「外国人「日本人は皆震度5でも平然としてるんだろ?」」の関連記事

外国人「日本人は皆震度5でも平然としてるんだろ?」 - 育児板拾い読み@2ch

この記事を開く

記事元:外国人「日本人は皆震度5でも平然としてるんだろ?」 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437055747/ 1名無しさん@おーぷん2015/07/16(木)23:09:07ID:cbt んなわけあるかいな 地震......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2013-08-05

日本人「震度5か。まだ余裕だな」 外国人「」

働くモノニュース
2013-08-06

日本人「震度5か。まだ余裕だな」外国人「」

BIPブログ
2012-11-23

外国人「日本人はなぜアンダーヘアー処理をしないの?」

アンダーワールド
2013-12-19

外国人 「日本人は無宗教なのに、どうして神社に行くの?」

哲学ニュースnwk
2013-05-22

外人「日本人ってなんで茶髪にするんだ?黒髪が魅力的なんだろ?」

暇人速報
2012-11-22

日本人「日本語上手ですね」 外人「とか言いつつ心の中では笑ってるんだろ?間違ってるなら言えよ」

まとめたニュース
2017-07-16

中国人「日本人はなんで曹操じゃなく劉備に肩入れするんだ?」

カオスちゃんねる
2012-01-27

息子が物に執着しない。お年玉で購入した3DSを紛失しても平然としてる

子育てちゃんねる
2015-04-05

外国人「日本すごいデース!!」外国人「日本人素晴らしいデース!」外国人「遊戯ボーイのターンデース!」系の番...

ゴールデンタイムズ
2012-12-27

外国人「日本人は何でマスクをするの?潔癖症すぎるだろ」

はちま起稿
2015-09-12

お袋が死んでも平然としていた俺を助けてくれた嫁

気団談
2015-05-30

日本人「なんだ震度5か」

ワラノート
2016-01-11

外国人「日本人は塩分摂り過ぎ」

カオスちゃんねる
2012-04-15

中国人「男尊女卑の日本はなぜ男女比が均衡しているのか?」 中国人「日本人は女の子だと分かったらすぐ中絶なん...

まとめたニュース
2014-05-15

外国人「日本人は一日の食費に1000円使うってマジ?」

哲学ニュースnwk
2012-11-23

【下半身もガラパゴス化】 外国人「日本人はなぜアンダーヘアー処理をしないの?」

ニュース2ちゃんねる
2014-12-18

中国人「中国人は日本人を恨んでるけど何で日本人は米国人を恨まないの?」

政経ch
2012-04-29

中国人「日本人はなぜ若い中国人に日本が天国だと欺くことができたのだろうか?」

まとめたニュース
2016-09-11

外人「なぜ日本人は1年中マスクしてるんだ?」

VIPワイドガイド
2015-06-07

【動画あり】日本人『外国人「クールジャパン!」』←外国人「日本なんて全然流行ってない。自己称賛きもい。FOOLJA...

カナ速
2015-07-22

【画像】全裸女が現れるも平然と食事を続ける日本人が話題に、どんだけ平和ボケしてんだよ

2ちゃんねる実況中継
2015-07-21

【画像】全裸女が現れるも平然と食事を続ける日本人が話題に、どんだけ平和ボケしてんだよ

2ちゃんねる実況中継
2012-10-22

中国人「日本で江南スタイルが人気無いのはなんで?」「日本人は韓国人を低級だと思ってるから」

政経ch
2013-07-04

外国人が驚愕 「なぜ日本人は暑い季節にスーツで働いてるんだ!?!?」

ゴールデンタイムズ
2014-09-16

日本人「震度5?普通だろ」「この程度じゃ驚かん」

VIPワイドガイド
2016-08-09

【悲報】在日外国人「日本人は口が臭すぎる。ドブの臭いを放ってる。」

まとめたニュース
2013-09-08

外国人 「なんで日本人は洋ゲーを嫌うの?」

ゴールデンタイムズ
2013-09-08

外国人 「なんで日本人は洋ゲーを嫌うの?」

常識的に考えた
2013-09-07

外国人 「なんで日本人は洋ゲーを嫌うの?」

まとめたニュース
2013-07-02

外国人「なんで日本人はこのクソ暑い中スーツ着て働いてるの?」

はちま起稿
2011-03-08

でも忍者は居るんだろ?隠れてるんだろ?

育児板拾い読み@2ch
2017-05-24

韓国人「日本人はどうして僕たちに罵声を浴びせるの?」

ぶる速
2014-02-07

中国人「日本人はアニメを利用して中国人を洗脳しようとしている。文化侵略だ!」

やらおん!
2013-07-10

外国人「なんで日本人は”着物”を着ないの?」

暇人速報
2013-01-17

中国人 「日本人はなぜ韓流が好きなの?」

政経ch
2015-10-02

日本人「えー!シャワーだけしかしないの?不潔~」 外国人「歯」 日本人「??」 

カナ速
2017-04-30

中国人「え?なんで日本人は毎日服変えるの…?普通、1週間着続けるだろ?変態なの?」

アンダーワールド
2017-05-01

中国人「え?なんで日本人は毎日服変えるの…?普通、1週間着続けるだろ?変態なの?」

政経ch
2017-11-21

日本人「日本を出たい」外国人「日本に住みたい」

カナ速
2013-10-14

中国人「尊敬出来る人は皆日本人だ!」←いや、中国人でも尊敬出来る人は居るよ。過去に…

まとめたニュース
2016-05-26

日本人「マックまっず!モスうっま!」外国人「日本人さぁ…」

ぶる速
2010-08-02

外国人「もぐもぐ・・・これ何?」日本人「魚の精子袋だよ」外国人「ギャアアアアア」 日本の変な食べ物

暇人速報
2017-02-28

中国人「日本人は何で放射能恐れないの?」

政経ch
2010-10-12

韓国人「日本人はどうして交通ルールをきちんと守る二カ?」

ちょっとアレなニュ...
2017-02-11

メキシコ人「日本人さぁ…宮城までやって来た外国人に対してこのルールはなんだい?」

働くモノニュース
2012-10-06

中国人「日本ってアジアで孤立してるよね?」 中国人「はあ?孤立してんの中国だろ」

まとめたニュース
2016-06-04

外国人「日本人さぁ…なんでロボットアニメは全部人型なんだい?」

カオスちゃんねる
2016-12-24

外国人「日本人ってこんなの食べてるの!?」 日本の仰天フード、アナタはこれを食べられるか!?

哲学ニュースnwk
2016-12-23

外国人「日本人ってこんなの食べてるの!?」 日本の仰天フード、アナタはこれを食べられるか!?

ねたAtoZ