「20代の頃は黙っていても男性の方から寄ってきた。30代になって数年が過ぎた今、私はいまだ独身だ」の関連記事

20代の頃は黙っていても男性の方から寄ってきた。30代になって数年が過ぎた今、私はいまだ独身だ - 鬼女速

この記事を開く

処女厨の女版・・・は大げさかな1名前:名無しさん:2011/06/25 ID:*** 婚約者はもてる人だ。ずっともてて生きてきた人。付き合えた当初は毎日浮かれてしょうがなかった。でも次第に悲しくなってきた。彼の前カノは...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2013-04-02

30代未婚男性の3割が交際経験なし、20代の頃から変わらず童貞

痛いニュース(ノ∀`)
2015-10-22

子供の頃は、肉が好きだったが、歳をとると魚の方がよくなってきた

育児板拾い読み@2ch
2016-09-26

小学校の同級生に、小6になってもまともに話せない子がいた。30代になってその子と再会。子供8人いた

子育てちゃんねる
2010-10-19

20代とは変わってきた感覚@30代

育児板拾い読み@2ch
2017-07-02

結婚して子ども生まれてからの方がつまらない人生になった。独身の頃の方がずっと楽しかった

鬼女速
2015-11-13

「父が頭からビニールをかぶり血だらけになっている」20代無職男性から通報、30代無職男性が死亡 

ガハろぐNews
2016-12-26

20代より70代の方が移動しまくってることが判明

まとめたニュース
2016-01-11

私は35歳バツイチ、独身。40代50代の独身男には私は「拾ってやるよ」的な存在らしい

子育てちゃんねる
2017-08-26

(ヽ´ん`)「30代になって結婚したくなった。でも遅すぎたんだよ・・・」

ライフハックちゃん...
2015-10-02

20~30代の男性の4割「一生独身でOK」

カナ速
2016-12-14

40代の既婚おっさん「20代の女の子が好きになってしまいました。彼女は私を見かけるといつも手を振ってくれる...

ハムスター速報
2015-03-07

まだ30代なのに妻が若年層アルツハイマーになった。本当に精神的にも全てに参ってるから俺の半生を聞いてほしい

鬼女速
2014-01-22

『ToLOVEる』で抜いてる奴って10~20代のガキと30~40代のオッサンってイメージだよね

ToLOVEる☆LOVE
2013-04-17

40代になったら昔は嫌いだったペイズリー柄が好きになってきた

育児板拾い読み@2ch
2017-02-01

10代、20代、30代、40代、50代、60代のナンバーワン美女発表するで

芸能人の気になる噂
2013-09-25

20代後半になっても中高の時と遊び方が変わっていない件

ライフハックちゃん...
2012-02-16

旦那が独身女性(30代)から手作り義理チョコ貰ってきた

子育てちゃんねる
2016-07-27

20代後半から30代の女の人がセダン乗るのって変なのかな。なんかおじさんくさいっていわれたんだけど

鬼女速
2014-10-28

20代になって初めて理解できること

VIPPERな俺
2014-10-22

深田恭子って10代の頃より今の方が全然可愛いよな

芸能人の気になる噂
2017-11-14

30代で婚活してんだけど40代のオッサンしか言い寄ってこない

カナ速
2013-06-17

20代から40代の男性が一番好きな日本のアニメ作品は?  20代の1位はワンピ

やらおん!
2007-01-29

20代の頃に戻ってもう一度

育児板拾い読み@2ch
2010-05-01

彼女ができない20代、30代の男性のタイプと対策…彼女が欲しいのにできない男のパターン…

まとめたニュース
2008-01-05

結婚「しない」オトコ 30代〜40代の独身男性を分析

痛いニュース(ノ∀`)
2012-12-09

20代男女が路上で話していたら、おっさんが「何見とんや」と近寄ってきて男性の背中を刺して立ち去る

オレ的ゲーム速報@刃
2013-04-03

【日本終了】20代、30代の未婚男性の3割が「女性との交際経験ゼロ」

はちま起稿
2015-05-01

また女に生まれ変わりたい 1位 20代専業主婦 最下位 40代独身OL 30代独身OL と悲惨な結果と判明

まとめたニュース
2017-03-19

まだ20代で童顔、老け顔でもないのに40代に間違えられたのはさすがに頭にきたわ

子育てちゃんねる
2014-11-23

20代の頃に結婚を渋っていたら、彼女にフラれた同僚男性。もうアラフィフだけどまだ結婚できていない

子育てちゃんねる
2016-11-02

20代後半から30代前半の恋愛って、もう素直な恋愛できなくね?

ライフハックちゃん...
2014-12-21

【調査】20代男性の「いままでつき合ったことがない」41.6%…20代男性の4割以上は一度も彼女がいないことが判明

常識的に考えた
2014-12-22

20代男性の「いままでつき合ったことがない」41.6%…20代男性の4割以上は一度も彼女がいないことが判明

暇人速報
2015-08-27

80歳代の農作業女性に性的暴行しようとした30代派遣社員・・・ 近隣で60代から80代の女性に10件以上の被害があり...

暇つぶしニュース
2008-05-05

30代になっても恋愛できない「心の童貞」〜単なる理想主義者ではない!

ちょっとアレなニュ...
2015-04-07

30代~70代の男性に「熱くなれるもの」について調査→30代だけ「マンガ、アニメ、ゲーム」がランクインwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2015-05-08

10代の頃→純粋にアニメを楽しめた! 20~30代→目が肥えまくって新鮮さを感じなくなる

やらおん!
2016-05-14

【悲報】ニコニコ動画の高齢化が止まらない!! 10代より30代40代の方が多いんだがwwwwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2012-12-18

40代の小姑が20代の男性にリアルとSNSで付きまとっていたらしく、内容証明が送られてきた

鬼女速
2012-11-08

【悲報】20代の独身男性、なんと7割が「一生結婚しない・できない」と思っていることが判明!その理由は・・・

はちま起稿
2014-05-21

岡本夏生 枕営業してた 「20代の頃は枕営業もしながら年収2億円を稼いでいた」と暴露

暇人速報
2014-05-21

岡本夏生 枕営業してた 「20代の頃は枕営業もしながら年収2億円を稼いでいた」と暴露

まとめたニュース
2017-08-23

公園の毒キノコ食べ中毒…バーベキューをやっていた30代の男性3人 名古屋

ガハろぐNews
2017-05-25

これが20代や30代ならまだわかる。でも私たちはもう50代。

育児板拾い読み@2ch
2015-11-22

【残酷】交際経験がない20代独身男性、同世代女子を40代独身オッサンに持って行かれ4割に迄増加へwへ

まとめたニュース
2015-11-24

【残酷】交際経験がない20代独身男性、同世代女子を40代独身オッサンに持って行かれ4割に迄増加へwへ

BIPブログ
2016-12-08

母親が40代なんだけど、最近になって10代の頃の夢を追い始めてしまった。見てて悲しい気持ちになる

子育てちゃんねる