「【横浜】「浴槽につけたらバタバタして苦しがって泣いていた。その後も蹴り飛ばした」 6歳女児遺棄、28歳男が暴行の詳細を供述」の関連記事

【横浜】「浴槽につけたらバタバタして苦しがって泣いていた。その後も蹴り飛ばした」 6歳女児遺棄、28歳男が暴行の詳細を供述 - 常識的に考えた

この記事を開く

1:そーきそばΦ ★ 2013/04/25(木) 14:52:41.31 ID:???0 横浜市磯子区の雑木林で山口あいりちゃん=当時(6)=とみられる遺体が発見された事件で、母親の元同居相手の建設作業員、 八井(やつい)隆一容疑者(2...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2008-10-28

路上で泣いていたの6歳女児を祖母宅に連れて行こうとした20歳男逮捕

カゼタカ2ブログch
2016-01-07

1歳男児を天井にたたきつけ、3歳女児を浴槽に投げ込む 父親(35)逮捕

ねたAtoZ
2008-09-25

短いしっぽをぱたぱたしていた

育児板拾い読み@2ch
2009-08-29

歩きタバコしてるやつを蹴り飛ばしてもいいよね?

スチーム速報VIP
2014-07-18

名言に「w」をつけると蹴り飛ばしたくなる

あじゃじゃしたー
2016-08-02

娘が私にたいして臭いとからかってきたので蹴り飛ばしたら妻にやり過ぎと指摘された。娘の自業自得でしょ

鬼女速
2016-06-26

【悲報】島崎遥香さん、ステージ裏で泣いている後輩にガンを飛ばしていた

芸能人の気になる噂
2016-12-31

公園で放し飼いされてた犬を蹴り飛ばしたら飼い主が発狂しててワロタ

ぶる速
2016-03-12

ぱるる「(浮気現場に遭遇したら彼を)蹴り飛ばします」

芸能人の気になる噂
2008-01-04

尻尾をぱたぱた振っていた

育児板拾い読み@2ch
2013-11-23

【横浜】「認知症の夫を介護するのは大変だった」 夫の頭をハンマーで殴って殺した75歳妻を逮捕

常識的に考えた
2011-12-29

初孫のお披露目に帰省したら「バタバタしてる時に迷惑じゃ」と母から罵声

子育てちゃんねる
2011-10-18

ニオイを嗅いで両手足をバタバタさせていた

育児板拾い読み@2ch
2009-03-05

【野球】やる大矢スレ128【横浜】

2chスポーツニュー...
2014-09-26

【小1女児遺体遺棄事件】容疑者の自宅から、女児が所持していたリュックサックが見つかる 犯人確定か?

はちま起稿
2015-03-17

【復讐】昼寝していた野犬を蹴り飛ばして追っ払った男性、後から野犬が友達連れてきて車をボッコボコにされる

もみあげチャ~シュ~
2014-11-23

エサ食べたいけど足元凍ってるし坂道だしでバタバタしまくるハトたち

小太郎ぶろぐ
2015-07-27

「あたし朝弱いんだよね」って言うから殴りかかったらあっさり蹴り飛ばされた

2chコピペ保存道場
2015-01-19

「あたし朝弱いんだよね」って言うから殴りかかったらあっさり蹴り飛ばされた

ワラノート
2015-01-19

「あたし朝弱いんだよね」って言うから殴りかかったらあっさり蹴り飛ばされた

ゴールデンタイムズ
2015-02-03

48歳男を金属バットで撲殺した28歳女が可愛い

ガハろぐNews
2016-11-08

【東京】「にらまれた気がしたので殴った」すれ違った中学生暴行容疑で28歳男逮捕 中野区

常識的に考えた
2014-09-24

神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所の47歳男逮捕へ

(´A`)<咳をしても...
2016-10-11

ワイの最高オ●ニー記録の詳細を書いていく

暇人速報
2016-10-23

【岡山】「自分の子どもを殺した」と110番通報 生後1カ月の女児を浴槽に沈めた母親を逮捕…倉敷署

常識的に考えた
2015-10-10

下の階に越してきた人が夜中2時3時までドタバタドタバタやっていて、もう最近は夜寝るのが怖くなってきた

子育てちゃんねる
2014-07-25

赤ん坊の為に犬を蹴り飛ばした男、一番悪いのは?

BIPブログ
2014-07-22

赤ん坊の為に犬を蹴り飛ばした男、一番悪いのは?

ゴールデンタイムズ
2014-07-22

赤ん坊の為に犬を蹴り飛ばした男、一番悪いのは?

暇人速報
2014-04-16

散歩してたチクワを全力で蹴り飛ばしたったwwwwww

ハムスター速報
2010-09-18

中日・山本昌が神宮でベンチを蹴り飛ばして破壊

ガハろぐNews
2015-01-02

【埼玉】「騒いでいたので頭にきた」74歳男、自宅前の路上で縄跳びをしていた女児ら3人の頭を殴り逮捕

常識的に考えた
2016-12-17

2歳女児に暴行の疑いで89歳弁護士を逮捕!

はちま起稿
2016-01-14

【3歳女児虐待死】クズ親が3歳女児に熱湯をかけたり正座をさせていたことが判明。その姿が痛々しすぎる・・・

はちま起稿
2011-03-04

試合中にフクロウを蹴り飛ばしたサッカー選手を処分

ワロタニッキ
2015-08-02

ぴょんぴょんバタバタしてるなと思ったら静かになった

育児板拾い読み@2ch
2015-11-12

旦那に持たせる祝儀袋を慌てて用意してたら「バタバタして馬鹿みたい、可愛いとか思わないしイラつく」だって

子育てちゃんねる
2013-12-06

歩きスマホは蹴り飛ばして良い条例まだ???

BIPブログ
2011-06-06

14歳女子中学生と16歳女子高生が16歳男子高校生に暴行…新潟

まとめたニュース
2012-01-15

嫌な上司を全力で蹴り飛ばす吹っ飛ばしゲーム My Dear Boss

小太郎ぶろぐ
2016-07-10

大好物を前にすると、前足パタパタはしょうがないんです><

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2008-03-28

ライブステージに乱入してきた酔っ払いを蹴り飛ばしたエイミー・ネルソン

小太郎ぶろぐ
2012-04-17

誰か 虎徹時計を買うか迷ってる 俺の背中を蹴り飛ばしてくれ・・・

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2015-06-26

しぇしぇしぇ男が取り調べに「孫悟飯になって一旗揚げたかった」と供述していたことが判明

はちま起稿
2013-11-09

「XboxOne」を早くもフラゲした猛者が、起動時間などの詳細を報告してくれたぞ!

オレ的ゲーム速報@刃
2006-12-11

テレビを投げ、叩き、蹴り飛ばした破壊行動から生まれた音楽

小太郎ぶろぐ
2012-11-30

「性教育のために勉強させてあげた」中学生らにセ○クスを見せつけた62歳男性と26歳女性のカップルを逮捕

オレ的ゲーム速報@刃