに侵入したアザラシ、赤ちゃんペンギンに攻撃され悶絶

ガハろぐNews
2014-11-05

【画像あり】ペンギンロボットがペンギンの群れに紛れこむ

暇人速報
2010-08-03

「我輩はペンギンである。」自分をペンギンだと思っているニワトリが出現(中国)

カラパイア
2015-01-30

【画像】 ペンギンの縄張りに侵入したアザラシ、勇敢な赤ちゃんペンギンにかまれてうろたえる

ゴールデンタイムズ
2006-06-22

ウイイレ10 ペンギンの着ぐるみで戦うペンギンサッカーなのだ

小太郎ぶろぐ
2012-05-12

ペンギンにとっては厳しい高さを頑張って飛び降りたペンギン

小太郎ぶろぐ
2015-01-30

【画像】ペンギンの縄張りに侵入したアザラシ、勇敢な赤ちゃんペンギンにかまれてうろたえる

ワロタニッキ
2011-05-18

世界最小のペンギン「コガタペンギン」の赤ちゃんが異常に可愛い

ふらぶろ
2012-02-05

水族館でペンギンに興奮する犬と、興奮する犬を興味深げに眺めるペンギン

小太郎ぶろぐ
2011-10-18

遠くから運んだ石で巣を作るペンギン……から石を盗むずる賢いペンギン

小太郎ぶろぐ
2016-05-14

人間「南極のペンギンにオペラ聞かしたろ」←ペンギンハラスメント確定

カラパイア
2014-11-04

【画像】ペンギン型ロボット、スパイとしてペンギンの群れに紛れこむ

ワロタニッキ
2011-02-13

シュールペンギニズム、哀愁のペンギン行脚

カラパイア
2011-02-10

小さくてもペンギン、ちょこんとかわいいペンギンの赤ちゃんたちの画像

カラパイア
2008-05-23

【動画】今、南極圏が熱い!!ペンギン達の夏は今始まったばかり「ペンギン ―GONG―」

カラパイア
2009-06-18

水中でペンギンが「おなら」した…後ろを泳いでいたペンギンのリアクション(動画)

らばQ
2013-02-11

ペンギンたちが自らで作り上げた、南極ペンギン交差点

カラパイア
2014-11-04

モフモフを装着し赤ちゃんペンギンに偽装したロボットがペンギンの子どもたちに取り囲まれる様子

カラパイア
2014-07-23

冷やしペンギン、はじめました。ペンギンがパタパタするGIF画像

カラパイア
2015-06-14

450羽のペンギンが一斉に動き出す!ロボットペンギンたちの模倣劇場

カラパイア
2017-01-25

ラッコそっくりのスパイカメラ、ラッコたちの日常を至近距離で撮影

小太郎ぶろぐ
2014-03-21

【動画】ペンギン「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ・・・」 ロープに苦戦するペンギンが可愛すぎるwwww

VIPワイドガイド
2009-02-19

娯楽の少ないペンギン界だからこそ生まれた卓球ペンギン

小太郎ぶろぐ
2015-07-12

「ぼく、わるいペンギンじゃないよ」。はぐれペンギンが馬の仲間に加わった(フォークランド)

カラパイア
2009-07-20

6年間連れ添ったゲイのペンギンカップル、やり手の未亡人ペンギン(メス)に間を引き裂かれる

カラパイア
2016-09-29

学生、ペンギン盗み海へ放す=水族館「野生では暮らせないのに」 学生「ペンギンのためにやった」 南ア

コピペ情報局
2016-03-15

【画像】油まみれのペンギンを綺麗にしてやったジジイにペンギンが恩返しに来ると話題に

哲学ニュースnwk
2016-03-15

【画像】油まみれのペンギンを綺麗にしてやったジジイにペンギンが恩返しに来ると話題に

2ちゃんねる実況中継
2016-09-29

学生が水族館からペンギン盗み海へ放して逮捕 学生「ペンギンのためにやった」 水族館「野生では暮らせないのに…」

ゴールデンタイムズ
2010-06-20

スーパーマリオ64 子ペンギン速達ルートを親ペンギン視点でみてみたTAS

ゲームで一休みしま...
2009-02-17

雪道を走るラリーカーを至近距離で撮影するのは命がけ

小太郎ぶろぐ
2016-02-28

太ったペンギンをルームランナーに乗せるとやせたペンギンより転びやすいことが判明…ロンドン大学の研究

らばQ
2011-01-08

人間に興味津々の野生のコヨーテを至近距離で撮影した映像

小太郎ぶろぐ
2009-06-29

不安定な道を進む四輪駆動車を至近距離で撮影するのは命がけ

小太郎ぶろぐ
2006-09-01

Meet Alfred - The Belgian Penguin Man ペンギンが好きでたまらないペンギンマニアのおじさん

小太郎ぶろぐ
2016-09-27

【画像あり】カメラに興味津々なペンギンが可愛いすぎる (*´Д`)

VIPワイドガイド
2012-07-30

プレーリードッグの巣穴付近にカメラを設置、至近距離で撮影した映像

小太郎ぶろぐ
2012-02-03

【ヘッドホン推奨】アデリーペンギン、カメラを襲う

小太郎ぶろぐ