「野外で亡くなった飼い主を守ろうと、猛暑の中遺体から離れようとしなかった犬(アメリカ)」の関連記事

野外で亡くなった飼い主を守ろうと、猛暑の中遺体から離れようとしなかった犬(アメリカ) - カラパイア

この記事を開く

 38度の炎天下のうだるような暑さの中、米オクラホマ州オクラホマシティの道路横に倒れている飼い主のそばをずっと離れずにガードしていた犬がいた。 そのブルテリアは遺体のそばに立ち、飼い主が再び立ち上がるの...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-11-17

飼い主を亡くした猫、引き取ろうとしても1年も墓の前から離れようとしない

らばQ
2016-03-08

アパートの玄関前で2週間以上、殺されてしまった飼い主を待ち続けた犬(アメリカ)

カラパイア
2012-09-19

また会えると信じて。6年前に亡くなった主人の墓から離れようとしない犬(アルゼンチン)

カラパイア
2016-05-18

少女を守るため、猛毒のヘビに3度も噛まれながら立ち向かっていった犬(アメリカ)

カラパイア
2010-11-14

5ヶ月間毎日、交通事故で亡くなった主人の帰りを道路わきで待ち続ける犬(アメリカ)

カラパイア
2017-05-21

木から落ちて意識を失った男性の体を守るような姿勢で離れようとしない犬(アルゼンチン)

カラパイア
2016-03-18

氷点下の中、沼にはまって身動きが取れなくなった飼い主のそばを7時間離れなかった犬。両者とも無事救出(イギリス)

カラパイア
2009-03-15

犬が倒れた主人を守ろうと警察や救急隊を近寄らせず、飼い主が亡くなってしまう

らばQ
2016-10-28

大親友がここにいるの。今は亡き飼い主の墓から離れようとしない猫(インドネシア)

カラパイア
2015-04-06

このニオイ!ここにいる!!大好きだった犬の遺灰から離れようとしない猫

カラパイア
2016-03-21

飼い主が悲しいと、ボクも悲しいよ。飼い主をなんとか慰めようとした犬が咄嗟にとった行動が健気すぎて泣けてきた。

カラパイア
2011-11-23

【動画】ずっと一緒って約束だもん・・・飼い主の墓から決して離れようとしない犬(中国)

カラパイア
2017-06-03

一生の記念に残る思い出となった。高校の学生アルバムに載った犬(アメリカ)

カラパイア
2017-02-04

「保護施設で犬を引き取ろうとしたら、別の犬と離れようとしなかった…」→「なので2匹とも連れて帰ったよ!」

らばQ
2015-10-30

飼い主がひき逃げにあった現場から断固として動こうとしなかった犬、悲しみに暮れ餌を口にせず(アメリカ)

カラパイア
2012-11-24

交通事故により引き裂かれた2匹の犬、1週間以上過ぎてもメスの遺体から離れようとしない犬

カラパイア
2016-02-09

運命が引き寄せた出会い。命を救った猫に命を救われた飼い主の物語(アメリカ)

カラパイア
2016-10-04

少年の右側から離れようとしない犬。そこには両親も気が付かなかった驚きの事実が隠されていた。

カラパイア
2016-12-06

世界一忍耐強い犬。高齢となった飼い主の歩調に合わせて飼い主を気遣いながらゆっくりと散歩する。

カラパイア
2017-04-09

トイレをなかなか覚えられない子犬がとった行動が涙ぐましくて飼い主撃沈(アメリカ)

カラパイア
2015-10-12

飛び降り自殺をしようとしている男性を救ったのはなんと1匹の猫だった!(アメリカ)

カラパイア
2014-11-30

【泣ける】ロシアのワンちゃん、亡くなった飼い主を病院で2年間待ち続ける(´;ω;`)

はちま起稿
2015-02-14

自宅に押し入った強盗を撃退!飼い主を守った犬

小太郎ぶろぐ
2010-05-06

車に轢かれて動かなくなった猫に寄り添い、離れようとしない猫

小太郎ぶろぐ
2017-04-17

人面犬ならぬ犬面犬。自分の分身を耳に宿して生まれた犬(アメリカ)

カラパイア
2009-06-25

自動販売機でペプシを買おうと思ったら、アライグマがついてきた!(アメリカ)

カラパイア
2016-05-08

旦那が急性心不全で仕事場で亡くなった。過労死だろうとの事だった

子育てちゃんねる
2017-01-16

亡くなった猫は、よくゆっくりまばたきをしていた その意味を知った飼い主は…

ねたAtoZ
2013-09-14

「愛おしくてたまらないニャ…」アルパカから離れようとしない猫(動画)

らばQ
2006-09-13

亡くなった夫の体から男性のシンボルを切り取ってピクルスにしようとした妻

痛いニュース(ノ∀`)
2011-08-28

戦死したシールズ隊員の葬儀にて、棺の前に横たわり最後まで離れようとしなかった軍犬

カラパイア
2014-12-12

飼い猫を恐竜のような姿にヘアカットした飼い主に非難が殺到!「かわいそう」「飼い主バカなの?」「これは虐待です」

オレ的ゲーム速報@刃
2016-06-13

中越地震で子犬を守りながら飼い主を待った、「マリ」天国へ

コピペ情報局
2011-07-24

全米が焼いた!?猛暑すぎて車の中でクッキーを焼く人が続出(アメリカ)

カラパイア
2017-03-14

飼い主の弾くピアノと飼い主にうっとりの猫。ゴロゴロしながら連弾したりしなかったり

カラパイア
2017-04-06

愛犬が猫に襲われてパニック!飼い主が必死で守ろうとしたものの、不幸な結果になってしまった瞬間

小太郎ぶろぐ
2012-01-11

ネットで拾った変な画像『ヒョウを守ろうとしていた男性ヒョウに襲われ重傷』

哲学ニュースnwk
2012-04-14

プレミアムがついて高額となった27のおもちゃ(アメリカ)

カラパイア
2015-07-23

「ご主人あいたかった!!」1ヶ月半の旅行から帰った飼い主を全力で出迎えるハスキー犬

小太郎ぶろぐ
2017-04-24

迷子の子猫を我が子のように育ててくれた犬がいる(アメリカ)

カラパイア
2017-01-21

玄関先で転倒し動けなくなった飼い主を、雪降る中20時間もの間励まし続けたゴールデンレトリバー(アメリカ)

カラパイア
2013-02-26

いつもと違う少し弱った父を守ろうとしているのかなぁ

育児板拾い読み@2ch
2015-08-10

【悲劇】飼い犬と散歩中の男性、突進してきたイノシシの群れから犬を守ろうとして噛み殺される

オレ的ゲーム速報@刃
2011-10-05

男の大事な所を守ろうと思った

育児板拾い読み@2ch
2013-01-07

亡くなった飼い主の墓に口に供え物をくわえ、ほぼ毎日墓参りをする猫(イタリア)

カラパイア
2016-08-02

中国の病院で亡くなった人の体から魂のようなものが出てくる動画が話題

コピペ情報局
2009-11-15

アフガニスタンから帰った飼い主を、これ以上ないほど大歓迎する犬

小太郎ぶろぐ
2017-10-02

わざとやないんやで!飼い主を水の中へ突き落してしまった犬の心配顔

カラパイア
2013-03-06

【感動】フランスの忠犬、銃で自殺しようとした飼い主に飛びかかり命を救う

はちま起稿