「いま離婚に向けて話し合い中なんだけど猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくてうんざり」の関連記事

いま離婚に向けて話し合い中なんだけど猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくてうんざり - 鬼女速

この記事を開く

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その9915: 名無しさん@HOME 2015/05/14(木) 22:37:04.05 0.netいま離婚に向けて話し合い中 猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線 ひとりで育てら......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2015-05-15

離婚に向けて話し合い中だけど、猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線

気団談
2016-04-08

旦那の二度目の浮気が発覚し、離婚に向けて話し合いをしてた時の発言。クズすぎたわ

子育てちゃんねる
2015-09-01

旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・

鬼女速
2014-07-05

離婚して、養育費の支払いなんかが増えたにも関わらず、妻がいなくなっただけで生活が楽になった

子育てちゃんねる
2014-10-14

W不倫中に双方離婚話。私が夫に養育費の支払いを求めないことに不満な彼

気団談
2016-04-16

元夫の養育費をあてにして無職だった姉。養育費が減額されたらしく、援助してって言われた

子育てちゃんねる
2017-01-03

嫁が年末に持病が悪化して動けなくなったので、俺だけ帰省したら、離婚について話し合いたいって言われた

子育てちゃんねる
2015-10-26

旦那が浮気したけど浮気してなくて離婚の話し合いに負けそうだけど質問ある?

ねたAtoZ
2017-03-29

元嫁が生活保護の申請してるんだけどそこの担当の人が「養育費を貰え」と頑なで話が進まないらしい

鬼女速
2017-05-31

元夫が急に退職して着信拒否して行方をくらました。養育費を支払わないで逃亡するなんて色々とショック

鬼女速
2016-09-10

職質されすぎてウンザリしてるんだけど...

BIPブログ
2011-01-05

紗栄子がダルに24億円の養育費を要求

芸能人の気になる噂
2015-09-17

 離婚して8年…元嫁が養育費を請求してきたんだが

BIPブログ
2013-03-11

結婚して6年、不妊治療中なんだけど実る気配なし。孫孫孫孫言うトメにうんざり

子育てちゃんねる
2015-06-03

夫に成人済みの隠し子発覚。本人から認知と養育費を求められています

気団談
2016-03-05

【助けて】毎月9万必ず養育費にとられる人生なんだけど・・・

ぶる速
2011-01-04

紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求

痛いニュース(ノ∀`)
2013-01-07

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ

痛いニュース(ノ∀`)
2017-01-11

養育費を支払わない親は車の車両登録ができない。アメリカ、テキサス州で施行された厳しい法令

カラパイア
2016-12-08

私は自宅から大学までJRで通ってるんだけど、車内で騒ぐ小学生が多くてうんざりしてる

子育てちゃんねる
2011-01-04

紗栄子(24)、月1000万円の養育費をダルビッシュに要求

もみあげチャ~シュ~
2016-12-03

離婚後の養育費引き上げへ…新算定方式、日弁連が提言

ワラノート
2015-04-02

旦那が子供を引き取った場合、嫁も養育費を旦那(元)に払うの?

気団談
2016-12-27

女だがもう男が嫌すぎてうんざりなんだが

カナ速
2016-08-10

今既彼が調停中、離婚は双方同意してるんだけど親権と養育費慰謝料で長引いてる

気団談
2017-01-03

新年早々、離婚に向けて動く事になった

気団談
2011-01-25

何かと意見を聞いてくるけど、それを受け入れてはくれなくてうんざりだった

引いた瞬間、冷めた...
2014-07-25

夫に「え?今後俺だけ働いてお前を養っていくの?」と言われてサクッと離婚の意思が固まった

子育てちゃんねる
2015-06-02

大学で「◯◯くん 恐れることはないんだよ 友だちになろう」って話しかけてるんだけどみんな逃げてく

ワラノート
2015-06-02

大学で「◯◯くん 恐れることはないんだよ 友だちになろう」って話しかけてるんだけどみんな逃げてく

暇人速報
2015-06-02

大学で「◯◯くん 恐れることはないんだよ 友だちになろう」って話しかけてるんだけどみんな逃げてく

ゴールデンタイムズ
2015-10-24

妹が浮気して妹有責で離婚したんだけど、元旦那が養育費払ってくれないとか怨みつらみをぶつけてくる

子育てちゃんねる
2014-03-09

離婚したけど養育費払ってない。決して愛情がないわけではないけどないものは払えない

鬼女速
2013-02-23

単身赴任中の夫に離婚を切り出されました。離婚の条件は慰謝料も養育費も無し。

鬼女速
2012-12-06

ほしのあき離婚に向けてゲートインかww

芸能人の気になる噂
2014-08-05

喧嘩するたびに「離婚だ!離婚だ!」という妻。うんざりして離婚に応じたら手のひら返して擦り寄ってきた・・

鬼女速
2013-08-16

上司達が「wwww」について話し合ってたんだけど

ゴールデンタイムズ
2013-08-14

上司達が「wwww」について話し合ってたんだけど

暇人速報
2015-06-16

弁護士を挟んで離婚の話し合い中。どうしてこうなったかを聞いてもらいたい

気団談
2017-03-02

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね?

気団談
2013-06-17

パートの面接行ったんだけど、面接官の女性の質問が嫌味と偏見の塊みたいでウンザリ

子育てちゃんねる
2010-05-16

就活において聞くだけでうんざりするフレーズ

働くモノニュース
2010-11-27

日本政府「年金を支払う財源がなくなりますた」

政経ch
2011-08-29

Q.リボ払いって何ですか? A.どんだけ使っても毎月一定額を支払うだけでいいシステムです。

哲学ニュースnwk
2017-03-04

嫁1人の稼ぎで育てていけるなら俺が養育費を払う必要ないですよね? 2

気団談
2012-04-13

浮気したのは自分ですが慰謝料と養育費を払うの無理です。専業主婦だし

鬼女速
2013-06-19

旦那は話し合いが下手というか苦手なんだと気付いた。筋道たてて話すことが不得手なよう

子育てちゃんねる
2017-03-04

なんでダウンタウンの浜ちゃんってキレなくなったの?

芸能人の気になる噂
2017-01-02

七十代の義母、熟年離婚ならぬ老年離婚に向けて近々家を出て行く予定だったらしい

子育てちゃんねる