「くちゃい!でも嗅ぎたい。人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路」の関連記事

くちゃい!でも嗅ぎたい。人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路 - カラパイア

この記事を開く

わりとひとなつっこいところのあるゾウアザラシ先輩。獰猛な肉食獣であるわけだが、かつて、人間のダイバーに自分で狩ったペンギンを「さあ、食べなさい」と差し出してくれるというほんわかエピソードもあった。 ......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2007-09-25

彼女の臭いを嗅ぎたい

2ちゃんねる実況中継
2011-09-14

世界を平和にするため、女の子のオナラを嗅ぎ続けている男がいる

無題のドキュメント
2017-05-26

人間の足に興味津々。怖がらずに近づいてくるアザラシの赤ちゃんが可愛い

小太郎ぶろぐ
2016-09-21

クラスメイトの靴の臭いを嗅ぎたいんやが

ぶる速
2011-07-06

ゾウアザラシのいびきがとても素敵

ふらぶろ
2017-06-13

近くで眺めたくて、あわよくば匂いの一つでも嗅ぎたくて

気団談
2016-11-08

運転席で女性の足を35分間なめ続けた男の末路wwwwwww

VIPワイドガイド
2011-10-06

「女性の肛門から直接オナラを嗅ぎたい」 警察だらけのニューヨークデモに変態出現

無題のドキュメント
2015-05-02

赤ちゃんなのにデカいし重い!ゾウアザラシの赤ちゃんに懐かれてしまったお姉さん

小太郎ぶろぐ
2015-06-16

株式会社コーエーの社員が制服盗んで逮捕 『女子高生の臭いをどうしても嗅ぎたかった』

もみあげチャ~シュ~
2014-09-26

アザラシってこんなに懐くのか!ダイバーとイチャイチャしまくるアザラシがすごく可愛い

小太郎ぶろぐ
2016-11-16

ももち(24)「赤ちゃん産みたい赤ちゃん抱っこしたい赤ちゃんの匂い嗅ぎたい!!!!」

芸能人の気になる噂
2012-01-31

原因を突き止めるためにも私は今後も嗅ぎつづける

育児板拾い読み@2ch
2017-03-14

女子高生らの靴を盗んだ男を逮捕「臭いを嗅ぎたくて…」

ゴールデンタイムズ
2012-02-10

死の恐怖に怯え抗う子アザラシ!巨体のゾウアザラシが寝返り打ったら死亡

小太郎ぶろぐ
2011-01-09

岩と間違えアザラシを踏んだペンギンとアザラシの痛そうな反応を捉えた動画

ふらぶろ
2016-05-07

【変態速報】小太りの坊主が小学生に「おしりの匂いを嗅ぎたい」と迫ってくる事案発生

はちま起稿
2014-07-22

4歳息子の着替えを手伝ってあげてたら私の頭の匂いを嗅ぎだした

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2011-01-24

通報されても石投げられてもいいからもっと嗅ぎたい

育児板拾い読み@2ch
2009-01-05

ゾウアザラシの縄張りに車を停めてしまうと酷いことになるらしい

小太郎ぶろぐ
2015-04-19

学校が同じだっただけで親しくも無い人に自分のプライベートを嗅ぎまわれていて気持ち悪い

子育てちゃんねる
2013-08-24

「臭いを嗅ぎたかった」 女性の自転車のサドル200個を盗んだ男を逮捕

痛いニュース(ノ∀`)
2009-12-26

さりげなく店員のお尻のニオイを嗅ぎまくる男

小太郎ぶろぐ
2013-08-24

【変態速報】「臭いを嗅ぎたかった」女性の自転車のサドルを盗んだ男を逮捕

暇人速報
2011-07-11

匂いを嗅ぎ分けるワインテスターに犬が就任、大活躍

らばQ
2016-03-02

なぜ人間のメスは閉経後30年も生き続けるのか? 進化生物学者「孫の代まで生き続けることで、自分の遺伝子を確...

ねたAtoZ
2017-05-21

【今日の変態】バス運転手の男(45)、男子大学生のパンツを盗んで逮捕「男の服を嗅ぎたかった…」

はちま起稿
2013-11-26

動物カメラマンってホント大変。ゾウアザラシの撮影を終えてテントに帰ってきたら……

小太郎ぶろぐ
2013-08-24

自転車のサドル200個を盗んだ男を逮捕 「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」

ゴールデンタイムズ
2016-06-14

神輿を担ぎ過ぎた人間の末路www

ガハろぐNews
2013-08-01

ゾウアザラシの上を飛び越えると、ちょっとしたスリルがある(動画)

らばQ
2016-01-02

抱っこされたい、でもボクチクチクだし。人間に抱かれたいヤマアラシのジレンマ

カラパイア
2016-01-03

【画像あり】人間に媚びまくるアザラシの赤ちゃんが話題に

2ちゃんねる実況中継
2016-01-01

【画像あり】人間に媚びまくるアザラシの赤ちゃんが話題に

コピペ情報局
2015-01-09

ひとなつこいゾウアザラシが撫でてほしそうにお姉さんの膝にすり寄ってきた!

カラパイア
2011-11-26

蒸れた素足をわざわざ嗅ぎに潜ってくる

育児板拾い読み@2ch
2013-11-04

めっちゃいい笑顔のアザラシ

ハムスター速報
2017-01-02

アザラシの赤ちゃんの撮影に人生を捧げたカメラマンの記録

カラパイア
2014-08-05

「サラリーマンは気楽な家業と来たもんだ~」夢を追い自営に走った人間の末路

哲学ニュースnwk
2014-08-04

「サラリーマンは気楽な家業と来たもんだ~」夢を追い自営に走った人間の末路

まとめたニュース
2016-06-17

【閲・覧・注・意】神輿を担ぎ過ぎた人間の末路www

ワラノート
2013-04-09

君は直立で回転するアザラシを見たことがあるか?ハワイモンクアザラシのグルグル

カラパイア
2012-12-04

中国におならを嗅ぎ分けて年俸375万円の仕事があるぞwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2011-10-02

もうひとつの南極物語。カメラマン男性と2匹のゾウアザラシの子どものハートフル・ウォーミングなふれあい映像

カラパイア
2011-09-06

【画像】女の足の匂いのかぐわしさは異常。可愛い子の蒸れた靴の匂いとかつい嗅ぎたくなるよね

無題のドキュメント
2016-04-15

【閲覧注意】ゾウアザラシとかいう化け物みたいな動物wwwwww

うしみつ