「夫はバツイチで養育費を払っていますが、私達の間にも子ができたので生活が成り立ちません」の関連記事

夫はバツイチで養育費を払っていますが、私達の間にも子ができたので生活が成り立ちません - 子育てちゃんねる

この記事を開く

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371667566/物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活173684 :名無しさん@HOME : 2013/06/27(木) 22:26:25.07 夫はバ...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2013-05-30

夫はバツイチ、前妻との間に子供がいるのに養育費を約7年分支払っていないことが判明した

子育てちゃんねる
2015-03-16

夫はバツイチで高額な養育費を払ってて、家に入れるのは数万だけ。アホらしくてやりきれなくなる

子育てちゃんねる
2014-07-05

離婚して、養育費の支払いなんかが増えたにも関わらず、妻がいなくなっただけで生活が楽になった

子育てちゃんねる
2012-12-18

バツイチの彼氏が養育費を払い終えるのは7年後。そのときに彼は40歳。

鬼女速
2015-09-01

旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・

鬼女速
2012-04-23

妻の不貞が原因で離婚し、養育費を払っているのに娘に会わせてもらえない

鬼女速
2015-05-30

俺はバツイチ子ありで、前嫁と子供に養育費と家のローン払ってるんだが、彼女に話したら面倒な事になった

子育てちゃんねる
2013-02-24

共働きなので家事は分担していますが、嫁が生活費を1円も入れません。

鬼女速
2012-04-13

浮気したのは自分ですが慰謝料と養育費を払うの無理です。専業主婦だし

鬼女速
2016-10-12

不倫がばれて再構築中だけど嫁が冷たすぎて限界。俺にメリットがないし養育費を払って新しい人生を歩みたい

鬼女速
2010-04-02

会話が成り立つようになってきた

育児板拾い読み@2ch
2016-07-02

もしかして将来、義弟の子が私達のお荷物になってくるのでは?と思うと怖くなってきた

子育てちゃんねる
2017-01-05

俺には認知も養育費も払っていない子がいる

子育てちゃんねる
2012-11-02

バツイチの男性と交際していますが、私の存在を知った元奥さんが連絡してきているようです

鬼女速
2013-12-12

妻の浮気で離婚したのに俺はバイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日

鬼女速
2015-06-03

夫に成人済みの隠し子発覚。本人から認知と養育費を求められています

気団談
2016-04-16

元夫の養育費をあてにして無職だった姉。養育費が減額されたらしく、援助してって言われた

子育てちゃんねる
2017-01-11

養育費を支払わない親は車の車両登録ができない。アメリカ、テキサス州で施行された厳しい法令

カラパイア
2014-03-19

旦那はバツイチで前妻との間に子供がいると聞かされていたが、姑に重大な事実を隠されてた

子育てちゃんねる
2013-01-07

【悲報】レズカップルに米青子3カップ分を無料提供した男性、「父親」扱いで養育費を払わされるはめに

はちま起稿
2017-03-02

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね?

気団談
2012-11-15

投資で多少の資産ができたのでハーフリタイアしたいのですが妻が反対しています

鬼女速
2017-03-04

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね? 2

気団談
2015-04-10

結婚をしたのですが、夫は実家を出ず、新居が決まらないため一緒に暮らしていません

子育てちゃんねる
2016-03-24

彼氏に、バツイチで出産経験があるのではないかと疑われています

気団談
2015-08-20

一括で払った養育費を使い切り、金をせびりに来た元嫁

気団談
2016-01-25

別れた旦那は失踪して養育費をもらってない。慰謝料も踏み倒された。私は統合失調症を患い働き口もない

子育てちゃんねる
2013-12-11

バツイチ子持ちと知って結婚したのに「養育費三人分(月十万)は高額」と文句ばかりの義兄嫁がうざい

子育てちゃんねる
2016-10-05

西田敏行 「突然ですが、私はシャブ中ではございません!」 周囲「ハ、ハハッ」

まとめたニュース
2015-09-17

 離婚して8年…元嫁が養育費を請求してきたんだが

BIPブログ
2016-07-05

私達の地元は助け合いで成り立ってるけどもう誰もAが困っていても進んで助けてはくれないだろうな

子育てちゃんねる
2015-04-24

母親が俺を車で轢いた男と不倫していた。妹はそいつとの間の子供で認知して養育費も毎月もらってたらしい・・

鬼女速
2009-09-28

男と女の間に「友情」は成り立つのか?

痛いニュース(ノ∀`)
2015-10-18

娘の名前で揉めたのですが、旦那の意見に納得ができません

気団談
2017-01-12

仕事を辞めたいのですが引き止められて困っています。22歳女です。味方は誰もいません。辛いです

子育てちゃんねる
2017-02-02

水素水業界「納得できぬ」国民生活センターと全面対決 「私達はこれで生活しているので本当に困っている」

ゴールデンタイムズ
2015-10-30

主人は子供を切望していますが、私が妊娠・出産に恐怖しか感じられません

子育てちゃんねる
2015-07-07

うつ病で休職になり自分の生活費も払えないのに嫁と義母から生活費と養育費を要求されていて困ってます

鬼女速
2006-01-21

「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで」

痛いニュース(ノ∀`)
2012-11-19

旦那から月に生活費を5万円もらっていますが、下手すると半月でなくなります

子育てちゃんねる
2017-03-01

子供の同じ中学の友達の母親がね、給食費を払ってないことが発覚した

子育てちゃんねる
2016-07-02

与沢翼「私のバックに黒幕はいません。連れてこれたら1億円の懸賞金を払います」 wwwwww

VIPワイドガイド
2015-11-11

嫁が中絶するか慰謝料もらって養育費なしで離婚したい

気団談
2015-06-25

夫の前妻から養育費を実家のリフォームで使ってしまったから子供の学費を持って欲しいと連絡がきた

鬼女速
2015-03-19

民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払ってますか?」 → 安倍首相「公費でまかなってます」

はちま起稿
2016-06-05

なぜヨーロッパは日本人より働かないのに経済が成り立つのか?

まとめたニュース
2017-05-16

女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」

痛いニュース(ノ∀`)
2017-05-16

女「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」

まとめたニュース