「夜勤から帰ったら電話が来た。親が事故で救急車に運ばれたと。眠気マックスの頭から血の気が引いていった」の関連記事

夜勤から帰ったら電話が来た。親が事故で救急車に運ばれたと。眠気マックスの頭から血の気が引いていった - 子育てちゃんねる

この記事を開く

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472005621/ スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48 565 :■忍法帖【Lv=2,デスフラッター,1Mq】 : 2016...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2015-10-12

夜勤から帰ったら嫁が倒れててさっき病院から帰ってきた・・・・

VIPワイドガイド
2016-03-07

ウトが事故ったらしい。テンパったトメから電話掛かってきた

気団談
2012-04-03

父親が事故で亡くなって、いつからか母親が家に帰ってこなくなった

子育てちゃんねる
2014-11-04

弟家族と鼠園に行った時、幼稚園児の姪っ子がいなくなったと気付いて血の気が引いた

子育てちゃんねる
2014-12-27

救急車で運ばれるホームレスの主人を必死で追いかける犬、やっと気が付いてもらい救急車でともに病院へ(ブラジル)

カラパイア
2016-12-22

嘔吐が止まらなくて気絶した。救急車に運ばれた時、私の顔色は真っ青を通り越して土気色だったらしい

子育てちゃんねる
2015-10-20

定期券を友達に貸したらJRから電話が来た

暇人速報
2015-10-20

定期券を友達に貸したらJRから電話が来た

働くモノニュース
2012-08-03

血 の 気 が 引 い た 瞬 間

ぶる速
2011-10-07

民主・小沢氏、救急車で病院に運ばれる

痛いニュース(ノ∀`)
2011-01-30

生後8ヶ月の娘が風邪を引いたときに義母から電話があった

子育てちゃんねる
2015-05-11

朝、夜勤から帰ってきたら出社時間なのに嫁がまだ寝てた。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2006-01-29

まじで血の気が引いた瞬間

もみあげチャ~シュ~
2011-09-03

興信所を名乗る人から電話が来た

ヒロイモノ中毒
2014-08-28

【家事夫】日勤夜勤から帰ってきたらwwww

暇人速報
2014-08-29

【家事夫】日勤夜勤から帰ってきたらwwww

気団談
2013-08-29

リアルに血の気が引いた瞬間

ぶる速
2014-09-30

中1の夏、父の浮気相手から電話が来た

気団談
2009-08-12

血 の 気 が 引 い た ゲ ー ム の シ ー ン

カゼタカ2ブログch
2016-03-17

夜勤から帰ったら7時半なのに嫁が寝てるんだよ。子供達はテレビ見てたようで「お腹すいた」って言うんだよ

子育てちゃんねる
2015-01-02

馬鹿嫁と縁が切れて楽しい独身生活を、正月を満喫していたら元嫁から電話が来た

子育てちゃんねる
2013-03-26

ゲームをやってて血の気が引いた瞬間

ぶる速
2012-07-22

深夜に祖母から弟が事故を起こしたという電話があった

鬼女速
2015-08-03

彼女と別れたら、彼女の親から電話が来て「貴重な20代の時間を無駄にした責任は取るべきだ」と主張された

子育てちゃんねる
2013-09-20

寝てる弟にきな粉かけたら救急車で運ばれた

ゴールデンタイムズ
2013-09-20

寝てる弟にきな粉かけたら救急車で運ばれた

暇人速報
2012-03-28

高校を中退した昔のクラスメイトから電話が来た

2chコピペ保存道場
2014-12-23

高校を中退した昔のクラスメイトから電話が来た。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2015-03-25

7.8年前に蒸発した母親から電話があった

ねたAtoZ
2014-02-09

単独事故をしたと彼氏から電話がきた。車が大破して怪我はないけど頭が痛いという

子育てちゃんねる
2011-08-11

救急車で運ばれ、辛い妊婦生活だった。

育児板拾い読み@2ch
2010-09-27

同じマンションの奥さんがお稲荷さんに奉ってあった油揚げを食べて救急車で運ばれてった

子育てちゃんねる
2016-02-20

数年以上付き合いがなかった友人から電話が来て「子供が生まれたからお祝い頂戴」と言われた

鬼女速
2016-02-04

【芸能】狩野さんから電話があって、話し合いがしたいから帰ってきてと言われて…加藤紗里「旅費を出してと請求しま...

芸スポまとめblog
2013-08-02

仕事から帰ったらホワイトボードにたどたどしい字が書いてあった

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2014-02-11

同じ商品を買ったらカード会社から確認の電話が来た

2chコピペ保存道場
2015-09-14

清掃車にゴミと一緒に放り込まれたネコ、焼却炉に運ばれる寸前で救出される

コピペ情報局
2014-12-30

旦那と飲みに行った親友ABの2人が、A妻の運転する車で帰ったが事故で3人とも亡くなってしまった

子育てちゃんねる
2011-11-07

ある日、急に会社に病院から電話が来たんだ。「妊娠中の嫁が階段から落ちた」って

子育てちゃんねる
2015-11-22

乳児が誤飲して焦って救急車を呼んでしまった。申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど子の体が一番心配

鬼女速
2012-10-14

マンション屋上の柵を乗り越えて遊んでいる子供達を見て血の気が引いた

子育てちゃんねる
2012-07-25

呼吸がおかしくなり救急車で運ばれた

育児板拾い読み@2ch
2013-07-15

娘が転校初日で心配してたら学校から電話があって、事故があったから迎えに来てくれって

子育てちゃんねる
2013-08-13

携帯電話を拾ったら持ち主から電話がきた。なぜか怒り口調で

ヒロイモノ中毒
2014-10-27

【山形】119番で救急車出動を断られた大学生が死亡 救急の会話がひどい…

ガハろぐNews
2015-09-17

救急隊の指示で子供を一人救急車に乗せて、私は後から車で病院に向かったら、医者に怒られてしまった

子育てちゃんねる
2012-06-02

実母が2歳の娘を道路に放置したまま消えて血の気が引いた

子育てちゃんねる
2014-09-30

中1の夏、父の浮気相手から電話が来た。浮気相手は母と間違えたらしく、散々わめきちらし、ガチャ切り

子育てちゃんねる