「126年の時を経て・・・切り裂きジャックの正体がついに判明か?英国犯罪史上最大の連続殺人鬼の犯人がDNA鑑定で明らかに。」の関連記事

126年の時を経て・・・切り裂きジャックの正体がついに判明か?英国犯罪史上最大の連続殺人鬼の犯人がDNA鑑定で明らかに。 - カラパイア

この記事を開く

 1888年、イーストロンドンのホワイトチャペル地区で、娼婦を狙った猟奇的な連続殺人事件が発生し、イギリス全土を恐怖のどん底に突き落とした。その手口はメスの様な鋭利な刃物でのどを切り裂き、内蔵まで摘出する...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2014-09-07

126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体が判明!

ハムスター速報
2014-09-07

【かがくのちからってすげー!】切り裂きジャックの正体がDNA鑑定でついに判明!

はちま起稿
2014-10-23

真相は再び闇の中。切り裂きジャックの正体はポーランド人ではない?DNA鑑定結果は間違っている可能性が浮上

カラパイア
2015-08-07

伝説の殺人鬼・切り裂きジャックって結局何だったの?

うしみつ
2017-07-06

伝説の殺人鬼・切り裂きジャックって結局何だったの?

うしみつ
2014-07-03

ついに未確認生物『雪男』の正体がDNA解析で判明!その正体とは・・・

はちま起稿
2009-10-01

ヒトラーの頭がい骨、実は女性のものだった。DNA鑑定で明らかに

カラパイア
2010-08-26

ヒトラーの先祖はユダヤ人だった!?DNA鑑定で明らかに(ドイツ研究)

カラパイア
2015-04-06

ジョン・レノンの愛人が50年の時を経て明らかに! ジョンとシンシアの結婚生活を破たんさせたのはオノ・ヨーコで...

まとめたニュース
2014-10-27

先日判明した『切り裂きジャック』の正体、実はとんでもない冤罪だったことが判明wwwwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2015-12-18

【画像あり】Fate、殺人鬼「切り裂きジャック」を痴女扱いする

うしみつ
2017-10-16

バルト海に沈んでいた謎の物体の正体がついに判明か?(スウェーデン研究)

カラパイア
2016-12-05

野生動物撮影のカメラに映った謎の全裸男、ついにその正体が明らかに・・・

はちま起稿
2017-02-13

【画像あり】Fateの殺人鬼「切り裂きジャック」が完全に痴女wwwwwwww

うしみつ
2015-05-24

【悲劇】とあるゲイカップルがDNA鑑定してみたら、あってはならない事実が判明・・・

はちま起稿
2015-05-11

双子の父親がそれぞれ違うことがDNA鑑定で判明。裁判官も困惑

ねたAtoZ
2016-12-26

フランス邦人行方不明事件の犯人、連続殺人鬼だった!?

VIPワイドガイド
2015-04-16

萌えスロの元祖『スーパーブラックジャック』が12年の時を経て続編登場! 久々のRio(CV:井上麻里奈)だぁぁぁぁぁ!

はちま起稿
2014-07-03

神話崩壊か?ビッグフット(イエティ)は存在しない可能性。毛髪DNA判定で明らかに(英研究)

カラパイア
2017-09-18

【朗報】カップヌードルの「謎肉」 その正体がついに判明

ゴールデンタイムズ
2012-09-23

『ソードアート・オンライン』第12話・・・ユちゃんの正体が明らかに! キリトさんスーパーハカーでもあったなww

やらおん!
2017-02-10

【ネタバレ】進撃の巨人、主人公の正体が明らかに・・・(画像あり)

VIPワイドガイド
2009-12-13

「日本人は南から移住した」DNAの鑑定で明らかに 一方アホは、日本人は韓国から渡ったと言い張ってます

ちょっとアレなニュ...
2009-12-14

切り裂きジャック 世紀末ロンドンの恐怖

カラパイア
2015-12-18

Fate、切り裂きジャックを痴女キャラ扱い 外交問題に発展か?

もみあげチャ~シュ~
2014-07-09

ネットで話題の『インタビュー女』の正体がついに判明!!

もみあげチャ~シュ~
2014-06-03

打ち切り漫画の代表、車田正美の『男坂』が30年の時を経てまさかの連載再開wwww

はちま起稿
2014-06-03

車田正美先生が打ち切りから30年の時を経て『男坂』の連載を再開wwwwwwwwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2015-12-17

2009年にPS3で発売されたゲームが6年の時を経て、初めてクリアされる!ついにエンディングに到達!

オレ的ゲーム速報@刃
2011-08-17

DNA鑑定で親子関係が無いことが判明して修羅場

子育てちゃんねる
2014-01-23

【画像】イギリスの連続殺人犯の女 手にしたナイフが明らかに呪われた武器

ガハろぐNews
2016-12-26

【衝撃】成宮くんを売った「A氏」の正体がついに判明!!!

はちま起稿
2016-09-30

【画像】 神奈川の病院で患者50人殺した犯人の正体が・・・・・・・ まさか・・・・・・・

2ちゃんねる実況中継
2017-07-07

数十年の時を経て、ついにあの伝説のゲームがファミコンに登場!!

まとめたニュース
2017-10-16

【神展開】アニメ『ドラゴンボール超』でフリーザ様が26年の時を経て悟空への借りを返す神回!フリーザ様かっけえ...

オレ的ゲーム速報@刃
2013-07-10

漫画『名探偵コナン』最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに?7月17日発売のサンデーに特別小冊子がついてくるぞ!

はちま起稿
2004-10-14

シリアルキラー占い もしあなたが連続殺人鬼だったら・・・

小太郎ぶろぐ
2017-08-05

嫁さんがDNA鑑定推奨派でした

気団談
2016-08-31

中国版「切り裂きジャック」事件の容疑者逮捕、30年間で女性11人が犠牲に…

うしみつ
2015-07-31

連続殺人犯を探せ!犯罪学的に見る連続殺人犯の5つの特徴

カラパイア
2015-07-19

千葉に現れた”最強の帰宅部”の正体が明らかに! なんかすげぇイイ話なんだけど・・・

はちま起稿
2016-10-20

【悲報】子供のDNA鑑定する父親が急増!親子関係ナシは2割・・・・

暇つぶしニュース
2017-03-25

点滴連続殺人があった大口病院事件の現在・・・・

暇つぶしニュース
2012-08-26

【遺伝子ヤベェ】 36年の時を経て父親のマネをした息子の写真がソックリすぎる ほぁ

はちま起稿
2013-07-23

山口の連続殺人放火事件が狂気じみてて怖いんだが・・・

ゴールデンタイムズ
2016-08-30

義兄がDNA鑑定して姪と義兄の親子関係がないことが判明した。姪はショックで引きこもってしまってる

鬼女速
2012-12-12

【ネタバレ】 BLEACHの卯ノ花さんの正体が明らかに・・まさかの

ゴールデンタイムズ