「中国人「中国人は日本人を恨んでるけど何で日本人は米国人を恨まないの?」」の関連記事

中国人「中国人は日本人を恨んでるけど何で日本人は米国人を恨まないの?」 - 政経ch

この記事を開く

【なぜ日本人は米国人を恨んでいないの?中国ネットユーザーの疑問】 2014年12月15日、中国の大手ネット掲示板に「なぜ中国人は日本人を恨むの?」との書き込みがあり、話題となっている。スレッド主は「なぜ中国人...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2017-07-21

中国紙「中国人は日本を恨んでいるのになぜ日本を訪れるのか」

まとめたニュース
2012-01-16

【ネット】 中国人 「西洋人は、中国人と日本人をどうやって見分けるか…日本人は好印象。過去にアジアにした酷い行...

常識的に考えた
2013-07-08

中国人「なんで日本人は原爆を落としたアメリカを憎まないの?」

哲学ニュースnwk
2017-06-24

中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないの?」

まとめたニュース
2017-06-25

中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないの?」

コピペ情報局
2017-06-25

中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないの?」

政経ch
2017-06-25

中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないの?」

ぶる速
2017-02-28

中国人「日本人は何で放射能恐れないの?」

政経ch
2015-06-01

中国人「何で日本人は餓死しそうなのに生活保護貰わないの?」

コピペ情報局
2012-10-22

中国人「日本で江南スタイルが人気無いのはなんで?」「日本人は韓国人を低級だと思ってるから」

政経ch
2012-04-25

中国人 「中国文明を継承した日本人は唐代の中国人で、真の中国人である」

政経ch
2011-09-19

中国人 「日本に2年間住んで、日本人が中国人をバカにする理由がわかった」

ちょっとアレなニュ...
2012-07-22

中国人 「なんで日本人は、福祉が充実している北欧に移民しないの?」

まとめたニュース
2013-08-31

中国人 「なんで日本人は韓国製品を避けるの?」

常識的に考えた
2016-11-26

中国人「何で日本人はラーメンと一緒にライス食べるの?」

カナ速
2016-11-28

中国人「何で日本人はラーメンと一緒にライス食べるの?」

ぶる速
2016-11-26

中国人「何で日本人はラーメンと一緒にライス食べるの?」

まとめたニュース
2016-11-27

中国人「何で日本人はラーメンと一緒にライス食べるの?」

政経ch
2012-10-31

中国人「中国人が日本人を嫌ってたって別にかわらないよね」

政経ch
2017-05-28

なぜだ! 中国人は日本を旅行してるのに、日本人はなぜ中国に来ないのか

政経ch
2015-06-08

韓国人「俺達は日本人の事が嫌いだけど、なんで日本人は韓国人の事が嫌いなの?日本は韓国に嫉妬してるの?」

ハムスター速報
2013-07-10

外国人「なんで日本人は”着物”を着ないの?」

暇人速報
2015-12-17

【サーチナ】東南アジアの人々は、なぜ日本人を恨まないのか 中国メディアが論説 「日本の罪の数々をもっと研究...

政経ch
2009-07-06

中国人「日本人は中国人が大嫌い、日本に来てほしくない」と、思ってるらしい。

ちょっとアレなニュ...
2014-02-07

中国人「日本人はアニメを利用して中国人を洗脳しようとしている。文化侵略だ!」

やらおん!
2014-07-23

中国人 「中国人は弱者に同情する。日本人は強者を崇拝し、弱者を軽蔑する。人類の汚点」

まとめたニュース
2014-07-23

中国人 「中国人は弱者に同情する。日本人は強者を崇拝し、弱者を軽蔑する。人類の汚点」

政経ch
2009-07-14

私が日本人を恨んでいない理由

ヒロイモノ中毒
2012-04-15

中国人「男尊女卑の日本はなぜ男女比が均衡しているのか?」 中国人「日本人は女の子だと分かったらすぐ中絶なん...

まとめたニュース
2012-02-06

中国人「なぜ海外で日本人は安全なのに中国人だけ危険に遭遇?」→「民度の違いだよ」

まとめたニュース
2012-07-08

大久保嘉人「スペインでは日本人は馬鹿にされ差別が多かった。中国人中国人(チーノ)って選手でさえも言ってくる」

ニュース2ちゃんねる
2012-12-22

中国人「日本人はなぜ『マヤ終末論』に関心ないの?」

ガハろぐNews
2017-11-14

中国人「どうして日本人はまだ現金を使っているの?」

まとめたニュース
2012-07-02

中国人「なぜ日本女性は肌が白いのに、中国人は黒や黄色なの?」

まとめたニュース
2012-04-29

中国人「日本人はなぜ若い中国人に日本が天国だと欺くことができたのだろうか?」

まとめたニュース
2013-09-23

中国人「え、なんで日本人拾い物ネコババしないの?」

政経ch
2017-03-31

程永華大使「中国人は日本人に比べより客観的に世界を見ている。内向き日本人は古臭いテレビ新聞頼り」

政経ch
2011-11-08

中国人「蚊だ!」 日本人「あの蚊はまだ人を刺してない。殺すな」 中国人「ジャップ優しすぎワロタ…」

あじゃじゃしたー
2016-07-10

中国人「中国を侵略した国は多いのに何で日本だけ恨むの?」

まとめたニュース
2017-03-24

中国当局、安重根記念館を突如移転→韓国人激怒へ「中国人は日本人よりタチが悪い」

政経ch
2017-03-23

中国当局、安重根記念館を突如移転 → 韓国人激怒へ「中国人は日本人よりタチが悪い」

まとめたニュース
2013-05-24

中国人 「なぜ、日本人はまじめなの?」

哲学ニュースnwk
2012-08-17

中国人「なんで日本人はスイカに塩かけるの?キチガイじみてる」

ガハろぐNews
2012-08-17

中国人 「なんで日本人はスイカに塩かけるの?キチガイじみてる」

暇人速報
2013-03-21

中国人 「日本人は中国から『小日本』と呼ばれていることをどう思ってるの?」

アンダーワールド
2013-03-21

中国人 「日本人は中国から『小日本』と呼ばれていることをどう思ってるの?」

政経ch
2015-12-05

「中国で好きな偉人は?」日本人「曹操」 中国人「えっ?あの残酷無慈悲な人間が?」

政経ch
2015-12-05

「中国で好きな偉人は?」日本人「曹操」 中国人「えっ?あの残酷無慈悲な人間が?」

コピペ情報局