「82%の中学生が「広告記事」と「本当のニュース」の区別がつかないことが判明」の関連記事

82%の中学生が「広告記事」と「本当のニュース」の区別がつかないことが判明 - らばQ

この記事を開く

老若男女の誰もがインターネットのニュースを読む時代になりましたが、多すぎる情報をどう取捨選択すればよいのか悩みの種となっています。 カリフォルニア州スタンフォード大学の調査した結果、アメリカのほとん......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2017-07-13

言っていいことと悪いことの区別がつかない

ぶる速
2011-02-23

「どうしよう女性とタイのニューハーフの区別がつかない」海外で盛り上がっていた写真

らばQ
2015-07-20

睡眠不足は敵と味方の区別がつかなくなる?人の表情を読み取る力が低下することが判明(米研究)

カラパイア
2007-12-27

タカとトシの区別がつかない

2ちゃんねる実況中継
2010-10-07

仲村みうと石井香織の区別がつかない

ヒロイモノ中毒
2014-03-15

尾崎ナナと篠田麻里子の区別がつかない

芸能人の気になる噂
2016-02-27

ワイ、桜井日奈子と滝口ひかりの区別がつかない

芸能人の気になる噂
2017-06-29

AKBの高橋みなみと大島優子の区別がつかない

芸能人の気になる噂
2011-02-12

年寄り「最近の若い奴は八百長とガチンコの区別がつかないから困る」

ヒロイモノ中毒
2015-09-13

【朗報】ゲームと実写の区別がつかなくなる

ゴールデンタイムズ
2015-09-13

【朗報】ゲームと実写の区別がつかなくなる

暇人速報
2017-01-09

自分の食事と他人の食事の区別がつかない夫

気団談
2016-02-27

【画像あり】ワイ、桜井日奈子と滝口ひかりの区別がつかない

VIPワイドガイド
2016-12-11

TOKIOとV6の区別が全然つかない問題

芸能人の気になる噂
2016-03-08

ラブラドゥードルとフライドチキンの区別がつかない…だと…!?

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2015-08-22

安保法案反対派の学生が「命がけ」で行うハンガーストライキ、かなりぬるいことが判明wwwwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2016-12-02

【悲報】なんJ民、キャベツとレタスの区別がつかない挙句レスバに発展

カオスちゃんねる
2015-11-29

「ゾンビ映画」と「ブラックフライデー」、ほとんど見分けがつかないことが判明…比較写真いろいろ

らばQ
2017-02-20

氾濫する偽ニュースの中で「本当の事実」を伝える報道機関10選…1. ニューヨーク・タイムズ

政経ch
2011-04-02

群馬と栃木の牛乳が風評被害に 理由:「群馬、栃木、茨城の区別がつかない」

ガハろぐNews
2016-06-26

本格ミステリとホラーやサスペンスの区別がつかない奴wwwwwwwwww

うしみつ
2014-09-23

虎と猫の区別がつかなくて困っている俺を誰か助けてくれ!!!

ハムスター速報
2014-01-17

シメジとマイタケの区別がつかないを夫を小馬鹿にしてしまう私はモラハラなのかも

鬼女速
2013-07-26

最近の小中学生がマジでボカロしか聴いてないことが判明wwww

暇人速報
2016-03-27

ホンダ「ステップワゴン」瀕死の理由、奥さま会議でターボと田んぼの区別がつかないからだったらしい

ガハろぐNews
2016-03-15

【画像】フライドチキンとイヌの区別がつかない画像が話題にwwwwwwww

ぶる速
2012-06-15

オンラインゲームの相談・苦情件数増加 ゲームと現実の区別がつかない子供の金銭感覚 請求金額に親が仰天

やらおん!
2015-04-02

32歳フリーター俺、この中学生の英語問題すら解けないことが判明wwwwwwwwww

カナ速
2016-06-19

【悲報】アニメ『ガンダム』を見たことがない大学生が約7割もいることが判明(´;ω;`)

オレ的ゲーム速報@刃
2017-07-10

【画像】CG もはや現実と区別がつかない

ガハろぐNews
2017-04-15

【悲報】貧乳女子の体、男と区別がつかない

もみあげチャ~シュ~
2014-11-06

鳥取と島根の区別がつきません(><)

2chコピペ保存道場
2014-12-14

【聖闘士星矢】アイオロスとアイオリアの顔の区別がつかん

ヒロイモノ中毒
2013-12-02

広田レオナと真木よう子の区別がつきません

芸能人の気になる噂
2015-01-22

アニメ演出家「艦これの件を見ると各話脚本とシリーズ構成の区別がついてない人が多いな、脚本家の一存だけでキャ...

やらおん!
2017-07-11

【悲報】ゲームのCG もはや現実と区別がつかない

ワラノート
2017-07-10

【悲報】ゲームのグラ もはや現実と区別がつかない

暇人速報
2014-05-31

オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい

2chコピペ保存道場
2016-05-24

エジプトでの墜落事故のニュース記事にとんでもない広告がww

ゑのげ
2010-10-21

ブチャラティとミスタの区別がついてなかった彼氏に引いた

引いた瞬間、冷めた...
2012-05-24

【yahooニュース】小学生いじめた動画の中学生が特定されたぞwwwwww

もみあげチャ~シュ~
2013-12-02

最近の小学生がスマホや3DSいじってるばかりでないことが判明!!

ハムスター速報
2015-10-28

中学生の息子が「働かないの?」とか「家事だけて1日終わるとか要領悪い」とか専業主婦サゲの発言をし始めた

鬼女速
2016-03-20

すぐに「死ね」とか「○す」と言うのは韓国人だからだったことが判明

ちょっとアレなニュ...