「通勤電車で妊婦に席を譲ってと言われたけど疲れたから断ったら横のリーマンが席を譲ってなんか俺が悪い感じになった」の関連記事

通勤電車で妊婦に席を譲ってと言われたけど疲れたから断ったら横のリーマンが席を譲ってなんか俺が悪い感じになった - 鬼女速

この記事を開く

通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」 1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)00:39:44 ID:VOP 妊婦「席譲っていただけないでしょうか」俺「仕事終わりで疲れてんで」妊婦「そ......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2017-03-22

朝の通勤電車で、妊婦にタゲられていた。何度か席を譲ったら毎日私の前に来るようになった

子育てちゃんねる
2012-12-02

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日からはその人を探し譲ってくれるよう頼んだ

子育てちゃんねる
2015-03-16

電車で妊婦に席を譲った。数駅で目の前の席が空き座ると、おばさんがやってきてソワソワして足をさすってる

子育てちゃんねる
2016-05-06

電車で疲れていて妊婦に席を譲ってあげることができなかった。恥ずかしくて、悔しくてとても後悔してる

子育てちゃんねる
2013-03-24

電車で妊婦さんに席を譲った結果www

暇人速報
2014-06-01

電車で小学生が席を譲ってくれた!

ハムスター速報
2010-05-31

電車で座ってたら、ジジイに席を譲れと言われたんだけど

もみあげチャ~シュ~
2007-04-21

おじいさんが席を譲ってくれた

2ちゃんねる実況中継
2015-08-09

男は妊婦に席を譲らない 譲った相手 女67% 男26%

コピペ情報局
2015-08-08

男は妊婦に席を譲らない 譲った相手 女67% 男26%

BIPブログ
2010-12-09

ベビーカー持って電車に乗ったら小学生の男児が席を譲ってくれた

子育てちゃんねる
2014-11-15

電車で妊婦に席譲ったら大学生っぽい奴らが「年寄りとか妊婦よりサラリーマンに席譲るほうがよくね?」って話しだした

鬼女速
2013-09-11

マタニティマークをつけた妊婦に電車で席を譲ったのだが…あんな人が親になるのか

子育てちゃんねる
2013-03-04

【これは酷い】中国で「偽妊婦パッド」が人気に!妊婦になりすまして電車で席を譲ってもらうため

はちま起稿
2016-02-01

「まだ若いわ!」電車で高齢者に席を譲ってキレられた人が増加中

ゴールデンタイムズ
2017-05-15

通勤電車で妊婦に席譲る気にならないんだけど

BIPブログ
2016-02-01

譲るな 「まだ若いわ!」電車で高齢者に席を譲ってキレられた人が増加中

政経ch
2016-02-01

譲るな 「まだ若いわ!」電車で高齢者に席を譲ってキレられた人が増加中

コピペ情報局
2016-05-07

妊婦に間違われて女子高生に席を譲られた。私は未婚だし妊娠などしていない。断ったら顔を真っ赤にしてた

子育てちゃんねる
2015-10-30

電車で便意を我慢してる時に席を譲った結果www

ワラノート
2011-04-11

ちっちゃい子が席立って、席を譲ってくれた。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2015-05-15

【悲報】上戸彩さんが席を譲られるレベルの腹ボテ妊婦に

芸能人の気になる噂
2015-05-15

【画像】上戸彩さんが席を譲られるレベルの腹ボテ妊婦に

アンダーワールド
2015-05-15

【悲報】 上戸彩さんが席を譲られるレベルの腹ボテ妊婦に

(´A`)<咳をしても...
2017-02-03

【悲報】電車で席を譲ってもらえなかった妊婦さん、ツイッターでガチギレする

もみあげチャ~シュ~
2016-04-01

席を譲ったのに断られる……「座ってください」と言われた側はムカいている?

ねたAtoZ
2014-08-28

30代女子「電車で席を譲ったら酷い目に遭った!!」

もみあげチャ~シュ~
2008-04-06

席を譲ってくれた人

2chコピペ保存道場
2006-05-06

妊婦、「電車で席を譲ってもらった経験」…相手は女性67%、男性26% 「全くない」が44%

痛いニュース(ノ∀`)
2016-04-02

【社会】席を譲ったのに断られる……「座ってください」と言われた側はムカいている?

常識的に考えた
2015-03-21

足を怪我して電車で毎日席を譲ってもらってたら「迷惑だから公共交通機関を使ってはダメ」と説教された

子育てちゃんねる
2014-09-25

【ひでぇ】妊婦さん「ぐったりして電車に乗っても誰も席を譲ってくれない」

オレ的ゲーム速報@刃
2013-12-12

倒れた老人、席を譲ってくれた子供に賠償請求

まとめたニュース
2017-10-15

【激怒】職場の後輩がワイと一緒の時に老人に席を譲ったから叱ったったwww

VIPワイドガイド
2014-07-21

老人「すみませんが席を譲ってください」←どうしてこれが言えないのか?

BIPブログ
2011-10-16

男性「誰か母子に席を譲って」→誰も譲らずブチギレ、電車5本遅らせる

痛いニュース(ノ∀`)
2013-12-13

【中国】 倒れた老人、席を譲ってくれた子供に賠償請求

ゴールデンタイムズ
2013-01-29

いつもトメや実母の世代のおば様方が席を譲ってくれる

育児板拾い読み@2ch
2014-08-18

小学生が先生から電車内ではお年寄りに席を譲りなさいと言われた結果www

ヴィブロ
2015-08-27

私が身勝手に席を譲ったことでお礼無しに怒り、ダメ親に怒り、最終的には言い争いになってしまった

子育てちゃんねる
2014-07-01

女「電車で席を譲ろうとしたら「不愉快です」と言われた。顔から火が出るほど恥ずかしい」

ゴールデンタイムズ
2016-10-08

【解決策求む】電車で老人に席を譲る→「年寄り扱いするな!」 席を譲らない→「年寄りに席譲れ!」

はちま起稿
2010-04-22

電車で席を譲られたら

育児板拾い読み@2ch
2014-07-02

女「電車で席を譲ろうとしたら“不愉快です”と言われた。顔から火が出るほど恥ずかしい」

暇人速報
2016-02-08

電車で席を譲るよう言われた彼が・・・

気団談
2014-05-23

電車で老人に席を譲ろうとして「席座りますか?」って立ち上がったんだけどさ

VIPワイドガイド