「君は直立で回転するアザラシを見たことがあるか?ハワイモンクアザラシのグルグル」の関連記事

君は直立で回転するアザラシを見たことがあるか?ハワイモンクアザラシのグルグル - カラパイア

この記事を開く

 さかのぼること1984年、北西ハワイ諸島でお母さんとはぐれてしまった生後3週間に満たなかったハワイモンクアザラシの赤ちゃん2匹。それから人間の手によって救出され、ハワイのワイキキ水族館で引き取られることと...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2013-04-12

何だこれ?水面から顔を出し、回転し続ける不思議なハワイモンクアザラシ

小太郎ぶろぐ
2011-01-09

岩と間違えアザラシを踏んだペンギンとアザラシの痛そうな反応を捉えた動画

ふらぶろ
2014-09-26

アザラシってこんなに懐くのか!ダイバーとイチャイチャしまくるアザラシがすごく可愛い

小太郎ぶろぐ
2017-02-23

アザラシがアザラシを抱っこ&おんぶしてる写真が可愛すぎるwwwwwwwww

ハムスター速報
2014-04-10

やせいのアザラシがあらわれた!アザラシ、「だきつく」のこうげき。

カラパイア
2016-01-03

【画像あり】人間に媚びまくるアザラシの赤ちゃんが話題に

2ちゃんねる実況中継
2016-01-01

【画像あり】人間に媚びまくるアザラシの赤ちゃんが話題に

コピペ情報局
2011-03-20

この手があったかと感心するアザラシの高速移動(動画)

らばQ
2012-02-10

死の恐怖に怯え抗う子アザラシ!巨体のゾウアザラシが寝返り打ったら死亡

小太郎ぶろぐ
2017-05-26

人間の足に興味津々。怖がらずに近づいてくるアザラシの赤ちゃんが可愛い

小太郎ぶろぐ
2016-12-29

アザラシとシロクマの恋物語「恋するシロクマ」アニメ化!アザラシ役は花江夏樹さん、シロクマ役は梅原裕一郎さんに

はちま起稿
2014-01-14

禍々しいにもほどがある。君は青い溶岩流を見たことがあるか?(インドネシア)

カラパイア
2013-08-01

ゾウアザラシの上を飛び越えると、ちょっとしたスリルがある(動画)

らばQ
2017-02-11

アザラシの大福、かわいすぎ!

ゑのげ
2015-11-04

君は魚雷型フクロウを見たことがあるか?オナガフクロウ先輩の華麗なる飛行【コラじゃないっすよ】

カラパイア
2011-01-03

眠るアザラシを踏み台にして進んだペンギン

小太郎ぶろぐ
2015-10-09

君は見たことがあるか?ローリング・アライグマを!

カラパイア
2009-02-24

波打ち際でアザラシを捕食するシャチ

小太郎ぶろぐ
2015-01-26

犬さんすきぃいい!!犬の姿を見てぴっとり抱きつくアザラシの友情モード

カラパイア
2009-01-05

ゾウアザラシの縄張りに車を停めてしまうと酷いことになるらしい

小太郎ぶろぐ
2013-10-10

【画像】鮫から逃げまくる、奇跡のアザラシの赤ちゃんが激写される!

暇人速報
2013-10-10

【画像】鮫から逃げまくる、奇跡のアザラシの赤ちゃんが激写される!

ガハろぐNews
2016-06-07

海の犬っていうけれど、アザラシとかアシカって犬そっくりだったことがわかる比較画像

カラパイア
2013-11-12

よく喋るウェッデルアザラシの子供が乳離れし、独り立ちする様子を撮影

小太郎ぶろぐ
2008-09-19

ユニコーンの角で人を刺し、イッカクの角でアザラシを刺すことができるおもちゃがアメリカで発売中

カラパイア
2015-09-09

【画像】アザラシの自撮り

コピペ情報局
2011-03-04

ママはどこ?タテゴトアザラシの赤ちゃんの涙

カラパイア
2010-12-15

ごろごろかわいい、アザラシの赤ちゃん画像大特集

カラパイア
2009-07-21

人間のことが好きすぎるアザラシ、抱っこしておんぶしてひっついて

カラパイア
2016-03-19

三度の飯をもらいに道路を渡って食堂にくる、クレクレアザラシ(アイルランド)

カラパイア
2011-01-04

すごいリアクション…寝てるアザラシをペンギンが踏んづけた(動画)

らばQ
2011-11-11

ふくらはぎにアザラシの入れ墨を入れた女子中学生(15)とか興奮する

無題のドキュメント
2016-10-09

暇だからあざらしの画像貼ってく

ねたAtoZ
2010-04-11

なんと言う楽園…砂浜で女性に甘えまくるアザラシ、一方うしろでペンギンは(動画)

らばQ
2015-07-24

【画像】牧場に赤ちゃんアザラシが迷い込む あざといこれはあざとい

暇人速報
2008-12-31

アザラシのおねだり声がデスメタル

カラパイア
2011-07-06

ゾウアザラシのいびきがとても素敵

ふらぶろ
2011-03-16

自分の体型をよーく心得てるアザラシ

小太郎ぶろぐ
2010-08-15

(3)←寝っ転がるアザラシに見える

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2012-02-08

雪積もるビーチでアザラシの子供と出会ったロットワイラー犬

小太郎ぶろぐ
2011-09-11

アザラシのモノマネがそっくりで素敵

ふらぶろ
2014-08-14

スペシャルハッピー!!思わず笑顔があふれてくるよ。世界の笑うアザラシたちの写真

カラパイア
2011-08-04

ぬいぐるみ型ロボットで被災したお年寄りたちに癒しを。セラピー用アザラシ型ロボット「パロ」とお年寄りたちのふ...

カラパイア
2007-03-29

アザラシ

2ちゃんねる実況中継
2009-06-20

アザラシ

2ちゃんねる実況中継
2012-06-18

アザラシの子供に見られるとキュンキュンする

ハムスター速報
2010-01-12

偶然映ってしまったアザラシの憎めない写真

ヒロイモノ中毒
2016-07-15

福良監督とアザラシの画像を交互に貼るスレ

ネトウヨにゅーす
2013-02-28

ラオウ「うぬは死兆星を見たことがあるか?」

ヒロイモノ中毒