「異常な興奮ぶり…戦地から帰還した飼い主さんに大喜びする犬(動画)」の関連記事

異常な興奮ぶり…戦地から帰還した飼い主さんに大喜びする犬(動画) - ふらぶろ

この記事を開く

戦地から帰還した飼い主さんを心配になっちゃうくらいの興奮ぶりで歓迎する犬の動画をご紹介。[YouTube] Dog Welcomes Home Soldier…Again関連記事戦場から帰還した軍人さんと感動 [...]...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2012-07-16

飼い主さんのテンションについていけない犬(動画)

ふらぶろ
2009-11-14

うれしくて大はしゃぎの犬…飼い主が戦地から帰ってきた!(動画)

らばQ
2013-07-28

【猫派必見】「兵役から帰還した飼い主と久々の再会を果たしたワンコ」がぬこだったら・・・という動画

はちま起稿
2009-06-22

少女は驚き、そして号泣した…戦地から帰ってきたパパと涙の対面(字幕動画)

らばQ
2014-02-13

もはや顔芸の域…パパが車がドリフトするたびに大喜びする男の子(動画)

らばQ
2012-08-09

飼い主さんの指を1本ずつ丁寧に味わう猫(動画)

ふらぶろ
2009-11-15

アフガニスタンから帰った飼い主を、これ以上ないほど大歓迎する犬

小太郎ぶろぐ
2014-07-26

2年ぶりに帰省した飼い主に大興奮。感極まってしまった犬

小太郎ぶろぐ
2012-07-11

ペットのカピバラ、飼い主さんと一緒にプールを満喫(動画)

ふらぶろ
2012-06-18

土手を使って独りでボール遊びする犬(動画)

ふらぶろ
2012-07-22

飼い主さんのくしゃみにびっくりして飛び上がる子猫(動画)

ふらぶろ
2013-12-12

「こ、これって…!?」犬のフィギュアを見て興奮する犬(動画)

らばQ
2011-08-18

戦地から帰ってきて犬と感動の再会と思ったら…ちょっと、でかいよ!(動画)

らばQ
2014-06-30

【動画】外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

VIPPERな俺
2011-12-03

えらいこっちゃ!子猫に興奮してスベるように高速移動する犬(動画)

らばQ
2009-07-03

なんというニッコリ…最高の笑顔を見せてくれる犬(動画)

らばQ
2014-06-28

キタッ!!外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

カラパイア
2014-06-21

飼い主帰ってきた!長期間留守にしていた飼い主の帰宅を、喜び迎え入れる猫の反応

小太郎ぶろぐ
2016-08-01

かっこいい…高い崖から「ポーン」とダイビングする犬(動画)

らばQ
2015-04-29

がんばりに拍手したくなる…必死に飛びつこうとする犬(動画)

らばQ
2012-11-23

「わんわんお!」兵隊さんの行進に激しく参加する犬(動画)

らばQ
2010-08-01

想像を超える姿に大爆笑…静電気を帯びすぎた犬(動画)

らばQ
2012-04-02

たまげた…信じられない吠え方をする犬(動画)

らばQ
2011-08-01

でも本物の飼い主さんには勝てない

育児板拾い読み@2ch
2016-04-28

飼い主「うちの犬ほど役に立ってくれる犬がいるだろうか?」(動画)

らばQ
2011-12-16

サンタを見るとやたら興奮して飛びつく犬(動画)

らばQ
2015-12-03

飼い主と3年ぶりに再会した犬、うれしさのあまり声が出る(動画)

らばQ
2016-03-09

自分で歩こうよ…亀をタクシー代わりにする犬(動画)

らばQ
2009-01-10

全身全霊で「おうちに入れて!」を表現する犬(動画)

らばQ
2011-08-18

戦場から帰還した軍人さんと感動的な再会を果たす大型犬

ふらぶろ
2012-06-16

ぐったりと疲れきってる犬(動画)

ふらぶろ
2008-07-07

天才的にリズム感のある犬(動画)

らばQ
2012-02-16

猫に顔をペロっとされて絶妙な顔をする犬(動画)

らばQ
2013-01-09

「散歩には行きません!」全身でアピールする犬(動画)

らばQ
2008-11-30

一心不乱に枝にぶら下がる犬(動画)

らばQ
2008-06-23

かなりちゃんと歌っている犬(動画)

らばQ
2016-07-31

犬と飼い主の信頼関係がすごい…背中からダイブする(動画)

らばQ
2010-03-17

飼い主さんがどこにいるか分からず困惑する子羊

ふらぶろ
2017-02-23

これは天使の笑顔…キャベツの山でニッコリする犬(動画)

らばQ
2009-07-02

犬の散歩…ではなく、馬の散歩をする犬(動画)

らばQ
2010-02-17

「テテテテテー」と階段を上り下りする犬(動画)

らばQ
2012-04-23

器用すぎる!ルームランナーで下半身だけ強化する犬(動画)

ふらぶろ
2013-07-17

「なんだこれー!?」自分の影が気になってハイテンションになる犬(動画)

らばQ
2009-01-06

いじわるな命令を忠実にまもる犬(動画)

らばQ
2014-10-18

これは拍手したい…世界一お行儀よくご飯を食べる犬(動画)

らばQ
2015-08-08

自らの死の直前に飼い猫の身を案じた飼い主が、次の飼い主がすぐに見つかるように書いた手紙に涙がホロリ

カラパイア
2014-07-28

【動画あり】飼い主と愛犬が数年ぶりに再会→喜びすぎて犬が気絶する事態にwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2014-08-30

なんてえらい子なの!車から荷物を運んでくれる犬(動画)

らばQ
2010-01-14

監視カメラは見ていた…地震が起きる数秒前に察知する犬(動画)

らばQ