「養育費を支払わない親は車の車両登録ができない。アメリカ、テキサス州で施行された厳しい法令」の関連記事

養育費を支払わない親は車の車両登録ができない。アメリカ、テキサス州で施行された厳しい法令 - カラパイア

この記事を開く

アメリカでは子どもの貧困問題が深刻化している。これは、離婚率の高さや未婚出産の増加に起因している。アメリカの子どもの約3人に1人は、ひとりの親か、もしくは両親以外と暮らしているという。 その為、離婚後......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2010-07-17

アメリカ、テキサス州でチュパカブラの目撃情報が多発、そのうち2匹が捕獲される

カラパイア
2017-05-31

元夫が急に退職して着信拒否して行方をくらました。養育費を支払わないで逃亡するなんて色々とショック

鬼女速
2011-04-08

キリンの頭を見下ろしながら餌付けできる、アメリカ、テキサス州のアビリーン動物園

小太郎ぶろぐ
2014-11-23

【医学】アメリカ、テキサス州立精神病院に60年間保存されていた人間の脳(閲覧注意)

カラパイア
2017-03-14

【マジかよ】 「男性の自慰は1回1万円の罰金」アメリカ・テキサス州で法案が提出される

はちま起稿
2014-08-14

アメリカ、テキサス州ヒューストンで8月12日、ライトを点灯させたUFOが上空を飛行。目撃者が撮影した映像と画像

カラパイア
2017-05-31

【凄い】「賞金稼ぎ」VS「犯罪者」がリアルに起こるアメリカテキサス州www(画像あり)

VIPワイドガイド
2010-01-20

犬のようで犬じゃない!?テキサス州で発見された毛のないこの生物はいったい??

カラパイア
2014-04-11

まるで空が落ちてくるかのよう。米テキサス州で目撃された怪しい雲の動き

カラパイア
2017-09-08

米テキサス州で逮捕された女が手錠すり抜け、パトカー奪い逃走

コピペ情報局
2016-07-31

熱気球炎上、16人死亡か テキサス州

コピペ情報局
2015-09-08

「こんなスターバックスの客は…テキサス州でしか見ない!」さすがと言うしかない写真

らばQ
2012-09-27

友人登録が9人までしかできないSNSが登場!これは新しいwww

オレ的ゲーム速報@刃
2017-09-01

この1週間でテキサス州、インド、アフリカで深刻な洪水が起きていた

らばQ
2010-04-22

「さすがテキサス州、やることが違う」と話題になっていた看板

らばQ
2014-02-01

さすがテキサス州!そこにシビれるあこがれる写真21枚

小太郎ぶろぐ
2009-09-04

テキサス州で冷凍保存されているチュパカブラの遺体

カラパイア
2007-10-07

給食費を払わない親たち

2ちゃんねる実況中継
2017-07-05

さすがテキサス州!そこにシビれるあこがれる写真その2 26枚

小太郎ぶろぐ
2012-01-29

仕事ができない人は何ができない?

働くモノニュース
2017-07-25

別れた旦那が養育費も1年払わないのに面会権だけ行使するのがうっとうしい

子育てちゃんねる
2016-03-19

「洪水で屋根に避難した男がいるんだが…」さすがテキサス州だと話題の1枚

らばQ
2016-04-16

元夫の養育費をあてにして無職だった姉。養育費が減額されたらしく、援助してって言われた

子育てちゃんねる
2017-09-16

テキサスの海岸に打ち上げられたギザギザの牙を持つ謎生物。そのの正体は?(アメリカ)※閲覧注意

カラパイア
2016-01-01

プエルトリコがデフォルトへ 債務3700万ドルを支払わないと期限前日に発表

まとめたニュース
2016-09-27

【国際】テキサス州で銃乱射、9人負傷…容疑者の弁護士は警官との銃撃戦で死亡 - アメリカ

常識的に考えた
2008-01-21

テキサス州でUFO騒動、スーパーよりも巨大な物体が何度も目撃される

カラパイア
2016-01-07

拳銃携帯を許可されたテキサス州の現在

コピペ情報局
2017-03-11

アメリカには「年収1800万円」でもギリギリの生活しかできない地域があるらしい

ライフハックちゃん...
2014-02-28

テキサス州で日本酒醸造、「大胆でパワーある味に」

ゴールデンタイムズ
2013-06-28

夫はバツイチで養育費を払っていますが、私達の間にも子ができたので生活が成り立ちません

子育てちゃんねる
2016-04-24

彼女に「車の運転ができない人間は日本人の資格がないと思ってる。運転できない男は価値がない」と言われた

鬼女速
2016-04-02

アメリカで就活したらアメリカでもお祈りメールされてワロタwww

ライフハックちゃん...
2017-05-07

『養育費は払わない、慰謝料寄越せ、面会させろ』

気団談
2015-07-30

渡邉美樹さん「財布の管理ができない人は自己管理ができない」

ライフハックちゃん...
2015-09-01

旦那が元嫁への養育費を8万近く払っていて貯金も全くない事が判明した。養育費は5万って言ってたのに・・

鬼女速
2013-03-28

逆上がりができないからって練習に付き合わされた

育児板拾い読み@2ch
2013-12-07

アメリカの慰安婦像に紙袋を被せたのはアメリカ人の「テキサス親父」だった!「侮辱」に韓国大激怒wwwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2017-07-24

養育費も1年払わないのに面会権だけ行使する元旦那

気団談
2013-01-07

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ

痛いニュース(ノ∀`)
2011-12-13

驚くほどシンプル「こうするとアメリカでは車は盗まれない」

らばQ
2017-07-25

養育費も1年払わないのに面会権だけ行使する元旦那 2

気団談
2015-05-15

離婚に向けて話し合い中だけど、猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線

気団談
2012-06-28

宮崎駿が死んだあとのジブリが想像できない。あの息子でなにができるんだ?

暇人速報
2016-12-17

アメリカで生まれたアジア系アメリカ人が直面する目に見えない差別、マイクロアアグレッション

カラパイア
2017-06-26

何も買うことができない「ゼロ」ユーロ紙幣が発行される ドイツ

まとめたニュース