「お腹の子はあたしが守る!妊娠した飼い主のお腹を温め、生まれてからもそばに寄り添う子煩悩な猫」の関連記事

お腹の子はあたしが守る!妊娠した飼い主のお腹を温め、生まれてからもそばに寄り添う子煩悩な猫 - カラパイア

この記事を開く

その猫の名はパンダさんという。2歳半のメス猫である。カナダ在住のフェイスブックユーザー、Liel Ainmar Assayagさんが妊娠中に保護した猫なのだが、その事実を知ってか知らずか、まるでお腹の子どもはあたしの......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-10-29

かっこいい・笑える画像スレ『飼い主の墓に寄り添う犬・クオリティの高いコスプレ』

哲学ニュースnwk
2012-11-30

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『飼い主の墓に寄り添う犬・クオリティの高いコスプレ』

哲学ニュースnwk
2016-07-28

お腹の調子が悪くてお腹を押さえながら歩いていたら、女がすれ違いざまに拳でお腹を殴ってきた

子育てちゃんねる
2014-03-04

生まれる前からこのプロテクト。妊婦さんのお腹を守る強力なガード犬

カラパイア
2014-11-29

お腹の子は男がいいと言ったのに出来てたのは女の子。本当に悔しい。嫁から生まれる女の子なんて将来絶対に同類になる

鬼女速
2009-09-03

アフリカウシガエルの子煩悩なお父さん、必死にオタマを守りぬく

カラパイア
2015-06-08

車に跳ねられて肺が破裂した母コアラに寄り添う子コアラに全世界が感動

コピペ情報局
2011-07-19

飼い主さんのお腹を“なでなで”する猫

ふらぶろ
2016-06-05

飼い主が寝込んでる時に猫が寄り添う理由ww

ゑのげ
2014-11-01

どの子のお腹を撫でたいですか?お腹をさらしてナデナデされる動物たちが可愛すぎる映像集

小太郎ぶろぐ
2017-03-06

かかとに寄り添う人たち

ゑのげ
2012-10-04

子供産まれるまで旦那が子煩悩な人間だなんて想像もしてなかった

育児板拾い読み@2ch
2012-04-13

さっきから飼い犬のお腹を撫でてるんだが

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2012-02-01

まどろむ大型犬に寄り添う3匹の子猫たち。幸せってこんな感じ

小太郎ぶろぐ
2012-08-22

旦那がお腹の中の人に世界を教えようとお腹の傍で喋ってる

子育てちゃんねる
2016-12-06

世界一忍耐強い犬。高齢となった飼い主の歩調に合わせて飼い主を気遣いながらゆっくりと散歩する。

カラパイア
2015-08-15

姉妹持ちのお母さんに「お腹の子は男の子なんですか?次は女の子がいいですね!」と誇らしげに言われた

鬼女速
2009-04-30

ギターを弾くご主人様に寄り添う猫

小太郎ぶろぐ
2014-12-12

死んだサメを見て“妊娠している”と確信した男、お腹を切り裂いたら...!!

まとめたニュース
2016-02-04

妊娠が発覚してからすぐ夫が事故に合って亡くなった。お腹の子も同級生家族のせいで流産してしまった

子育てちゃんねる
2016-11-21

【悲報】メス200匹が腹を割かれ、お腹の赤ちゃんだけ盗まれて死亡・・・

VIPワイドガイド
2016-06-11

お父さんの後の湯船に入ったからだ。お腹の子は父の子だ…!!!!!

育児板拾い読み@2ch
2013-07-13

道路に倒れ、動かなくなった猫に寄り添う犬

小太郎ぶろぐ
2016-06-01

弟の彼女が、妊娠中だった俺嫁のお腹の子を「弟の子じゃないのか」といちゃもんをつけてきた

子育てちゃんねる
2014-06-26

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

子育てちゃんねる
2016-06-11

生理がこない…生理がこないってことはやっぱり妊娠…なぜ??まさかお腹の子は父の子!?

子育てちゃんねる
2014-06-21

飼い主帰ってきた!長期間留守にしていた飼い主の帰宅を、喜び迎え入れる猫の反応

小太郎ぶろぐ
2015-04-09

言葉がなくても通じ合える。落ち込んでいる時にはそばに寄り添い見守ってくれている犬と猫のいる光景

カラパイア
2014-10-29

妊娠したがお腹の中で子供が亡くなってしまった。何ヶ月か動けずにいたら、旦那が信じられない言葉を発した

子育てちゃんねる
2015-06-29

私のお腹の子が女の子とわかって、姑がフィーバー

気団談
2017-03-11

【狂気】妊娠しやすくなる『妊娠米』がフリマアプリ・メルカリで人気!「お腹を撫でて妊娠菌をたっぷりつけてから...

はちま起稿
2010-07-07

レイ「あんたは死なへん。あたしが守るから」

VIPPERな俺
2012-05-03

妊娠中のお腹を集中的に狙って攻撃してきた

子育てちゃんねる
2012-10-31

【画像】見上げた空が岩。巨岩に寄り添うスペインの街、セテニル・デ・ラス・ボデガス 写真6枚

小太郎ぶろぐ
2015-12-29

お腹大解放!お腹を撫でられて至福の表情を浮かべるペットたち

カラパイア
2013-08-22

いつもそばにいてくれてありがとう。生まれてきたその日からずっと一緒にいる、息子と犬の2年半の記録写真

カラパイア
2015-11-25

この子は運んだ。さあこの子も運ばなきゃ!フェレットのお母さん飼い主の手もまるごと巣穴に引き入れようと必死。

カラパイア
2016-06-19

てんかんに苦しむ犬の守護天使となった保護猫。常に寄り添い発作を察知、飼い主に知らせる。

カラパイア
2017-07-12

夫が安定期すぎても夫実家に妊娠報告したがらない。生まれる直前でいい!生まれてからでいいって

子育てちゃんねる
2017-07-07

職場で有名な不倫女がエコー写真持ってうちにきた。不倫女「お腹の子はあなたの旦那さんの子です」

鬼女速
2012-07-28

姑が私のお腹の子が旦那の子じゃないかもと疑ってるらしい

鬼女速
2014-02-27

ママにさわっちゃダメ!…妊婦のお腹を守る犬(動画)

らばQ
2016-11-28

寝てるなら一緒に寝るわけやしぃ~ 飼い主に寄り添ってコテンと横になるウサギのかわいさ炸裂

カラパイア
2014-06-01

余命わずかな糸人間に寄り添う糸人間。糸だけで構成された、ジェイムスのストップモーションPV Moving On

小太郎ぶろぐ
2014-01-28

飼い主が死んでから5年。いまだ毎日、事故現場を訪れ、飼い主の帰りを待ち続けるボスニアの忠犬「ハチト」

カラパイア
2017-05-02

【朝日新聞】北朝鮮は危機なのか。米艦に寄り添う護衛艦。何から防護するのやら。

まとめたニュース
2015-11-11

【話題】事故死した“友”に寄り添う犬、目撃者「まるで彫像のようにじっと」

常識的に考えた
2015-11-11

【話題】事故死した“友”に寄り添う犬、目撃者「まるで彫像のようにじっと」

(´A`)<咳をしても...
2017-01-11

やだ絶対一緒にいる!怪我をした飼い主の救急車に乗り込み病院でもずっと付き添った2匹の犬(ペルー)

カラパイア