「「恐くないよ、ボクがずっと一緒にいるからね」自閉症の少年が病院での検査入院中、ずっと寄り添う犬(ニュージーランド)」の関連記事

「恐くないよ、ボクがずっと一緒にいるからね」自閉症の少年が病院での検査入院中、ずっと寄り添う犬(ニュージーランド) - カラパイア

この記事を開く

自閉症の子供たちの日常は恐怖に満ち溢れている。言葉がうまく話せないので言いたいことが伝わらないし、人とコミュニケーションをとるのが怖い。音量調節ができないので、必要のないノイズまでガンガンと耳に鳴......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2013-05-01

ずっと一緒にいたいけど、ずっと一緒にはいられないんだよなぁ…

育児板拾い読み@2ch
2015-07-12

ネット上で誹謗中傷・荒らし行為を処罰する法案が可決(ニュージーランド)

カラパイア
2010-03-11

家にいた幽霊を封じ込めた小びん、18万円で落札される(ニュージーランド)

カラパイア
2009-07-07

ヒツジがどんどん小さくなっていく!!温暖化の影響?(ニュージーランド)

カラパイア
2013-05-16

彼女からきたLINE「俺君ほんとに好き!ずっと一緒にいようねー!!」

あじゃじゃしたー
2015-04-18

「ずっと一緒にいようね」 あおむけに浮かんだままお互いの手を握り合うラッコ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2012-08-14

南太平洋上に白い巨大物体が浮遊(ニュージーランド)

カラパイア
2012-09-15

嫁とずっと一緒にいたい。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2017-01-11

やだ絶対一緒にいる!怪我をした飼い主の救急車に乗り込み病院でもずっと付き添った2匹の犬(ペルー)

カラパイア
2008-06-25

【動画】「ずっと一緒にいたいクマー」、ペットの熊と離れられなくて一緒に逃亡を試みたインド人

カラパイア
2009-03-20

どうしてそんなに仲良しなのか…嫉妬するほど寄り添う犬と猫

らばQ
2012-06-15

わくわく工場見学:羊肉加工所を訪ねて(ニュージーランド)

カラパイア
2010-09-28

伝説の巨大な丸い奇岩、モエラキ・ボールダーズ(ニュージーランド)

カラパイア
2016-10-06

ボクが君の目になるからずっと一緒に遊べるよ。盲目となった親友犬の目となったポメラニアン(アメリカ)

カラパイア
2013-08-22

いつもそばにいてくれてありがとう。生まれてきたその日からずっと一緒にいる、息子と犬の2年半の記録写真

カラパイア
2011-09-06

迷子のコウテイペンギン、南極を目指しひとり旅立つ(ニュージーランド)

カラパイア
2012-04-12

ずっと一緒にいてくれる契約がほしい

育児板拾い読み@2ch
2015-04-16

「これが天才か…」自閉症の11歳少年が記憶だけで描いた世界地図が話題に

らばQ
2012-04-06

こんなラブラブ見たことない…猫と犬がぴとっと寄り添う(動画)

らばQ
2013-07-13

道路に倒れ、動かなくなった猫に寄り添う犬

小太郎ぶろぐ
2014-02-20

ニュージーランド「日本人旅行者の減少が止まらない。ニュージーランドの魅力を知ってほしい」

政経ch
2014-08-26

その形は危険すぎだろ。いかにもやばそうな彫刻に雷が直撃(ニュージーランド)

カラパイア
2010-06-07

庭を横切る茶色い半透明状の物体、猫の霊であることが判明(ニュージーランド)

カラパイア
2011-06-03

完治するまで一週間ずっと一緒にいてくれた

育児板拾い読み@2ch
2016-12-10

成宮寛貴さん病院での検査を拒否し自分で調達した簡易キットで検査していた

ワラノート
2010-04-25

キュアマリンかわいいかわいい!ずっと一緒にいようね!

スチーム速報VIP
2009-03-29

本当はずっと一緒には居られない

育児板拾い読み@2ch
2013-11-28

■【画像】男「ずっと一緒にいろ。お前に拒否権ねえかんな。」

2ちゃんねる実況中継
2010-10-04

自分の夏休みはずっと私と一緒に居るつもりでいる

引いた瞬間、冷めた...
2015-11-30

激務の夫に「おまえが羨ましい、俺もずっと子供と一緒にいたい」と言われるとイラッとしてしまう

鬼女速
2015-11-11

【話題】事故死した“友”に寄り添う犬、目撃者「まるで彫像のようにじっと」

常識的に考えた
2015-11-11

【話題】事故死した“友”に寄り添う犬、目撃者「まるで彫像のようにじっと」

(´A`)<咳をしても...
2015-11-21

赤子が泣くと真っ先に駆けつけ、泣き止むまでずっと側に寄り添う猫のやさしさったら!

カラパイア
2015-12-08

これからもずっと一緒に幸せになろうな、と心から思った

気団談
2015-07-19

阿武隈「ずっとあなたと一緒に」

ゴールデンタイムズ
2011-04-08

大型ボートで峡谷を疾走するニュージーランドのショットオーバージェット

小太郎ぶろぐ
2016-07-29

アルコールが7種のガンの直接的要因であることが判明(ニュージーランド研究)

カラパイア
2014-02-18

ゴミ収集車を見るのが大好きな自閉症の少年に、ドライバーからまさかのサプライズ

カラパイア
2011-11-23

【動画】ずっと一緒って約束だもん・・・飼い主の墓から決して離れようとしない犬(中国)

カラパイア
2013-01-15

オウムにはそれぞれ音楽の好みがある(ニュージーランド研究)

カラパイア
2017-01-03

蓮舫氏が新春メッセージ「国民の皆さまの声にしっかりと寄り添う政治を行う民進党でいたい」

政経ch
2017-01-03

蓮舫氏が新春メッセージ「国民の皆さまの声にしっかりと寄り添う政治を行う民進党でいたい」

ねたAtoZ
2016-01-26

犬はまったく面識のない人の感情すら読み取ることができる(ニュージーランド研究)

カラパイア
2015-08-30

長女が肥満になる可能性は妹より40%高い(ニュージーランド研究)

カラパイア
2016-07-23

【あり任】ポケモンGOで自閉症の少年に奇跡が!母親「任天堂に感謝」

はちま起稿
2016-12-10

成宮寛貴さん、事務所から病院での検査を促されるも拒否し突然引退

ガハろぐNews