「元夫の養育費をあてにして無職だった姉。養育費が減額されたらしく、援助してって言われた」の関連記事

元夫の養育費をあてにして無職だった姉。養育費が減額されたらしく、援助してって言われた - 子育てちゃんねる

この記事を開く

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1460621012/ スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part33 65 :名無しさん@おーぷん : 2016/04/15(金)12:26...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2015-09-01

旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・

鬼女速
2012-01-20

サエコの養育費が月200弱だったわけだが

アンダーワールド
2016-09-06

元夫からの養育費が途絶えたので携帯に連絡したら知らない女の人が出た

気団談
2016-01-25

別れた旦那は失踪して養育費をもらってない。慰謝料も踏み倒された。私は統合失調症を患い働き口もない

子育てちゃんねる
2011-01-05

紗栄子がダルに24億円の養育費を要求

芸能人の気になる噂
2014-11-19

いきなり旦那に出て行かれた。生活費がもらえないなら離婚をして慰謝料と養育費をもらいたい。

鬼女速
2011-01-04

紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求

痛いニュース(ノ∀`)
2012-07-01

先月、エネ夫と離婚した。養育費は滞納するだろうと思っているのでアテにしてない。

鬼女速
2015-06-25

夫の前妻から養育費を実家のリフォームで使ってしまったから子供の学費を持って欲しいと連絡がきた

鬼女速
2015-03-27

再婚して今幸せ。前妻の子に対する養育費が惜しくてたまらない

気団談
2015-09-17

 離婚して8年…元嫁が養育費を請求してきたんだが

BIPブログ
2011-01-04

紗栄子(24)、月1000万円の養育費をダルビッシュに要求

もみあげチャ~シュ~
2016-05-24

舛添要一「障害持つ息子の養育費減額を要求」元愛人母が告発 【女性自身】

ネトウヨにゅーす
2015-03-16

夫はバツイチで高額な養育費を払ってて、家に入れるのは数万だけ。アホらしくてやりきれなくなる

子育てちゃんねる
2015-05-15

離婚に向けて話し合い中だけど、猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線

気団談
2012-07-05

弟と弟嫁に「新居建てるから援助して」って言われた

子育てちゃんねる
2015-05-15

いま離婚に向けて話し合い中なんだけど猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくてうんざり

鬼女速
2015-08-20

一括で払った養育費を使い切り、金をせびりに来た元嫁

気団談
2017-01-11

養育費を支払わない親は車の車両登録ができない。アメリカ、テキサス州で施行された厳しい法令

カラパイア
2016-07-30

娘が成人したら元夫が「養育費の返済はいつから始まるのか?」と

気団談
2016-12-03

離婚後の養育費引き上げへ…新算定方式、日弁連が提言

ワラノート
2012-10-31

夫には完璧に気持ちが冷めてしまったので穏便に協議離婚して親権・養育費が欲しい

子育てちゃんねる
2015-04-02

旦那が子供を引き取った場合、嫁も養育費を旦那(元)に払うの?

気団談
2012-11-27

夫の元妻はもう再婚して経済的に困窮もしてないので、養育費の支払いをやめてほしい

子育てちゃんねる
2016-01-05

紗栄子「ダルビッシュからの養育費に手をつけたことない。」

芸能人の気になる噂
2014-09-14

元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。私の給料だけで子供育てて家賃有りのアパート暮らしは厳しいです

鬼女速
2015-07-12

妊婦が子供の養育費1億2000万円をクラウドファンディング「集まらなかったら中絶」で炎上

はちま起稿
2016-07-31

養育費を受け取っている母子家庭は2割 元父親の不払いが見過ごされている背景

ワラノート
2013-03-06

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る

ガハろぐNews
2013-03-06

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る

痛いニュース(ノ∀`)
2013-03-06

【画像あり】月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る

暇人速報
2013-03-06

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る

政経ch
2016-11-01

5年前に別れた元嫁から、養育費おかわり要求がきた

子育てちゃんねる
2012-04-23

妻の不貞が原因で離婚し、養育費を払っているのに娘に会わせてもらえない

鬼女速
2015-11-11

嫁が中絶するか慰謝料もらって養育費なしで離婚したい

気団談
2011-12-13

サエコがダルに月1000万の養育費要求wwwwww

アンダーワールド
2013-01-07

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ

痛いニュース(ノ∀`)
2016-02-21

父の不倫が原因で両親が離婚した。慰謝料も養育費もなく、金をぶん取って行ったらしい。どこまでクソなんだ

子育てちゃんねる
2016-10-31

養育費おかわり要求

気団談
2016-01-24

「嫁から離婚するって言ったなら養育費とか男は払う必要無し」???

気団談
2015-06-03

夫に成人済みの隠し子発覚。本人から認知と養育費を求められています

気団談
2011-12-13

サエコがダルビッシュに月1000万の養育費要求wwwwww

もみあげチャ~シュ~
2016-08-02

元夫から「養育費の返済はいつから始まるのか?」と連絡が来た。本人が就職したら返済するべきと

鬼女速
2016-08-02

元夫から「返済はいつから始まるのか?」と連絡が。何のだよと聞き返したら養育費のだと

子育てちゃんねる
2015-06-24

夫の前妻が「養育費や学資保険は他のことで使ったからもっと金を出せ」と言ってきた

気団談
2011-12-13

サエコがダルに月1000万の養育費要求wwwwwwwww

ヴィブロ
2012-12-18

バツイチの彼氏が養育費を払い終えるのは7年後。そのときに彼は40歳。

鬼女速
2017-03-02

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね?

気団談