「旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・」の関連記事

旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・ - 鬼女速

この記事を開く

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう359 63: 名無しさん@HOME 2015/08/31(月) 15:33:16.75 0.net 妊娠して私がバイトを辞める事になった 今まではバイト代で家賃や光熱費など家関係と私の携帯代を賄ってい......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-04-16

元夫の養育費をあてにして無職だった姉。養育費が減額されたらしく、援助してって言われた

子育てちゃんねる
2017-01-13

元旦那から「子供を返せ」とLINE来た。養育費、一度も払ってないのに恥ずかしくないんだろうか

子育てちゃんねる
2015-08-20

一括で払った養育費を使い切り、金をせびりに来た元嫁

気団談
2013-05-30

夫はバツイチ、前妻との間に子供がいるのに養育費を約7年分支払っていないことが判明した

子育てちゃんねる
2012-07-01

先月、エネ夫と離婚した。養育費は滞納するだろうと思っているのでアテにしてない。

鬼女速
2012-04-23

妻の不貞が原因で離婚し、養育費を払っているのに娘に会わせてもらえない

鬼女速
2015-04-02

旦那が子供を引き取った場合、嫁も養育費を旦那(元)に払うの?

気団談
2015-10-24

妹が浮気して妹有責で離婚したんだけど、元旦那が養育費払ってくれないとか怨みつらみをぶつけてくる

子育てちゃんねる
2015-05-15

離婚に向けて話し合い中だけど、猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線

気団談
2013-06-28

夫はバツイチで養育費を払っていますが、私達の間にも子ができたので生活が成り立ちません

子育てちゃんねる
2016-06-05

ワイ「お前浮気したから離婚な」妻「わかったでも養育費は払ってね。」

あじゃじゃしたー
2017-01-05

俺には認知も養育費も払っていない子がいる

子育てちゃんねる
2015-05-15

いま離婚に向けて話し合い中なんだけど猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくてうんざり

鬼女速
2014-12-01

今嫁が元嫁に、喧嘩売ったせいで、これ以上つきまとうなら養育費貰うよ、って連絡が来た

気団談
2017-02-07

元旦那から養育費の請求が来た。ちょっと待って、私、未だかつて子供産んだことない

気団談
2011-01-04

紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求

痛いニュース(ノ∀`)
2016-08-10

二年前に勝手に出ていったクズ旦那が再婚間近みたいで潰したい。養育費一切払わないでなにやってんの

鬼女速
2016-02-19

毎月9万必ず養育費にとられる人生なんだが貯金もできない

ぶる速
2016-10-12

不倫がばれて再構築中だけど嫁が冷たすぎて限界。俺にメリットがないし養育費を払って新しい人生を歩みたい

鬼女速
2015-09-17

 離婚して8年…元嫁が養育費を請求してきたんだが

BIPブログ
2011-01-04

紗栄子(24)、月1000万円の養育費をダルビッシュに要求

もみあげチャ~シュ~
2015-03-16

夫はバツイチで高額な養育費を払ってて、家に入れるのは数万だけ。アホらしくてやりきれなくなる

子育てちゃんねる
2016-01-25

別れた旦那は失踪して養育費をもらってない。慰謝料も踏み倒された。私は統合失調症を患い働き口もない

子育てちゃんねる
2016-09-06

元夫からの養育費が途絶えたので携帯に連絡したら知らない女の人が出た

気団談
2015-06-25

夫の前妻から養育費を実家のリフォームで使ってしまったから子供の学費を持って欲しいと連絡がきた

鬼女速
2014-03-09

離婚したけど養育費払ってない。決して愛情がないわけではないけどないものは払えない

鬼女速
2013-12-12

妻の浮気で離婚したのに俺はバイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日

鬼女速
2017-03-02

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね?

気団談
2017-03-04

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね? 2

気団談
2017-02-07

別れた旦那から「養育費の支払いをお願いします」と連絡きた。ちょっと待って、私、子供産んだことない

子育てちゃんねる
2016-09-04

再婚したいけど養育費5万がネック!

気団談
2014-12-07

元旦那と後妻があまりに図々しい。子供が留年したんだから、養育費は延長すべき

気団談
2016-01-24

「嫁から離婚するって言ったなら養育費とか男は払う必要無し」???

気団談
2016-07-31

養育費を受け取っている母子家庭は2割 元父親の不払いが見過ごされている背景

ワラノート
2014-12-08

元旦那と後妻があまりに図々しい。子供が留年したんだから、養育費は延長すべき 2

気団談
2012-01-20

サエコの養育費が月200弱だったわけだが

アンダーワールド
2012-04-13

浮気したのは自分ですが慰謝料と養育費を払うの無理です。専業主婦だし

鬼女速
2016-01-05

紗栄子「ダルビッシュからの養育費に手をつけたことない。」

芸能人の気になる噂
2013-12-11

バツイチ子持ちと知って結婚したのに「養育費三人分(月十万)は高額」と文句ばかりの義兄嫁がうざい

子育てちゃんねる
2017-03-29

元嫁が生活保護の申請してるんだけどそこの担当の人が「養育費を貰え」と頑なで話が進まないらしい

鬼女速
2015-05-30

俺はバツイチ子ありで、前嫁と子供に養育費と家のローン払ってるんだが、彼女に話したら面倒な事になった

子育てちゃんねる
2016-12-03

離婚後の養育費引き上げへ…新算定方式、日弁連が提言

ワラノート
2017-03-11

兄が「娘が年頃になって父を嫌うようになった。ATM扱いだ。養育費も学費も出してやらん」とぼやいている

子育てちゃんねる
2012-05-09

紗栄子が作った養育費月200万の子供用のお弁当(画像あり)

芸能人の気になる噂
2014-11-19

いきなり旦那に出て行かれた。生活費がもらえないなら離婚をして慰謝料と養育費をもらいたい。

鬼女速
2012-01-14

「養育費支払いたくない」という理由で親権欲しがってアホかこいつ

子育てちゃんねる
2016-11-01

5年前に別れた元嫁から、養育費おかわり要求がきた

子育てちゃんねる
2016-09-13

養育費で逃げてた奴アウト

ねたAtoZ
2014-08-06

嫁は男と遊びまわったあげく子供2人を置いて失踪した。1年後、親権と養育費を請求してきた

鬼女速