「昔から憧れていた1932年式のアメ車(オープン)を買いたいと妻に言ったら妻に大反対された」の関連記事

昔から憧れていた1932年式のアメ車(オープン)を買いたいと妻に言ったら妻に大反対された - 鬼女速

この記事を開く

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ306 799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 14:49:04.58 .net飲みにも行かず、ギャンブルもしない、小遣い制のサラリーマンです。 幼少期より車が好きですが低燃費...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-12-02

両親とお金を出し合って家を建てる話をしていたら妻に大激怒された。義両親に呼び出され絶対に阻止すると

鬼女速
2014-12-08

妻にパートに出て欲しいと言ったら妻両親から援助して貰うからと拒否されてさらに家事負担も要求してきた

鬼女速
2015-12-21

自分の出張中に母親の事を妻に任せていたら妻が家出してしまった。妻に母をうまく見て貰えるようになりたい

鬼女速
2015-12-21

自分の出張中に母親の事を妻に任せていたら妻が家出してしまった。妻に母をうまく見て貰えるようになりたい その2

鬼女速
2015-11-28

不妊検査をしたら、妻に問題があり、子供はほぼ望めないと言われた。その数日後に妻に離婚を切り出された

子育てちゃんねる
2016-02-17

インフルになったら「子供に移るから出ていけ」と妻に追い出された

気団談
2015-08-26

癌で入院中の母を励ます為に妻子と共に見舞いに行きたいが、妻に反対されている

子育てちゃんねる
2016-08-02

娘が私にたいして臭いとからかってきたので蹴り飛ばしたら妻にやり過ぎと指摘された。娘の自業自得でしょ

鬼女速
2017-02-01

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

ハムスター速報
2017-02-01

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

気団談
2017-02-01

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

カナ速
2017-02-01

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

VIPワイドガイド
2017-02-19

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

ねたAtoZ
2017-02-01

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

暇人速報
2017-01-31

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

BIPブログ
2012-07-20

旦那が子供の頃から憧れていたカウンタックを買うと言い出して離婚した

子育てちゃんねる
2017-02-01

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒された。朝から夕方までデートしたら十分じゃん

鬼女速
2016-08-03

子どもと2人で祖母に会いに行こうとすると妻に猛反対される。俺は祖母にひ孫の顔を見せたいんだが

鬼女速
2008-09-14

1932年、カラーフィルムが出回った当時に偶然撮影された庭に浮かび上がる霊

カラパイア
2015-06-19

「1931年に撮影された『少女と猫』の写真をカラー化してみたよ…」称賛されていた1枚

らばQ
2016-07-19

両親が遊びに来たいと言っていると妻に相談したら嫌悪感を示してその期間は義実家に帰るとか言い出した

鬼女速
2016-12-30

車もう一台買いたいって嫁に言ったらキレられた

ハムスター速報
2016-03-11

【悲報】出勤すると妻に言ってから公園のベンチで仕事辛くてサボったwwww

ぶる速
2017-05-03

ネッコの名前を「ボルシチ」にしようとしたら家族に大反対されてるんやが

ハムスター速報
2015-11-15

「うんと強い磁石ない?」と妻に言われたので壊れたHDDから取り出した磁石を渡したら……

ゑのげ
2015-04-29

祖父母から結婚を機に孫夫婦と同居したいと言われてるけど彼女と俺家族から大反対されて参ってます

鬼女速
2017-01-01

さっき車もう一台買いたいって嫁に言ったらキレられた

ぶる速
2017-01-14

さっき車もう一台買いたいって嫁に言ったらキレられた

ねたAtoZ
2016-03-06

息子(5歳)に「あ、こんばんわ」と他人行儀にされた。久々に会ったみたいな事妻に言ってたし辛すぎて禿げそう

鬼女速
2015-03-26

女叩きしてたら妻に実家に帰られたった……

気団談
2015-03-26

女叩きしてたら妻に実家に帰られたった……

ハムスター速報
2015-03-27

女叩きしてたら妻に実家に帰られたった……

コピペ情報局
2014-12-24

妻に両親を引き取り同居をしたいと言われて、断ったら離婚届を渡された

子育てちゃんねる
2015-01-22

10歳年上の女性と結婚しようとしたら周りに大反対された。余計なお世話だっつうの!

鬼女速
2014-01-04

娘の名前を「にこ」にしたいんだけど、妻に猛反発された

VIPワイドガイド
2016-01-16

会社でもらったもみじ饅頭が美味しかったから妻にも食べさせてやりたいと思った

気団談
2015-07-06

妻に愛してるって言ってキスしたら、ぶん殴られて出て行かれた

気団談
2015-07-05

妻に愛してるって言ってキスしたら、ぶん殴られて出て行かれた

子育てちゃんねる
2011-06-06

俺は結婚してから妻に愛してるなんて言ったことがない

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2014-11-13

結婚を視野に入れてつき合っていた彼女の父に片親だからと反対された話

気団談
2017-04-21

マッマの味方したら妻に実家に帰られた

カナ速
2012-09-21

若くして結婚して周囲からは反対されていた

育児板拾い読み@2ch
2014-10-27

飲んだ勢いで「なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ」と妻に言ってしまった

気団談
2014-03-28

給料日に「これだけ?」 妻に言われて本気で傷ついた辛辣な言葉

ワロタニッキ
2014-02-11

300円の電子書籍を買いたいと言ったら、旦那は不機嫌になり「ホントに必要?もったいない」と言われた

子育てちゃんねる
2014-01-18

子供の教育資金がないとぼやいたら、妻に「旅行の回数を減らせばいいのでは?」と言われた

鬼女速
2012-07-28

義両親に大反対されつつ、医学部の夫と学生結婚した

鬼女速
2015-05-11

彼とは5年ぐらい付き合って結婚を意識してたけど、彼の両親に大反対された

子育てちゃんねる