「【考古学】ネアンデルタール人も高齢者介護をしていたことが判明」の関連記事

【考古学】ネアンデルタール人も高齢者介護をしていたことが判明 - まとめたニュース

この記事を開く

1 : 伊勢うどんφ ★[sage] :2013/12/18(水) 10:33:23.16 ID:???歯が抜け落ち、歩くこともままならなかった高齢のネアンデルタール人が、仲間から介護され、死後は手厚く埋葬されたとする研究論文が16日、発表された...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2014-04-25

【進化遺伝学】ネアンデルタール人は小集団で生活し、集団同士は孤立していたことが判明

まとめたニュース
2017-01-05

ネアンデルタール人、共食いをしていた事が判明!

はちま起稿
2015-11-20

現生人類、ネアンデルタール人、デニソワ人、3種の人類が数万年間共存していたことが判明

哲学ニュースnwk
2015-11-19

現生人類、ネアンデルタール人、デニソワ人、3種の人類が数万年間共存していたことが判明

コピペ情報局
2016-07-01

【考古学】5000年前の給与明細により給料が「ビール」だったことが明らかに

常識的に考えた
2017-07-06

介護をしたこともないような人間が身を粉にして介護をしてる人間に悪意を向けてるのを見てしまった

子育てちゃんねる
2010-05-07

ネアンデルタール人、現生人類と交雑していた

(´A`)<咳をしても...
2016-02-18

【悲報】ネアンデルタール人、諸悪の根源だった

うしみつ
2016-02-15

【悲報】ネアンデルタール人、諸悪の根源だった

ゴールデンタイムズ
2016-02-15

【悲報】ネアンデルタール人、諸悪の根源だった

ガハろぐNews
2016-02-15

【悲報】ネアンデルタール人、諸悪の根源だった

暇人速報
2008-09-23

ネアンデルタール人の女の顔が復元される。だめだコリャ

まとめたニュース
2017-01-04

ネアンデルタール人、人間を食べる習慣があったと判明

コピペ情報局
2017-01-05

ネアンデルタール人、人間を食べる習慣があったと判明

哲学ニュースnwk
2017-01-04

ネアンデルタール人、人間を食べる習慣があったと判明

まとめたニュース
2016-07-16

やっぱ食ってたんか。ネアンデルタール人が人喰いしていた証拠が発見される

カラパイア
2016-02-16

【悲報】ネアンデルタール人こそが現代人を悩ませる諸悪の根源だった

ワラノート
2010-03-25

【考古学】3〜5万年前のロシア南部に「未知の人類」

まとめたニュース
2012-10-22

ネアンデルタール人の謎、解明進む

カラパイア
2012-10-18

ネアンデルタール人の謎、解明進む

暇人速報
2017-02-10

【考古学】「死海文書」が眠る12番目の洞窟、新たに発見…60年ぶり

ねたAtoZ
2015-11-11

【考古学】エジプトのピラミッドに「温度の異常」、内部に未知の空間か

まとめたニュース
2016-02-18

日本人も例外ではない:ネアンデルタール人のDNAによって特定の病気に対するリスクが増大する(

カラパイア
2014-02-06

里親のふりをしてネコを集めていた男性、実は食べるために集めていたことが判明

はちま起稿
2014-10-26

我々はネアンデルタール人との混血だった 覆る進化の定説

まとめたニュース
2011-10-20

終身刑で服役していた男、実は義理の弟が身代わりをしていたことが判明

らばQ
2017-01-04

【衝撃】ネアンデルタール人、人間を食べてたっぽい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

VIPワイドガイド
2013-01-21

ネアンデルタール人の子どもを人間の母親が産むプロジェクト。

まとめたニュース
2010-11-10

ネアンデルタール人と現生人類、生後1年の脳の発達に大きな違い

まとめたニュース
2017-03-18

ネアンデルタール人の歯から抗生物質・鎮痛剤・ベジタリアン食の痕跡が発見される

カラパイア
2016-02-04

【胸糞注意】高齢者虐待をする介護職員がいた施設で働いていたことを一方的に語る

哲学ニュースnwk
2016-02-04

【胸糞注意】高齢者虐待をする介護職員がいた施設で働いていたことを一方的に語る

コピペ情報局
2016-02-04

【胸・糞・注・意】高齢者虐待をする介護職員がいた施設で働いていたことを一方的に語る

ワラノート
2013-09-25

俺氏、半年間毎日父氏と濃厚な間接キスをしていたことが判明

暇人速報
2010-06-16

学校の柔道で110人も死んでいたことが判明 そんな危険なものやらせるなよ…

ニュース2ちゃんねる
2015-09-19

【恐怖】ゾンビパウダーが存在していたことが判明

コピペ情報局
2015-09-18

【恐怖】ゾンビパウダーが存在していたことが判明

うしみつ
2014-04-03

【アウト】渡辺代表名でDHC会長に報告メールをしていたことが判明「供託金の支払い終えました。ありがとうございま...

はちま起稿
2013-01-24

ネアンデルタール人のクローンベイビーを生んでくれる女性を募集中(米ハーバード大)

カラパイア
2016-11-11

もしネアンデルタール人にコミニュケーション能力があったらwwwww

カオスちゃんねる
2010-12-25

水嶋ヒロの小説、複数のライターが必死で手直ししていたことが判明

芸能人の気になる噂
2014-05-17

米国防総省、ゾンビ襲来に備え、かなり具体的な対策をしていたことが判明

まとめたニュース
2016-08-22

中国の道路をまたぐ巨大バス、高齢者の退職金を狙った詐欺だったことが判明!実現化する可能性なし

はちま起稿
2015-02-01

台湾人も心がぴょんぴょんしていたことが判明wwwwwwww

ハムスター速報
2012-09-28

【悲報】 菅直人も代表選決起集会でカツカレーを食べていたことが判明

(´A`)<咳をしても...
2011-01-23

市橋達也が沖縄の離島で潜伏生活をしていたことが判明 ※アジトの画像アリ

(´A`)<咳をしても...
2017-03-01

【驚愕】ワンオクのファン、トンデモないやり方で追っかけをしてたことが判明www

VIPワイドガイド
2017-05-21

中国でスパイをしていたCIA12人が殺害されていたことが判明!アメリカの中国内スパイ網が壊滅的状況に!!

はちま起稿