「月って自転速度と公転速度が完全一致してるの、絶対宇宙人の仕業だよな 月の裏側で何してるんだ答えろ」の関連記事

月って自転速度と公転速度が完全一致してるの、絶対宇宙人の仕業だよな 月の裏側で何してるんだ答えろ - 哲学ニュースnwk

この記事を開く

1: エクスプロイダー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/01/11(水) 01:02:50.66 ID:lfbOXPbd0 BE:565421181-PLT(12000) ポイント特典 視認はもちろん、電波探知すら不可能な星の裏側で作業するために自転......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2017-01-12

月って自転速度と公転速度が完全一致してるの、絶対宇宙人の仕業だよな…月の裏側で何してるんだ答えろ

うしみつ
2015-12-17

ハーバード大学の学者「氷河が溶けて地球の自転速度が減少していて、とても危険だ」

政経ch
2015-12-21

こいつら完全一致してるっていう画像を貼ってくぞ!

VIPワイドガイド
2017-05-09

ワイがこのボタンを押すと全国の回転寿司の回転速度が20倍される

ゴールデンタイムズ
2017-05-10

ワイがこのボタンを押すと全国の回転寿司の回転速度が20倍される

暇人速報
2009-08-01

一夜にして消滅したチリの巨大湖、宇宙人の仕業か?

カラパイア
2016-03-01

アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音

カラパイア
2013-05-28

『ヴァルハラナイツ3』、カメラの回転速度やロード時間などに関して修正パッチ検討中!

はちま起稿
2011-08-10

中国 新幹線 終了のお知らせ  車両生産停止・運転速度全面ダウン

ネトウヨにゅーす
2011-02-26

完全に一致してる画像下さい

あじゃじゃしたー
2010-02-15

完全に一致してる画像下さい

無題のドキュメント
2016-05-16

オーパーツって全部宇宙人の仕業と考えた方が楽しい

うしみつ
2015-07-14

月の裏側ってどうなってるの?

2chコピペ保存道場
2015-06-18

「電話線が誰かに切られてる!犯人の仕業だ!」

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2016-11-10

トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題に

ワラノート
2010-10-02

台湾人「在日朝鮮人の仕業だよな。」右翼による中国人観光客襲撃について

ネトウヨにゅーす
2013-09-12

UFOとか宇宙人がいるって信じてる奴ってバカだよなw

哲学ニュースnwk
2016-11-10

【画像】トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

暇人速報
2016-11-10

【画像】トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

ガハろぐNews
2015-10-31

偶然っておそろしい…完全に一致してる写真17枚

らばQ
2016-01-24

架空の話で時々宇宙人の遺物を解析して自分たちのものにしてるじゃん?

うしみつ
2015-08-06

月の裏側はこうなってた!NASAの観測衛星が月の裏側の撮影に成功

カラパイア
2016-10-21

意識高い系ってMacで何してるの?大した作業してると思えないんだが・・・。

カオスちゃんねる
2015-12-14

【宇宙ヤバイ】不思議なパターンで変動する謎の恒星が発見! → 科学者「宇宙人の仕業かも」

はちま起稿
2017-03-05

ちょこんと座って何してるんだろ〜と近づいたら…

ゑのげ
2013-03-30

休みの日って何してるんすか?

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2017-02-23

DQNや不良って何で頭の回転速くて賢い奴多いんだ?

哲学ニュースnwk
2016-03-03

【動画あり】アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される

うしみつ
2017-01-12

【宇宙人の仕業か!?】川面に回転する不思議な氷の円盤が現れた

暇つぶしニュース
2017-05-19

なんで宇宙人って人間の形してるの?

育児板拾い読み@2ch
2014-09-20

USBの裏表間違えるってネタで言ってるんだよな?

VIPワイドガイド
2016-03-30

漫喫で何して満喫してるのですか?

育児板拾い読み@2ch
2007-11-06

地球って結構重いのに、何のエネルギーを使って自転してるんだ? 

カオスちゃんねる
2013-10-31

千円札の裏側で見切れてる山に登って来てきたから写真うpする

ぶる速
2013-10-31

千円札の裏側で見切れてる山に登って来てきたから写真うpする

暇人速報
2012-02-13

月の裏には何があるの?NASAが撮影した月の裏側映像(動画)

カラパイア
2010-06-06

梓「ムギ先輩、下半身丸出しで何してるんですか」

ゴールデンタイムズ
2010-06-11

梓「ムギ先輩、下半身丸出しで何してるんですか」

もみあげチャ~シュ~
2011-08-23

リア充ってパソコンで何してるの?

デジタルニュースス...
2016-11-17

…もしかして自転車ごと一体の生物として認識されてるんだろうか?

育児板拾い読み@2ch
2010-01-24

宇宙人はどうして地球にやってくるの?かわいい宇宙人の地球旅行CGアニメ「Invasions, the Animated Short Film」

カラパイア
2013-10-21

お前らアニメ観てる時って何してる?

デジタルニュースス...
2014-10-07

民主・岡田氏「政策で一致してなくても反自民で一致していればいい」 次期衆院選の候補者調整

政経ch
2012-09-25

完全に一致してる画像見つけたwwwwwwwwww

ゴールデンタイムズ
2011-06-03

【画像】前田敦子と某おもちゃが完全に一致していると話題に 小ネタ集

暇人速報