「「40代以降で結婚できる人は1.2%」厳しすぎるアラフォーの婚活事情」の関連記事

「40代以降で結婚できる人は1.2%」厳しすぎるアラフォーの婚活事情 - VIPPERな俺

この記事を開く

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/21(土)10:19:47 ID:??? 「40代以降で結婚できる男性は1.2%、女性は2.7%」(※)。 この数字を見て、心が折れそうになったあなた。 「いつかはパートナーを…」と思って......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-12-09

【調査】40代アラフォー女性の婚活成功率は「1%」

常識的に考えた
2016-04-30

【話題】「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント★8

常識的に考えた
2015-01-12

40代で結婚できない女になってしまう特徴、どうして結婚できないの?

VIPPERな俺
2016-05-01

40代以上で結婚できない男にありがちなこと「フツーの女性がいいと言う」「相手のプロフィールで決めつける」

はちま起稿
2017-03-11

40代「おじさん」でも1割は20代女子と結婚できる

暇人速報
2014-09-09

日本って30代以上の無職に厳しすぎるよな・・・

VIPPERな俺
2016-07-16

【悲惨】アラフォー女子に限って「若い男がいい!」→ 男ドン引きで結婚できずどんどん年齢重ねる → 無限ループ あ...

はちま起稿
2014-05-16

お前らまだ諦めるな!アニメ好きでも結婚できる? オタク男子の婚活必勝法

やらおん!
2017-03-20

田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー

ハムスター速報
2017-03-22

田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー

ねたAtoZ
2017-03-20

田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー

育児板拾い読み@2ch
2015-09-14

30代前半の喪女です。占いで30代後半で結婚と言われたので焦らなくても結婚できると思ってるんだけど

子育てちゃんねる
2009-07-01

禁煙に成功するとタダで結婚できる…サウジアラビア

らばQ
2015-09-01

20代限定で希望して結婚相談所に入ったけど断られまくりで疲れてきた。結婚できる気がまるでしない

鬼女速
2015-12-28

最近アラフォーの同僚が20半ばの女性と結婚したんだけど言動が痛すぎる。奥さんの事は妖精たんと呼んでる・・

鬼女速
2017-01-23

ワイ(10)「マッマは24で結婚したからワイもそれぐらいで結婚できるな」

育児板拾い読み@2ch
2017-01-22

ワイ(10)「マッマは24で結婚したからワイもそれぐらいで結婚できるな」

ハムスター速報
2017-01-22

ワイ(10)「マッマは24で結婚したからワイもそれぐらいで結婚できるな」

VIPPERな俺
2017-03-10

40代「おじさん」が20代の女の子と結婚できるか調べてみた結果wwww

VIPワイドガイド
2015-11-05

アラフォー女性の婚活の闇wwwwwwwwwwwww

ハムスター速報
2013-04-03

【婚活】 年収300万で結婚できる男、捨てられる男 差はどこにあるのだろうか?

常識的に考えた
2013-04-10

広がる「婚活疲れ」合コン結果出ず‥婚活すれば結婚できるという幻想

暇人速報
2014-08-29

ガンダム・富野監督「今の20代、30代、40代以降はアホで期待できない。変えることが出来るのは子供たち」

オレ的ゲーム速報@刃
2014-09-20

俺40代、相手20代。彼女は外見は綺麗だけど全く働く気がなく育児できるか心配で結婚を悩んでる

鬼女速
2017-02-25

実際、「婚活」すれば何割が結婚できるのか

政経ch
2012-10-10

【婚活】理系SNSで34の条件をクリアできる人を募集!! これが理系女子の婚活けぇ・・・ 

オレ的ゲーム速報@刃
2016-10-07

アラフォー前半だけど、23歳と結婚できそうである。メンヘラ気味だがこの際は広い心で受け入れようと思う

気団談
2017-02-25

40代のおっさんが若い女子と結婚できる確率wwwwwwww

はちま起稿
2016-10-16

30代以降で注意すべきことwwwwwwwww

ライフハックちゃん...
2013-09-15

【悲報】 40代男性 「年収340万円で、結婚してくれる人はいないだろう・・・(´;ω;`)」

オレ的ゲーム速報@刃
2017-02-24

40代男性が若い女子と結婚できる確率がヤバすぎwwwwww◯◯になりたいと思った人が実際になれる確率と同等

オレ的ゲーム速報@刃
2016-11-15

両津勘吉「男は40歳でも50歳でも結婚できるけど女はできるか?23歳になったら結婚した方がいい」

ライフハックちゃん...
2016-09-19

35歳男性、将来結婚できるのは1%

コピペ情報局
2016-09-19

35歳男性、将来結婚できるのは1%

ねたAtoZ
2016-04-18

【結婚できないんじゃなく、しない】アラフォー女子は2割、8割は「したくても出来ない」事が判明へwへ

まとめたニュース
2016-04-18

【結婚できないんじゃなく、しない】アラフォー女子は2割、8割は「したくても出来ない」事が判明へwへ

ねたAtoZ
2014-01-12

アラサー女とアラフォー男のカップルなんだけど、付き合ってどれくらいで結婚願望出してもいいんだろう

子育てちゃんねる
2015-10-23

「46歳、年収550万、借金1億…」←結婚できるか?

カナ速
2012-04-29

インドでは1歳の子と結婚できるらしい

まとめたニュース
2016-08-02

数ヵ月とか1年とかで結婚できるやつの感覚が理解できない

ぶる速
2016-08-06

数ヵ月とか1年とかで結婚できるやつの感覚が理解できない

コピペ情報局
2017-02-23

【悲報】40代のおっさんが若い女の子と結婚できる確率クッソワロタwwww

VIPワイドガイド
2015-08-24

おっさんがラブレターを40通以上送ると堀北真希と結婚できることが判明

まとめたニュース
2015-12-06

厳しすぎる日本のビジネスマナー、あなたにはできる?

ねたAtoZ