「自らの死の直前に飼い猫の身を案じた飼い主が、次の飼い主がすぐに見つかるように書いた手紙に涙がホロリ」の関連記事

自らの死の直前に飼い猫の身を案じた飼い主が、次の飼い主がすぐに見つかるように書いた手紙に涙がホロリ - カラパイア

この記事を開く

自らの死を悟った飼い主が、飼っていた猫の身を案じ、すぐに良き飼い主が見つかるように書いた手紙が公開され、人々の涙を誘った。 この女性が飼っていた5歳の猫、内気なスージーさんは、今年5月、女性の遺言通り......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-05-22

猫の飼い主とトカゲの飼い主が結婚した。出会った瞬間から猫とトカゲも恋に落ちた。異種間愛情物語。

カラパイア
2014-09-21

拾った野良猫に飼い主がいたら罪になるのでしょうか? → 弁護士「明らかな飼い猫ならば窃盗の可能性も」

はちま起稿
2016-03-21

飼い主が悲しいと、ボクも悲しいよ。飼い主をなんとか慰めようとした犬が咄嗟にとった行動が健気すぎて泣けてきた。

カラパイア
2016-11-07

飼い主が歩くと猫も歩く。飼い主が止まると猫も止まる。歩調を合わせる従順キャット

カラパイア
2014-07-16

飼い主が倒れピンチ → 猫が隣家窓叩き助けを求め、飼い主の窮地を救う

ガハろぐNews
2014-06-21

飼い主帰ってきた!長期間留守にしていた飼い主の帰宅を、喜び迎え入れる猫の反応

小太郎ぶろぐ
2015-09-15

いたずら猫の飼い主が帰宅した時の反応wwwwwwwwww

ハムスター速報
2014-01-28

飼い主が死んでから5年。いまだ毎日、事故現場を訪れ、飼い主の帰りを待ち続けるボスニアの忠犬「ハチト」

カラパイア
2014-05-10

【感動】東日本大震災後からいなくなってしまった飼い猫、3年2ヶ月ぶりに飼い主と再会

はちま起稿
2016-12-09

いつもそうしていたように。最愛の飼い主が進学で引っ越した後も今まで通り彼女がバスから降りてくるのを待ち続け...

カラパイア
2011-06-07

新しい飼い主が見つかるまでとの条件で引き取った

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2017-09-12

モンスター飼い主が激増中でヤバイ!治療費20万円を踏み倒す飼い主も・・・

はちま起稿
2014-07-12

飼い主の写真に飼い猫の顔を入れ込んでみた。こうなった。「UnderCats」

カラパイア
2011-01-23

飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか? 長年の謎をフリスキーが解明

まとめたニュース
2011-01-24

飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか?長年の謎をフリスキーが解明

ガハろぐNews
2011-01-23

飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか? 長年の謎をフリスキーが解明

暇人速報
2014-07-16

【猫すげぇ】飼い主が病気で倒れた!→飼い猫が隣の家の窓を叩いて救助要請!

オレ的ゲーム速報@刃
2011-01-26

飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか? 長年の謎をフリスキーが解明

ちょっとアレなニュ...
2016-09-11

猫の飼い主は最も浮気しやすい傾向あり。ペットの種類別飼い主の浮気度を調査の結果が判明(英国調査)

カラパイア
2013-09-19

飼い主から逃走したカンガルー、店で食べ物を万引き…自らの袋に詰めるも捕まる

ワロタニッキ
2017-08-03

迷い猫を探していた飼い主に届いた手紙がヒドすぎると話題に・・・→「あなたの代わりに育てているので安心してくだ...

オレ的ゲーム速報@刃
2016-12-31

公園で放し飼いされてた犬を蹴り飛ばしたら飼い主が発狂しててワロタ

ぶる速
2017-09-19

飼い主がパックをした姿を初めて見た猫の反応

ゑのげ
2014-03-16

飼い主が早く帰ってきた時の猫の反応

ハムスター速報
2014-03-18

では実際に飼い主が居ない時犬と猫は何をしているか

ハムスター速報
2017-05-01

飼い主が散歩を終わらせようとした結果…

ゑのげ
2015-04-27

はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死

カラパイア
2016-12-06

世界一忍耐強い犬。高齢となった飼い主の歩調に合わせて飼い主を気遣いながらゆっくりと散歩する。

カラパイア
2015-12-02

溺れた?溺れたの?心配性のゴールデン・レトリバー12匹が飼い主の身を案じ全員総出で水に飛び込む

カラパイア
2009-07-11

飼い主におねだりする猫と、焦らす飼い主

小太郎ぶろぐ
2016-12-18

高齢の飼い主が亡くなった後、一匹で生きてきた猫の毛がクトゥルフ的悲劇に!無事保護されてハッピーエンドを迎える

カラパイア
2007-02-14

フジテレビ「トリビアの泉」で「演出」 犬の飼い主じゃない人を飼い主として登場させていた

痛いニュース(ノ∀`)
2015-05-19

作業中の飼い主にかまってもらいたくてしょうがない猫

ハムスター速報
2014-12-21

犬が飼い主に発砲 飼い主は腕に銃弾を受け重傷

暇人速報
2016-06-25

「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画)

らばQ
2015-09-18

散歩中に飼い主が突然倒れたら、犬はどう反応する?→結果www

ゑのげ
2017-06-10

飼い主が大好きで仕方がない猫「かまってニャ~」(動画)

らばQ
2010-10-25

(;_;) 病死した飼い主から離れないインドネシア版忠犬ハチ公が話題に → うざいので射殺

ガハろぐNews
2015-04-22

飼い主がペットに似るのか、ペットが飼い主に似るのか

ハムスター速報
2016-03-14

獣医が衝撃を受けたハムスターの飼い主が病院に来た理由ベスト10

ハムスター速報
2017-08-17

犬を車に縛り付けたまま走行し引きずる写真が問題に 飼い主が特定され「前日に繋いだままだったわw」

コピペ情報局
2016-05-07

犬がリハビリの結果歩けるように→それを知らない飼い主がやってきて…感動に打ち震える(動画)

らばQ
2014-08-23

飼い主の足を枕にしたいフレンチブルドッグと、そうはさせない飼い主と

小太郎ぶろぐ
2014-12-20

犬が飼い主に発砲 飼い主は腕に銃弾を受け重傷/アメリカ

ワロタニッキ
2017-04-13

猫模様いろいろ。20日間家を留守にした飼い主が帰宅した瞬間、この猫はこんな行動をとった。

カラパイア
2017-01-08

飼い主がホースを手にした瞬間、察して逃げ出す賢い犬のデイジーちゃん

小太郎ぶろぐ
2017-08-04

おしゃれに爪や家具、飼い主を保護する、完全室内飼い猫の為の「猫用つけ爪」が登場!

カラパイア
2008-02-19

猫の飼い主の『悩み』って何?

ちょっとアレなニュ...
2016-08-12

沈没寸前!カヤックに乗り込んだ飼い主が心配で一緒に乗り込んでしまったグレート・デーン。で重量オーバー

カラパイア