「匂いを嗅ぎ分けるワインテスターに犬が就任、大活躍」の関連記事

匂いを嗅ぎ分けるワインテスターに犬が就任、大活躍 - らばQ

この記事を開く

ワインは変質しやすいため、温度や湿度などの品質管理は厳密に行わなくてはなりません。また、小さな変化にいち早く気づかなければいけないことから、敏感な味覚や嗅覚を必要とします。訓練されたプロを雇うとなると...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2015-07-25

「シンジはゴールを嗅ぎ分けられる。非常に重要な選手だ」レスターに移籍の岡崎、新監督からも高い評価

footballnet
2014-10-09

このニオイがわからない?魚やペパーミントのニオイを嗅ぎ分けられるか否かで死が予測できることが判明(米研究)

カラパイア
2012-12-04

中国におならを嗅ぎ分けて年俸375万円の仕事があるぞwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2014-07-22

4歳息子の着替えを手伝ってあげてたら私の頭の匂いを嗅ぎだした

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2017-07-25

【悲報】 ワイ(20)、彼女と初Hでパンティの匂いを嗅いで失神しかける・・・・

2ちゃんねる実況中継
2011-05-11

ヒトは異性を無意識に「嗅ぎ分ける」(最新研究)

カラパイア
2016-09-21

クラスメイトの靴の臭いを嗅ぎたいんやが

ぶる速
2013-08-24

自転車のサドル200個を盗んだ男を逮捕 「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」

ゴールデンタイムズ
2007-09-25

彼女の臭いを嗅ぎたい

2ちゃんねる実況中継
2016-08-29

「この音はもしや……!」クリック音の微妙な違いを、しっかり聞き分ける犬がやっぱり凄い

小太郎ぶろぐ
2016-05-07

【変態速報】小太りの坊主が小学生に「おしりの匂いを嗅ぎたい」と迫ってくる事案発生

はちま起稿
2017-01-21

【FGO】来週から監獄島イベ&巌窟王ピックアップ!VR版はソニーが金の匂いを嗅ぎつけて大急ぎで作り始めたらしいw...

はちま起稿
2015-10-09

【話題】火薬をかぎ分けるネズミ、地雷除去に活躍 嗅覚は抜群、軽いから地雷を踏んでも爆発しない

常識的に考えた
2013-06-12

サッカーの試合に犬が乱入→選手が首を掴んでスタンドへぶん投げる→レッドカードで退場

痛いニュース(ノ∀`)
2015-08-30

【サッカー】ブンデス第3節 武藤がブンデス初ゴールを含む2ゴールの大活躍…マインツを連勝に導く

芸スポまとめblog
2009-12-26

さりげなく店員のお尻のニオイを嗅ぎまくる男

小太郎ぶろぐ
2015-05-09

ハゲ5人が大活躍するワイルドスピード最新作 アナ雪超えの記録的ヒット アバター超え間近

コピペ情報局
2015-03-15

桜の花の匂いを嗅ぐ(かじる)猫

ハムスター速報
2017-03-14

女子高生らの靴を盗んだ男を逮捕「臭いを嗅ぎたくて…」

ゴールデンタイムズ
2017-01-09

くちゃい!でも嗅ぎたい。人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路

カラパイア
2014-08-03

ロンドンで汗臭いTシャツの匂いを嗅いでパートナーを選ぶ合コンが流行 

ガハろぐNews
2013-06-12

サッカーの試合に犬が乱入→選手が捕まえてスタンドへぶん投げる→レッドカードで退場

ガハろぐNews
2011-04-14

さすがや!アニキ金本が攻守にわたり大活躍!東北のみんなに笑いを届けるで!

ガハろぐNews
2017-08-12

クンクン…「いい匂い」朝から女子学生の残り香を嗅ぎまくるオッさんが出没 警察に110番通報

ねたAtoZ
2017-02-27

【悲報】女の子の匂いを嗅ぐだけで痴漢らしい

あじゃじゃしたー
2011-01-10

【サッカー】アジアカップ引き分けスタート!

2chスポーツニュー...
2013-08-24

「臭いを嗅ぎたかった」 女性の自転車のサドル200個を盗んだ男を逮捕

痛いニュース(ノ∀`)
2014-09-22

マインツ岡崎の大活躍に中国のネット「ジェラシー感じる」「ブンデスリーガが日本人の天下に?」

footballnet
2012-04-24

「がん探知犬」マリーン 子宮頸がんや卵巣がんなど婦人科ほぼ確実に嗅ぎ分け

暇人速報
2016-05-08

【注意】女性の匂いを嗅いだだけで、痴漢扱いされる

オレ的ゲーム速報@刃
2011-09-08

【なでしこ】北朝鮮に1-1で引き分け 中国が引き分けか負ければロンドン五輪出場

ガハろぐNews
2017-03-25

布をクンクン、乳がん検知 犬が乳がんに触れた布を正確にかぎ分ける画期的診断法、仏で発表

コピペ情報局
2016-05-16

嵐・櫻井、5大会連続の五輪メインキャスターに就任

芸能人の気になる噂
2013-08-24

【変態速報】「臭いを嗅ぎたかった」女性の自転車のサドルを盗んだ男を逮捕

暇人速報
2014-08-30

【45回引き分け】高校軟式野球、今日も引き分けで終了!明日は延長46回表からwww【準決勝です】

ぶる速
2016-01-25

今日のところは引き分けにしといたるわ!

育児板拾い読み@2ch
2014-11-15

【サッカー】マンチーニがインテルの新監督に就任。“復帰戦”はミラノダービーに

芸スポまとめblog
2014-08-03

ロンドンで汗臭いTシャツの匂いを嗅いでパートナーを選ぶ「フェロモン・パーティー」が流行

ワロタニッキ
2016-10-22

画像】 匂いを嗅がせるだけで女をイかせることができるキノコがこちらです!!wwww

2ちゃんねる実況中継
2013-11-11

自分の耳に自信はあるか?音質の違いを聞き分けられるかテストできるサイト登場 ほぁ

はちま起稿
2017-05-19

枕の匂いを嗅いでなんとか耐え凌ぐしかないのか・・・

気団談
2013-08-24

【ド変態速報】女性の自転車のサドルを200個盗んだ男性逮捕「臭いを嗅ぎたくて」

オレ的ゲーム速報@刃
2011-11-05

ウェブで匂いを伝達するサービスがついに開始!お前ら何嗅ぎたい?

無題のドキュメント
2011-11-04

ウェブで匂いを伝達するサービスがついに開始!お前ら何嗅ぎたい?

ワロタニッキ
2017-04-15

うちの猫がファンタの匂いを嗅いだ結果wwwww

ゑのげ
2013-08-12

岡崎、ブンデス開幕戦で古巣相手からゴール!神クリアも見せ、大活躍

サッカーミックスジ...
2016-05-22

男性が「撮影させてほしい」と女性に詰め寄る→突然靴を奪いニオイを嗅ぎながら逃走!! 女性「」

オレ的ゲーム速報@刃