「不妊検査をしたら、妻に問題があり、子供はほぼ望めないと言われた。その数日後に妻に離婚を切り出された」の関連記事

不妊検査をしたら、妻に問題があり、子供はほぼ望めないと言われた。その数日後に妻に離婚を切り出された - 子育てちゃんねる

この記事を開く

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448169378/ スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part16 488 :名無しさん@おーぷん : 2015/11/28(土)11:06...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2015-11-29

妻に原因のある不妊が発覚。離婚を切り出されました

気団談
2015-03-07

浮気の証拠が郵便で届いて妻に離婚を切り出された。借金や転職などいろんなことを支えてくれた妻と別れたくない

鬼女速
2012-05-18

弟が精神を病んで休職中。弟嫁に離婚を切り出されたそうだ

子育てちゃんねる
2014-01-20

二人の娘に多大な投資をしてやったのに嫁に離婚を切り出された。こんな裏切りないだろ。

鬼女速
2016-02-27

姑に怒鳴られた事を近所の人にふれまわっていたら夫に離婚を切り出された。離婚はなんとか許して欲しい

鬼女速
2015-04-22

夫に離婚を切り出された。不倫相手を私ではない本当に大事にしたい人と思ったからだそう

子育てちゃんねる
2016-08-07

子供が生まれてから夫に家事を任せていたら離婚を切り出された。夫「仕事で疲れた後に家事するのは・・」

鬼女速
2015-01-04

「子供は親を狂わせるアイテム」と言っていた夫から離婚を切り出されました。子供が欲しくなったとのこと

鬼女速
2014-09-28

嫁に突然に離婚を切り出された。理由は私のすべてが嫌でたまらないとのこと

気団談
2015-12-13

式後二週足らずで妻に離婚したいと切り出された。何をするのも理詰めで問い詰められて怖いからと

鬼女速
2014-12-24

妻に両親を引き取り同居をしたいと言われて、断ったら離婚届を渡された

子育てちゃんねる
2012-10-19

50歳近い女性と二人で飲みに行ったら嫁に離婚を切り出されました

鬼女速
2016-02-01

袋がセットされていないゴミ箱にゴミをそのまま捨てたら離婚を切り出された。これぐらいのことで離婚とは・・

鬼女速
2016-07-08

すべて仕事優先していたら大好きな嫁に離婚を切り出された。原因は俺の仕事を手伝ってほしいと言った事

鬼女速
2014-10-20

店通いしていた旦那を問い詰めたら逆ギレされて離婚を切り出された。離婚したいの一点張りで話し合いを拒否

鬼女速
2012-06-27

半年海外勤務して、戻って来たら離婚を切り出された

鬼女速
2016-03-25

子供のADHDがわかった途端に旦那から離婚を切り出された

子育てちゃんねる
2014-11-01

旦那に離婚を切り出されて一週間。この人がいないと生きていけないと思って死ぬことにしました

気団談
2015-10-21

私からの愛情が感じられないとの理由で、夫より離婚を切り出された

子育てちゃんねる
2013-02-23

単身赴任中の夫に離婚を切り出されました。離婚の条件は慰謝料も養育費も無し。

鬼女速
2012-10-08

昨日、夫から突然離婚を切り出された。2人の将来が見えないから別れたい、という理由

子育てちゃんねる
2016-01-28

ゲス&ベッキー、合言葉は「レッツポジティブ!」 川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う

ねたAtoZ
2016-01-28

ゲス&ベッキー、合言葉は「レッツポジティブ!」 川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う

政経ch
2015-12-21

夫が外に女を作って、家に帰って来なくなった。夫に離婚を切り出されタヒのうと思った。年内にタヒのうと

子育てちゃんねる
2015-05-07

嫁に不妊検査しようと言われた。自然にまかせるべきだと俺は蹴った。半年後嫁は離婚したいと言った

子育てちゃんねる
2017-02-11

俺からのスキンシップや愛の言葉が少なすぎると離婚を切り出された。言わないでもわかってほしい

鬼女速
2014-08-20

数か月前から家を出ている夫から離婚を切り出されて弁護士を雇われた

気団談
2015-04-26

先日離婚を切り出されました。私ではない本当に大事にしたい人が出来たそうです

気団談
2016-11-25

妻に「DNA検査をして欲しい。費用は出すから」と言ったら激怒された。二度と顔を見せるなと言うばかり

鬼女速
2015-10-21

レス気味で私からの愛情が感じられないとかで夫より離婚を切り出された。夫の言い分が幼稚すぎて納得できない

鬼女速
2015-11-23

嫁が里帰り中に女友達と旅行いったりパチンコしてたりしたら離婚を切り出された。本当に後悔してる

鬼女速
2016-09-23

マイホームに関して意見が食い違い、夫から離婚を切り出された

気団談
2015-12-23

婚約者に「僕じゃ君を支えられない」と婚約解消と別れを切り出された。その直後に彼が浮気してたことを知った

子育てちゃんねる
2014-09-02

妻には愛情が湧かなくなったという理由で離婚を切り出して別居

気団談
2015-10-23

妻が課長職に昇進し給料が上がったので仕事を辞めたら離婚を切り出された。今更勝手な事を言わないで欲しい

鬼女速
2017-03-06

友人に主人が家事を手伝ってくれるか不安だと相談していたら離婚を切り出された。もうお前はいらないと

鬼女速
2017-02-23

妻が俺の母親に「流産して良かったね!」と言われたらしい。話半分に聞いてたら妻に本気でキレられた

鬼女速
2014-08-18

旦那から離婚を切り出された。働いてない妻子の生活を不安させたことに対して慰謝料とれないの?

鬼女速
2015-12-22

俺が不潔すぎるからと妻に別居を切り出された。寝る前にシャワー浴びなかったり歯磨きしなかったりがバレてた

鬼女速
2015-05-14

主人に離婚を切り出され参ってる。 しかも主人の言うことがコロコロ変わり混乱

子育てちゃんねる
2016-10-20

息子が口に入れるおもちゃが汚れてたから嫁を注意したんだが離婚を切り出された。しつこく追求しすぎた

鬼女速
2017-03-11

出張手当があることを話したら、妻が怒り出し、手当は全て出張するたびに妻に渡すよう要求された

子育てちゃんねる
2012-09-13

調子乗ってたら嫁に離婚切り出されたwwwwww

あじゃじゃしたー
2011-12-10

妻にけいおん好きなことアピってたら離婚しようと言われたw

ヴィブロ
2016-12-13

一昨日旦那に離婚を切り出した。真剣に考えた結果

子育てちゃんねる
2015-11-15

「うんと強い磁石ない?」と妻に言われたので壊れたHDDから取り出した磁石を渡したら……

ゑのげ
2013-10-22

夫に離婚を切り出され混乱しています。飼い犬に対してヒステリックに怒ったのが決定打とのこと

鬼女速
2016-12-02

両親とお金を出し合って家を建てる話をしていたら妻に大激怒された。義両親に呼び出され絶対に阻止すると

鬼女速