「アザラシの赤ちゃんの撮影に人生を捧げたカメラマンの記録」の関連記事

アザラシの赤ちゃんの撮影に人生を捧げたカメラマンの記録 - カラパイア

この記事を開く

アザラシは愛くるしい姿を持つ反面、非常にシャイで用心深いために撮影が難しいといわれる動物の一つだ。 ロシアの写真家アレクシー・トロフィモフは、そんな写真家泣かせのアザラシをあえて被写体に選び、氷上の......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2012-05-18

タテゴトアザラシの赤ちゃんにキュンキュンしちゃった日本人カメラマンの撮影映像

カラパイア
2011-03-04

ママはどこ?タテゴトアザラシの赤ちゃんの涙

カラパイア
2013-11-26

動物カメラマンってホント大変。ゾウアザラシの撮影を終えてテントに帰ってきたら……

小太郎ぶろぐ
2013-11-17

もっとお母さんと一緒にいたかった。泣き虫アザラシの赤ちゃんの独り立ちの瞬間を捕えたせつない映像

カラパイア
2015-12-06

アザラシの赤ちゃんのかわいくって切ない、一人ぼっちのヨチヨチ歩き

カラパイア
2015-05-02

赤ちゃんなのにデカいし重い!ゾウアザラシの赤ちゃんに懐かれてしまったお姉さん

小太郎ぶろぐ
2012-10-04

【訃報】領土問題に人生を捧げたK氏が他殺体で見つかる

ゴールデンタイムズ
2017-05-23

ゴマフアザラシの赤ちゃん、名前は「メカブ」に決定

ゴールデンタイムズ
2010-12-15

ごろごろかわいい、アザラシの赤ちゃん画像大特集

カラパイア
2011-04-12

【閲覧注意】赤ちゃんがオナニーをしているシーンの撮影に成功 台湾

まとめたニュース
2016-01-03

【画像あり】人間に媚びまくるアザラシの赤ちゃんが話題に

2ちゃんねる実況中継
2012-07-29

なんという罪作り、アザラシの赤ちゃんが反則レベルの破壊力

カラパイア
2016-01-01

【画像あり】人間に媚びまくるアザラシの赤ちゃんが話題に

コピペ情報局
2013-02-15

よく鳴くゴマちゃん。生後2週間、海洋哺乳類センターのゴマフアザラシの赤ちゃん

小太郎ぶろぐ
2015-12-10

動物カメラマンってホント大変。動物を撮影し続ける、ナショジオのカメラマンの一日

小太郎ぶろぐ
2016-10-03

パンダの赤ちゃんが話題ですが、カメレオンの赤ちゃんも可愛いですよ!

ゑのげ
2011-06-01

くりくりした目が可愛い、白色のゼニガタアザラシの赤ちゃん

ふらぶろ
2016-04-06

ゴマフアザラアシの赤ちゃん 名前募集中

コピペ情報局
2011-03-02

うひゃー、アザラシの赤ちゃんってこんな鳴き声だったんだ(動画)

らばQ
2015-12-17

カメラマンの撮影の邪魔をする動物たちwwwwwwwww

ハムスター速報
2013-10-10

【画像】鮫から逃げまくる、奇跡のアザラシの赤ちゃんが激写される!

ガハろぐNews
2013-10-10

【画像】鮫から逃げまくる、奇跡のアザラシの赤ちゃんが激写される!

暇人速報
2015-09-30

孤児となったヒグマを世話することに人生を捧げたフィンランドのクマおじさん

カラパイア
2017-04-25

【画像】 ゴマフアザラシの赤ちゃん 名前を募集中 =神戸・須磨海浜水族館

ねたAtoZ
2011-06-05

ママを訪ねて三千里?大嵐でママとはぐれたゴマフアザラシの赤ちゃん

カラパイア
2015-06-19

「人間の赤ちゃんより猫の赤ちゃんの方が見た目は絶対可愛いと思う」→「そんなんだから子供出来ない」

まとめたニュース
2011-10-02

もうひとつの南極物語。カメラマン男性と2匹のゾウアザラシの子どものハートフル・ウォーミングなふれあい映像

カラパイア
2013-07-13

最初の一年でこんなに変わる!生まれたばかりの赤ちゃんの1年間の記録映像

カラパイア
2013-03-20

「僕だけ登れない、うわーん!」サーフボードでくつろぐアザラシの赤ちゃんたち(動画)

らばQ
2011-05-06

上海野生動物公園でじゃれ合うトラの赤ちゃんのクマの赤ちゃん

ふらぶろ
2013-05-18

ゴロゴロしているアザラシの近くでゴロゴロしたら受け入れられた動物カメラマン

小太郎ぶろぐ
2008-08-25

突然手榴弾の爆発に巻き込まれたカメラマンのカメラがおさめた映像

小太郎ぶろぐ
2011-02-25

超絶の撮影テクニック…セグウェイに乗ったカメラマンに大絶賛の声(動画)

らばQ
2013-10-04

惚れた。もう離さない!テレビカメラマンに恋した馬。カメラマンの耳をチューチュー

カラパイア
2016-07-22

カメラマン近藤大真さんの撮るカップル写真が素敵過ぎる(〃∇〃)

哲学ニュースnwk
2007-07-22

ハードな人生を笑顔で送る赤ちゃんの動画

らばQ
2010-01-23

生まれたて!ウミガメの赤ちゃんの大冒険

カラパイア
2011-06-14

保護センターから海に放たれた2匹の赤ちゃんアザラシ、砂浜でチュー

ふらぶろ
2010-02-18

東大准教授「なぜ日本人は労働に人生を捧げるのか?過労死とかあり得んだろ常識的に」

暇人速報
2009-11-22

体長3.7メートルのヒョウアザラシにカメラマンが食われそうになる瞬間映像

カラパイア
2016-05-17

彡(゚)(゚)「バイソンの赤ちゃんやん。寒そうやな。助けたろ!」

ゴールデンタイムズ
2014-04-16

かわい過ぎてもう!スウェーデンの港に赤ちゃんアザラシが現れた(動画)

らばQ
2009-05-20

まるで絵画のよう!!すご腕カメラマンの撮った美しい動物たちの画像

カラパイア
2015-05-29

モデル「仮眠していたらカメラマンに腕枕をされていた」→カメラマンのtwitter炎上「風評を招くから法的に対応する...

ハムスター速報
2010-08-29

内藤ホライゾンの撮影に成功

ワラノート
2010-08-29

内藤ホライゾンの撮影に成功

ゴールデンタイムズ
2014-09-19

アルゼンチンの民家に住んでいる小さいおじさんの撮影に成功

カラパイア
2014-10-27

華麗にズッコケたけどすかさず復帰。ウェディングカメラマンの根性が素晴らしい

小太郎ぶろぐ
2010-07-10

産経新聞がカメラ教室を開催。産経カメラマンの極意とは

ガハろぐNews