「死の恐怖に怯え抗う子アザラシ!巨体のゾウアザラシが寝返り打ったら死亡」の関連記事

死の恐怖に怯え抗う子アザラシ!巨体のゾウアザラシが寝返り打ったら死亡 - 小太郎ぶろぐ

この記事を開く

偶然にも不幸なことに、巨大なゾウアザラシの下敷きになってしまった子アザラシ。不幸中の幸いで、尻尾の先が踏まれただけの状態だけど、抜け出そうにも全くもって抜けられない。もしもこのまま、巨大ゾウアザラシが...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2014-04-10

やせいのアザラシがあらわれた!アザラシ、「だきつく」のこうげき。

カラパイア
2011-01-09

岩と間違えアザラシを踏んだペンギンとアザラシの痛そうな反応を捉えた動画

ふらぶろ
2017-02-23

アザラシがアザラシを抱っこ&おんぶしてる写真が可愛すぎるwwwwwwwww

ハムスター速報
2015-05-01

【恐怖体験】釣りに行った先で岩と倒木に挟まれ・・・羆の恐怖に怯えながら死を覚悟

うしみつ
2014-09-26

アザラシってこんなに懐くのか!ダイバーとイチャイチャしまくるアザラシがすごく可愛い

小太郎ぶろぐ
2013-03-22

「ちょっと通ります」ブラジルの街に巨大ゾウアザラシが出現!横断歩道を渡ったりなんかする

カラパイア
2015-07-26

小さいアザラシが寝転がってるかと思ったらハムだったwwwwww

ハムスター速報
2013-04-09

君は直立で回転するアザラシを見たことがあるか?ハワイモンクアザラシのグルグル

カラパイア
2011-07-06

ゾウアザラシのいびきがとても素敵

ふらぶろ
2012-11-13

生まれたてのアザラシが可愛くて見てたら、近づいてきてなおさら可愛かった

小太郎ぶろぐ
2016-12-29

アザラシとシロクマの恋物語「恋するシロクマ」アニメ化!アザラシ役は花江夏樹さん、シロクマ役は梅原裕一郎さんに

はちま起稿
2015-07-24

【画像】牧場に赤ちゃんアザラシが迷い込む あざといこれはあざとい

暇人速報
2009-01-05

ゾウアザラシの縄張りに車を停めてしまうと酷いことになるらしい

小太郎ぶろぐ
2012-12-12

静かに寝返り打ったら顔面を襲うモフリズム

育児板拾い読み@2ch
2015-01-09

ひとなつこいゾウアザラシが撫でてほしそうにお姉さんの膝にすり寄ってきた!

カラパイア
2011-10-02

もうひとつの南極物語。カメラマン男性と2匹のゾウアザラシの子どものハートフル・ウォーミングなふれあい映像

カラパイア
2017-01-28

これは笑う。予想以上に激しく転がり落ちるゾウアザラシ

小太郎ぶろぐ
2016-04-21

ゾウアザラシとかいう化け物wwwwww

ネトウヨにゅーす
2015-10-26

ショーのアザラシがお客さん観察しにきたな~と思ったら……

ゑのげ
2008-12-28

皇帝ペンギンVSヒョウアザラシ、冬の陣

カラパイア
2013-08-01

ゾウアザラシの上を飛び越えると、ちょっとしたスリルがある(動画)

らばQ
2007-03-29

アザラシ

2ちゃんねる実況中継
2009-06-20

アザラシ

2ちゃんねる実況中継
2017-01-09

くちゃい!でも嗅ぎたい。人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路

カラパイア
2014-04-15

こりゃ楽チン。カヤックを発見して船底にしがみつくヒョウアザラシ

小太郎ぶろぐ
2013-11-26

動物カメラマンってホント大変。ゾウアザラシの撮影を終えてテントに帰ってきたら……

小太郎ぶろぐ
2010-07-29

少女の子守にやってきたベビーシッターが幽霊の恐怖に怯えるホラー系ドッキリ映像 Scare Tactics - Ghost in House

小太郎ぶろぐ
2016-04-15

【閲覧注意】ゾウアザラシとかいう化け物みたいな動物wwwwww

うしみつ
2009-11-22

体長3.7メートルのヒョウアザラシにカメラマンが食われそうになる瞬間映像

カラパイア
2013-02-04

自然界の弱肉強食を激写!ヒョウアザラシがペンギンを捕食する決定的瞬間

カラパイア
2015-07-23

【画像】牧場に赤ちゃんアザラシが迷い込む

コピペ情報局
2015-07-23

【画像】牧場に赤ちゃんアザラシが迷い込む

ゴールデンタイムズ
2015-05-02

赤ちゃんなのにデカいし重い!ゾウアザラシの赤ちゃんに懐かれてしまったお姉さん

小太郎ぶろぐ
2012-06-07

船上ハプニング、サメが!アザラシが!

カラパイア
2016-10-09

どこからどう見てもアザラシにしか見えない…。

ゑのげ
2015-09-05

【画像】アザラシがペンギンの前で自撮り!?

ゴールデンタイムズ
2011-01-28

寝返り打ったら即転落!?崖っぷちに宙吊りにテントを張って眠るロッククライマーたちが凄い!!

カラパイア
2011-01-06

ペンギン:「ん?岩??飛び越えてみせるぜ」、ゾウアザラシ:「岩じゃねぇえええ」

カラパイア
2015-05-11

【画像あり】ロシア、アザラシを兵士化 忠誠心がすごそう

暇人速報
2015-05-10

【動画あり】ロシア、アザラシを兵士化 忠誠心がすごそう

ゴールデンタイムズ
2015-09-09

【画像】アザラシの自撮り

コピペ情報局
2016-09-22

【画像】 女性が刑務所で男性房に入れられアソコの写真を撮られレイフ゜の恐怖に怯える・・・

2ちゃんねる実況中継
2015-07-06

掃除のため水を抜かれた水族館のアザラシが「アレ」にしか見えない件w

ゑのげ
2014-02-04

【画像】 水族館で、アザラシが水槽にぶつかった時の画像www

ゴールデンタイムズ
2017-02-11

アザラシの大福、かわいすぎ!

ゑのげ
2013-11-04

めっちゃいい笑顔のアザラシ

ハムスター速報
2016-10-05

ダース・ベイダー似のアザラシが大阪の海遊館で人気

ゴールデンタイムズ
2016-10-05

ダース・ベイダー似のアザラシが大阪の海遊館で人気

ガハろぐNews
2010-01-12

偶然映ってしまったアザラシの憎めない写真

ヒロイモノ中毒
2010-04-14

人懐こいアザラシ、お口にチュゥ

カラパイア