「テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相手を殺すかだ」」の関連記事

テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相手を殺すかだ」 - 痛いニュース(ノ∀`)

この記事を開く

1 名前:Godbless You ★:2017/01/05(木) 15:41:58.23 ID:CAP_USER9.net 米テキサス州でこのほど、自宅に押し入った強盗に銃を突き付けられた74歳の女性が、ピストルを抜いて反撃し、強盗を撃退する出来事があ......
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2017-01-05

米テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相...

コピペ情報局
2017-01-05

米テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相...

ガハろぐNews
2017-01-05

米テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相...

ゴールデンタイムズ
2017-01-06

【強い】テキサスの74歳おばあちゃん、銃口向ける強盗を拳銃で撃退「家に侵入すれば誰であろうと殺す!」

はちま起稿
2011-06-11

男「家族を殺す・自殺する・俺を殺す、どれか選べ」 女「……」 男「俺を殺すしかないだろ!」→女逮捕

痛いニュース(ノ∀`)
2010-08-08

銃が人を殺すのではない、チャック・ノリスが人を殺すのだ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2017-03-29

三大ホラー映画の禁忌「子供を殺す」「障害者を殺す」

ぶる速
2017-03-31

三大ホラー映画の禁忌「子供を殺す」「障害者を殺す」

うしみつ
2014-07-03

ナイフを突きつける強盗にスッと木刀構え...女性アルバイト従業員がコンビニ強盗撃退 - 札幌市

ガハろぐNews
2012-11-17

【リアル両津】 上司に叱られ逆ギレ、「ぶっ殺すぞ」と拳銃を突きつけた葛飾署の巡査長を処分

痛いニュース(ノ∀`)
2012-11-16

【リアル両津】上司に注意され逆ギレ 「ぶっ殺すぞ」と拳銃を突きつけた葛飾署の巡査長を処分www

オレ的ゲーム速報@刃
2012-11-16

【リアル両津ワロタw】上司に叱られ逆ギレ「ぶっ殺すぞ」と拳銃を突きつけた葛飾署の巡査長を処分w

ガハろぐNews
2015-07-26

銀行強盗に銃を突きつけられた女性行員、「お客様を守る義務があります!」と叫び両手広げ客守る…福岡

痛いニュース(ノ∀`)
2012-12-26

銃は人を殺さない。人が人を殺すのだ ← これ論破できる奴いる?

カオスちゃんねる
2017-01-30

【画像あり】童貞を殺す服とか童貞を殺すセーターとかがTwitterのトレンド一位になる日本

暇人速報
2016-10-10

【悲報】滋賀の高校生、タイマンの末に相手を殺す

VIPワイドガイド
2014-06-05

「俺が殺すか自分で死ぬか選べ!」交際相手を8階から飛び降りさせた男を殺人未遂で逮捕!

ぶる速
2015-03-16

「イスラム国に影響受け、人を殺す練習をしたかった」学校に侵入し、ヤギを虐待した中3少年が逮捕 自宅にはイスラ...

はちま起稿
2011-07-26

チ○ポで人を殺すにはどうすればいいのか考察するスレ

VIPPERな俺
2014-06-07

「うぃー」と言いながら部下に拳銃を突きつけた警官の巡査部長38歳、懲戒処分

オレ的ゲーム速報@刃
2005-11-11

磯野カツオがタラオを殺すまでに至る動機を考えるスレ

もみあげチャ~シュ~
2012-12-23

「騒いだら殺す」女性会社員(42)が男2人組に包丁を突きつけられて、マンガ本を盗まれる事件が発生

まとめたニュース
2014-08-30

作家を殺すのに刃物はいらない

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2014-06-05

林沙織「アトミックモンキーが私を殺す…」意味深なブログ騒動を現所属事務所が謝罪する

もみあげチャ~シュ~
2006-11-24

豆腐で人を殺す方法を考えるスレ

もみあげチャ~シュ~
2016-09-29

通り魔「殺す対象は誰でも良かった」

ヒロイモノ中毒
2017-01-28

叶姉妹が『童貞を殺すセーター』を着たら、童貞どころか男女満遍なく抹殺する兵器になったんだけどwwwww

はちま起稿
2015-07-13

「強盗に銃を突き付けられた兄のために…こんなケーキを焼いてあげた」

らばQ
2012-07-19

「肉の加工やめろ!さもないと殺す」「動物殺すのやめて」 食肉検査センターに脅迫状を十数回 15歳少年逮捕

痛いニュース(ノ∀`)
2013-02-23

英国の反捕鯨団体「クジラやイルカを殺し続ける日本での五輪開催には反対。彼らを殺すのは五輪の競技ではない」

オレ的ゲーム速報@刃
2015-07-26

銀行強盗が銃を突きつけても「お客様を守る義務があります!」と大声で叫び女性行員、両手広げ客守る

コピペ情報局
2015-07-26

銀行強盗が銃を突きつけても「お客様を守る義務があります!」と大声で叫び女性行員、両手広げ客守る

まとめたニュース
2013-06-29

元死刑囚 「人を殺してはいけない、と教えるために死刑で人を殺すのって意味なくね?」

まとめたニュース
2011-11-05

ケンシロウは気分でモヒカンを殺す人でなし

ヒロイモノ中毒
2014-12-25

【動画】強盗に銃を突きつけられても平然と買い物をするお爺さんがカッコ良すぎと話題に

ゴールデンタイムズ
2010-09-11

息を殺す←殺人罪

VIPPERな俺
2012-03-27

卒業文集に「透明人間になったら何したい?」→生徒「人を殺す!」「強盗!」→回収、書き直し再配布

痛いニュース(ノ∀`)
2013-05-14

米国で16歳少年らが拳銃を突きつけPS3などを奪って逃げる事件が発生

はちま起稿
2015-01-27

ISIS「Twitterのふざけた加工写真が湯川を殺すきっかけになった」

働くモノニュース
2014-12-27

韓国、安倍首相を殺す小説を制作、韓国で大ヒット 「安倍を殺せば世界平和」

まとめたニュース
2017-01-01

【注意】餅、今年も人を殺す

はちま起稿
2009-08-17

長門「貴方を殺すこと…」

2012-03-30

幼年児がアリを殺すのを叱るべきかどうか議論しようぜ

VIPPERな俺
2008-01-06

【うどん県】「知事を殺すつもりだった」高3の少年が、ナイフを持って県庁を襲撃

2014-07-21

三大不快な夢「歯が抜ける」「人を殺す」あと一つは?

哲学ニュースnwk
2011-11-30

人類の半数を殺す極めて危険なウイルスが作られる…公開すべきか激しい議論

らばQ
2013-10-03

日本の虫が中国人41人を殺す

ガハろぐNews
2008-08-21

オーストラリア人、クジラを殺す

まとめたニュース