「ゾウアザラシの上を飛び越えると、ちょっとしたスリルがある(動画)」の関連記事

ゾウアザラシの上を飛び越えると、ちょっとしたスリルがある(動画) - らばQ

この記事を開く

人生は驚きの連続です。ある日ゾウアザラシの上を、飛び越えるか否かの選択に迫られることだってあるかもしれません(ないない……)。静かに横たわるゾウアザラシの上をジャンプして飛び越えてみた、という男性の映像...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2011-06-02

ビルの上から紙飛行機を飛ばしたら、ちょっとしたドラマがあった(動画)

らばQ
2012-08-02

ぴょんぴょん!ものすごい勢いで子ヤギが仲間の上を飛びまわる(動画)

らばQ
2011-01-06

ペンギン:「ん?岩??飛び越えてみせるぜ」、ゾウアザラシ:「岩じゃねぇえええ」

カラパイア
2012-01-03

犬とラクダの仲が良すぎると、ちょっと困ったことになる(動画)

らばQ
2009-03-29

フェンスの意味がない…楽々飛び越えるハイ・ジャンプ羊(動画)

らばQ
2010-09-29

ラクダをくすぐると、ちょっと恥ずかしそうな声を出す(動画)

らばQ
2011-03-20

この手があったかと感心するアザラシの高速移動(動画)

らばQ
2011-03-04

助走なしの後方宙返りで184センチの高さを飛び越える男

小太郎ぶろぐ
2014-04-08

桜前線 仙台へ北上 福島を飛び越える

ぶる速
2009-03-03

本当の合唱でサラウンドシステムを実現するとしたらこうなる(動画)

らばQ
2013-04-09

君は直立で回転するアザラシを見たことがあるか?ハワイモンクアザラシのグルグル

カラパイア
2016-12-08

二人の信頼関係は、不可能を飛び越える…!

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2014-01-13

「うちの犬は車で出かけると、ちょっとばかりエキサイトしてしまうようだ…」(動画)

らばQ
2011-01-09

岩と間違えアザラシを踏んだペンギンとアザラシの痛そうな反応を捉えた動画

ふらぶろ
2009-08-23

ぶっ壊れるなんて当たり前!車が車を飛び越えるカージャンプ選手権 2009

小太郎ぶろぐ
2013-03-22

「ちょっと通ります」ブラジルの街に巨大ゾウアザラシが出現!横断歩道を渡ったりなんかする

カラパイア
2017-03-13

雪の上をすべって遊ぶカワウソが目撃される(動画)

らばQ
2010-03-16

ゴマちゃんそっくり…神秘的なアザラシの出産シーン(動画)

らばQ
2008-06-01

なぜか炎の上を無我夢中に飛び跳ね続ける犬(動画)

らばQ
2015-01-26

「うちの犬が甘えてくるとちょっと…いや、かなり困る理由」(動画)

らばQ
2010-11-19

路上のポールを飛び越えるのに、恥ずかしい感じに失敗

小太郎ぶろぐ
2013-04-10

「あわわ!このアザラシの泳ぎ方、ただものじゃない…」(動画)

らばQ
2015-08-12

茂みを飛び越えようとしたワンコ。キレイにはじき返されるwwww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2013-02-08

あとちょっとなのに…登れそうで登れない子犬たちには高すぎる壁(動画)

らばQ
2011-03-02

うひゃー、アザラシの赤ちゃんってこんな鳴き声だったんだ(動画)

らばQ
2006-12-03

障害物を飛び越えてうまく着地するカースタントゲーム

小太郎ぶろぐ
2014-11-21

「ズサーーッ」パンダが雪の上をすべって遊んでる(動画)

らばQ
2013-09-20

山を飛び谷を越える、ワシの視点から見た映像が気持ちよすぎる

小太郎ぶろぐ
2010-05-08

バイクを飛び越えるのに失敗して体が一回転するほど股間を強打

小太郎ぶろぐ
2011-07-06

ゾウアザラシのいびきがとても素敵

ふらぶろ
2007-12-16

を ←新幹線を飛び越えようとする人

2ちゃんねる実況中継
2016-10-25

「アザラシが陸上で移動すると…水風船みたいだな!」(動画)

らばQ
2008-07-29

スクーターを飛び越えるのに失敗して体が一回転するほど股間を強打

小太郎ぶろぐ
2017-02-09

アルプスの山々を飛び越えていく、パラグライダーからの主観映像

小太郎ぶろぐ
2012-11-12

「ぴょんぴょん」「かぷっ」 虎の赤ちゃんとチワワがソファの上を駆けずりまわる(動画)

らばQ
2008-07-18

海面から飛び立ち、大空を飛び回るゴムボート(動画)

らばQ
2012-02-10

死の恐怖に怯え抗う子アザラシ!巨体のゾウアザラシが寝返り打ったら死亡

小太郎ぶろぐ
2011-10-23

あれ、池の上を泳いでる…これがリアル鯉のぼり(動画)

らばQ
2012-08-02

ちょっと待ってー!お母さんゾウを追いかける子ゾウが可愛い(動画)

ふらぶろ
2009-07-09

走ってる二階建てバス2台の屋根を飛び移る、無謀過ぎるいたずら(動画)

らばQ
2010-03-01

「えーっ」子猫のちょっとかわいそうな災難(動画)

らばQ
2007-11-29

ちょっとした宴会芸にいいかも?指輪が移動する手品の種明かし(動画)

らばQ
2009-01-05

ゾウアザラシの縄張りに車を停めてしまうと酷いことになるらしい

小太郎ぶろぐ
2016-02-03

「ソファの後ろから猫が現れた…予想してたのとちょっと違う」(動画)

らばQ
2005-04-14

4人全員であの鎖を飛び越えようぜ!の失敗映像

小太郎ぶろぐ
2015-08-09

(動画) スマホでホログラム!? ちょっとした工作で立体映像を映し出す方法

コピペ情報局
2012-02-24

氷が透明すぎる…水の上を歩いてるように見えるバイカル湖(動画)

らばQ
2009-07-17

半開きのタワーブリッジを飛び越えるRobbie Madisonのバイクスタント

小太郎ぶろぐ
2015-01-09

ひとなつこいゾウアザラシが撫でてほしそうにお姉さんの膝にすり寄ってきた!

カラパイア
2013-08-23

猫好きさえも同情してしまう、ちょっとかわいそうな犬(動画)

らばQ