「キリンは長い首を鞭のように叩きつけて戦う」の関連記事

キリンは長い首を鞭のように叩きつけて戦う - 小太郎ぶろぐ

この記事を開く

長い首を鞭のようにしならせて、頭を叩きつけて武器として使うキリン同士のバトルの映像だよ!キリンの武器はその高い位置からの踏みつけキックだと思っていたけど、こんな風に首を武器に使ったりするんだね・・・。折れちゃわないかヒヤヒヤするけど、キリンの首って...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2015-12-10

登校中の小学生女児、男に首をつかまれ、壁に叩きつけられる 船橋市

コピペ情報局
2010-09-29

ブラをカスタネットのように叩きながら

育児板拾い読み@2ch
2010-11-09

激しく床に叩きつける

育児板拾い読み@2ch
2016-09-20

PG神谷英樹さん、PSVITAを親の仇のように叩きまくる「PS4リモートまるっきり使えねえ…」「腐れビータをps4に叩きつ...

はちま起稿
2013-12-15

ナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件

ゴールデンタイムズ
2013-12-12

ナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件

VIPPERな俺
2016-12-29

【悲報】 佐川急便の配達員が叩きつけていた荷物が判明!これは叩きつけますわ・・

2ちゃんねる実況中継
2011-12-26

「俺は飛べるwww」大凧つけて空を飛ぼうとしたサーファー 駐車場に叩きつけられて死亡

(´A`)<咳をしても...
2016-02-07

彼女の誕生日にチーズケーキ顔面に叩きつけてやったけど質問ある?

あじゃじゃしたー
2011-12-31

【動画】巨大ハンマーに爆薬を巻きつけ地面に叩きつける爆発させるメキシコの危険な祭り「メガ・ボンバー」

カラパイア
2016-12-29

【速報】 佐川急便の配達員が叩きつけていた荷物が判明!これは叩きつけますわ・・・・

2ちゃんねる実況中継
2016-08-05

ポケカスのスマホは奪って足元に叩きつけて壊しても良い法案を通すべき

ぶる速
2016-12-29

【鉄P】ねとらぼがはちま起稿を親の仇のように叩き続けるたったひとつの理由

はちま起稿
2012-12-22

社民党、福島党首の交代を検討…「参院選に向けて戦うには党首を交代すべきだ」

政経ch
2017-01-04

【動画あり】黒人少女を屈強な白人警官が思いっきり床に叩きつける動画が話題に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

VIPワイドガイド
2012-09-06

壁に叩きつけるとめり込むほど堅いシュークリーム

2chコピペ保存道場
2012-08-31

壁に叩きつけるとめり込むほど堅いシュークリーム

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2013-08-19

【マジキチ】中国の警官が赤ちゃんを地面に叩きつけて重傷!「知人と人形かどうか賭けていた」らしい・・・

はちま起稿
2016-01-03

姉に携帯を壊されて「ぎゃーー!」ってリアルで叫んで姉の胸を殴って壁に叩きつけてしまった

子育てちゃんねる
2014-11-05

なんかムシャクシャしてたからコンニャク床に叩きつけてやったwwwwwww

ゴールデンタイムズ
2017-01-21

勢い余って?猫の顔を雪の中に叩きつける犬がちょっとひどい

小太郎ぶろぐ
2015-11-23

食うのが遅い児童を床に叩きつけ鎖骨折った教師、体罰として処分

コピペ情報局
2014-06-07

野球ボール大のヒョウが叩きつけるように降り注ぐとどうなるのか?車ボコボコ家ボロボロ(米ネブラスカ州)

カラパイア
2016-02-17

ポケモンのミュウに似た謎のミイラが発見される 牙を持ち、鞭のような尻尾

ゴールデンタイムズ
2015-08-07

大手ハンバーガー店従業員がパンをモップのように床に擦りつけて提供 一部始終を動画撮影し投稿し発覚

ねたAtoZ
2015-08-07

大手ハンバーガー店従業員がパンをモップのように床に擦りつけて提供 一部始終を動画撮影し投稿し発覚

コピペ情報局
2015-07-10

ヒグマが岩を何度もガラスに叩きつけ破壊  動物園「あ…遊んでいただけ、自然な行動だから…」

ゴールデンタイムズ
2015-07-10

ヒグマが岩を何度もガラスに叩きつけ破壊  動物園「あ…遊んでいただけ、自然な行動だから(震声」

コピペ情報局
2012-06-03

新聞紙面 「柏木ゆきりんは長嶋茂雄並のスター」

芸能人の気になる噂
2004-10-29

蝶のように舞い蜂のように刺すのだゲーム!

小太郎ぶろぐ
2017-02-24

「我が手は神の手、アザつかぬ」悪魔祓いの女、1mの高さから子供を床に叩きつけるなど日常的に暴行

うしみつ
2008-03-17

翼のように、扇風機のように、あらゆる扉が可動する車

小太郎ぶろぐ
2016-03-15

「てつのよろい+くさびかたびら」で剣を持ちリングで戦うM-1ファイト

カラパイア
2011-06-20

首や腰をひねってポキポキは危険! いつものように首をひねったらボキッてなりそのまま半身不随が続出

暇人速報
2012-09-29

立ち技で戦う犬に対し、寝技を駆使して戦う猫

小太郎ぶろぐ
2017-01-25

アニメ等の暴力ヒロインにやり返して頭掴んで机に叩きつける主人公って人気でそうじゃね?

デジタルニュースス...
2016-04-29

【速報】ニコニコ超会議で流血事件!セキュリティに叩きつけられて顔面から大量出血

はちま起稿
2016-01-07

【クズすぎ】1歳の長男と3歳の長女を天井に叩きつけ、浴槽に投げ落とした父親逮捕

はちま起稿
2014-09-18

【クズすぎ】猫45匹を路面に叩きつけたり毒を食べさせて殺したプログラマーの男が逮捕

はちま起稿
2007-08-01

棒人間をなるべく強く、勢いよく階段に叩きつけるダメージ競争ゲーム Stair Fall 2

小太郎ぶろぐ
2012-05-03

ビルの14階から地上に叩きつけられるってどんな気持ち?世界一高いウォータースライダー(ブラジル)

カラパイア
2008-05-31

リンカーンのように

2chコピペ保存道場
2008-09-21

猫のように扉を開け、犬のように駆け寄ってくるお得なリクガメ

カラパイア
2016-10-24

いつものように旦那に叩かれたとき、気絶したふりしたんだ

気団談
2016-05-05

子供がズボンの尻ポケットに入っていたスマホをスルッと抜いてアスファルトに叩きつけてダンッ!と踏みつけた

鬼女速
2016-08-27

逆転の発想。斧で割らずに斧に叩きつける、より安全で手軽な薪割り道具 Kindling Cracker

小太郎ぶろぐ