「建設中に多数の事故死者はいまだ不明。自殺の名所にもなっている呪われたダム「フーバーダム」(アメリカ)」の関連記事

建設中に多数の事故死者はいまだ不明。自殺の名所にもなっている呪われたダム「フーバーダム」(アメリカ) - カラパイア

この記事を開く

アリゾナ州とネバダ州の州境に位置するコロラド川のブラック峡谷に作られたフーバーダムは、アメリカ人による偉業の1つとして称えられる巨大ダムだ。1931年に着工、1936年に竣工された、当時最大規模を誇った。現......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2010-12-09

巨大な嵐雲、「パーフェクト・ストーム」なスーパーセル(アメリカ)

カラパイア
2017-08-11

呪われた宮殿にバスケットを持つ白いドレスを着た幽霊が現れた!?(アメリカ)

カラパイア
2016-05-15

地下鉄駅に野生のビーバーが現れた。ビーバー、抱きつくのこうげき(アメリカ)

カラパイア
2015-03-17

街角ホラー:おびただしい数の人間の歯が埋め込まれたコンクリート碑(アメリカ)

カラパイア
2017-02-27

地獄への入り口にも似た・・・究極のダム穴がドローン撮影で明らかに(アメリカ)

カラパイア
2009-01-05

「アメリカン・フリーダム」と書かれたダンボールの写真が大人気、コメント殺到

らばQ
2012-06-03

科学の名の下に147種の昆虫で自ら試した「刺されたら痛い虫ベスト10」(アメリカ)

カラパイア
2015-05-21

お前ら死ぬなよ!自殺の名所と言われているJR新小岩駅の自殺防止策が凄い

ゴールデンタイムズ
2014-08-18

【自殺大国】韓国の橋に自殺防止の標語掲げたら「6倍増」→自殺の名所に

はちま起稿
2015-05-21

【衝撃】お前ら死ぬなよ! 自殺の名所と言われているJR新小岩駅の自殺防止策が凄い!!!!

ねたAtoZ
2015-05-21

【衝撃】お前ら死ぬなよ! 自殺の名所と言われているJR新小岩駅の自殺防止策が凄い!!!!

コピペ情報局
2015-05-21

【衝撃】お前ら死ぬなよ! 自殺の名所と言われているJR新小岩駅の自殺防止策が凄い!!!!

(´A`)<咳をしても...
2015-05-21

【画像あり】お前ら死ぬなよ! 自殺の名所と言われているJR新小岩駅の自殺防止策が凄い

暇人速報
2009-07-02

下水道のパイプの中に潜んでいたうごめく肉塊のような謎生物(アメリカ)

カラパイア
2014-05-25

平べったいウーパールーパーみたい。新種のサンショウウオが発見される(アメリカ)

カラパイア
2010-06-12

オフィスに潜む無数の霊は、現在も尚出没中(アメリカ)

カラパイア
2011-09-07

自殺の名所に「ざまぁwwww」って看板たてとけば

アンダーワールド
2011-09-08

自殺の名所に「ざまぁwwww」って看板たてとけば

BIPブログ
2015-10-12

飛び降り自殺をしようとしている男性を救ったのはなんと1匹の猫だった!(アメリカ)

カラパイア
2010-01-26

アメリカ最長の川が凍る!ミシシッピ川完全結氷(アメリカ)

カラパイア
2012-12-22

スーパーの駐車場がヒッチコック映画「鳥」状態に(アメリカ)

カラパイア
2013-03-17

アメリカが最新鋭戦闘艦「フリーダム」を東南アジア初派遣!海洋進出の中国をけん制

はちま起稿
2017-06-27

何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ)

カラパイア
2009-06-25

列車とバスが衝突した事故現場の踏み切りに現れた様々な怪奇現象(アメリカ)

カラパイア
2009-08-15

1950年代に撮影された墓地廃墟の木陰にたたずむひざまずく霊(アメリカ)

カラパイア
2017-04-24

迷子の子猫を我が子のように育ててくれた犬がいる(アメリカ)

カラパイア
2010-11-14

5ヶ月間毎日、交通事故で亡くなった主人の帰りを道路わきで待ち続ける犬(アメリカ)

カラパイア
2016-03-14

砂漠に花が咲くとき。スーパーブルーム現象で、デスバレーに満開の花(アメリカ)

カラパイア
2017-03-21

【悲報】自殺の名所新小岩駅、昨夜人身事故 → 18時間後現在人身事故

暇人速報
2013-01-04

荒ぶるハゲワシ、人間の車のパーツを次々と剥ぎ取っていく事件が発生(アメリカ)

カラパイア
2017-03-17

近所に住む女子高生の帰宅を待ちわびる犬の姿がかわいすぎた(アメリカ)

カラパイア
2010-02-12

すべての電線が鳥たちに占拠された町(アメリカ)

カラパイア
2009-07-27

年に数回、滝の水が赤く染まるというヨセミテ国立公園「炎の滝」(アメリカ)

カラパイア
2017-06-17

車泥棒キター!だが女性ドライバーはわが身を顧みず徹底抗戦に挑んだ(アメリカ)

カラパイア
2016-11-19

誰も乗っていないはずの後部座席に少年の霊?(アメリカ)

カラパイア
2016-02-09

運命が引き寄せた出会い。命を救った猫に命を救われた飼い主の物語(アメリカ)

カラパイア
2017-02-08

打ち上げられた海の投棄ゴミを使って作られた、驚くべき巨大彫刻(アメリカ)

カラパイア
2009-11-25

工事の真っ最中に目の前で起きた岩盤が崩れ落ちる映像(アメリカ)

カラパイア
2011-08-22

脳をむしばむ殺人アメーバ「ネグレリア・フォーレリ」で3人が死亡(アメリカ)

カラパイア
2016-12-22

母猫じゃなかった!!捨てられた子猫たちを必死に守っていた猫の正体は?(アメリカ)

カラパイア
2010-07-26

クマの車上荒らしが現れる!!襲われた後の車内はひどいことに・・・(アメリカ)

カラパイア
2015-08-26

【閲覧注意】自殺の名所で写真を撮ったら、ヤバいのが写りこんでいた…

うしみつ
2012-04-14

プレミアムがついて高額となった27のおもちゃ(アメリカ)

カラパイア
2010-08-24

生まれたばかりの「ワタオウサギ」の赤ちゃん(アメリカ)

カラパイア
2012-12-26

「(アメリカが)日本を取り戻す」

政経ch
2010-04-25

巨大なアーチに圧倒…フーバーダムに架かる橋「コロラドリバー・ブリッジ」の建設風景

らばQ
2009-10-17

1970年代の公園遊具(アメリカ)

カラパイア
2009-05-22

超常現象に満ち溢れる家(アメリカ)

カラパイア