「『ジャストコーズ』開発スタジオ「PS4は今後数年はPCに打ち勝つだろう。ソニーが8GBメモリを採用して嬉しいよ。」」の関連記事

『ジャストコーズ』開発スタジオ「PS4は今後数年はPCに打ち勝つだろう。ソニーが8GBメモリを採用して嬉しいよ。」 - はちま起稿

この記事を開く

...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2013-08-06

プラネットサイド2開発者「PS4はPCよりも開発しやすいよ」

はちま起稿
2013-07-22

【嬉しい悲鳴】 「PS4の8GBメモリとか多すぎ!何をすべきなのかまじで悩むわー」 by パズルゲーム開発者

オレ的ゲーム速報@刃
2014-04-17

開発スタジオ「『タイタンフォール』をPS4にも出したい」 → ソニー「PS4のスペック明かしたくない・・・PSVitaで出...

はちま起稿
2013-03-16

「PS4での開発はPS3に比べ公園を散歩するくらいに簡単だ!」 by 『ジャストコーズ』開発者

オレ的ゲーム速報@刃
2013-03-16

『ジャストコーズ』の開発者「PS4での開発は公園を散歩するくらいに簡単だ」

はちま起稿
2013-12-31

ゲームエンジン開発会社「PS4やXboxOneにメモリが8GBあっても、開発者たちはすぐに使いきってしまうだろう」

オレ的ゲーム速報@刃
2013-02-21

「PS4」はGDDR5メモリ8GB 8コアx86-64アーキテクチャー搭載 PCに近い高性能

痛いニュース(ノ∀`)
2013-04-09

Ubiソフト「PS4が馴染み深いアーキテクチャを採用したおかげで開発が容易になって嬉しい」

はちま起稿
2013-02-22

日経 「本体メモリー、PS4は8GB、WiiUは32GB」

痛いニュース(ノ∀`)
2013-06-28

SCE・吉田修平氏「PS4の8GBメモリは「ゲーム開発者が当初必要とするものよりも遥かに多い」

オレ的ゲーム速報@刃
2013-12-06

PS4『ドリームクラブ』開発者「PS4は開発しやすい!本当に開発しやすい!」 1080p60フレームでヌルヌル動くらしい...

はちま起稿
2013-05-09

ソニー 吉田修平氏「PS4は『常時オンライン接続』を採用しない」考えを明らかに ネット環境が十分でないところが...

はちま起稿
2012-11-24

『ジャストコーズ』で知られるアバランチスタジオ、現行機の開発キットを返却&次世代機での開発へ

オレ的ゲーム速報@刃
2017-01-23

【悲報】楽天証券「ニンテンドースイッチのメモリは32GB。PS4は8GBです」

はちま起稿
2016-11-29

『ジャストコーズ』開発元が本格的な狩猟ゲームを発表!これが真の狩りゲーか

はちま起稿
2013-02-22

【これはひどい】 日経新聞「PS4はメモリ8G、WiiUはメモリ32G!!!」

ゴールデンタイムズ
2015-04-17

『オリとくらやみの森』開発スタジオ「AAAゲーム開発はビジネスとして破綻している。小規模ゲームに分散すべし」

はちま起稿
2014-03-21

ソニー「PS4は夏まで品薄が続くだろう」

はちま起稿
2017-04-30

アナリスト「PS4は今年中に値下げするだろう」

はちま起稿
2013-04-12

PS4のメモリ8GBのうち7GBがゲームにあてられるらしいぞ!

オレ的ゲーム速報@刃
2013-07-28

「PS4のメモリは最大5.5GB」という噂にソニーから公式回答が来たぞおぉぉぉぉ!!

はちま起稿
2013-04-09

ゲーム開発者「PS4発表のステージで『8GBを積みます』と言ったときには『よっしゃきた!!』と思った」

オレ的ゲーム速報@刃
2014-01-03

『PS4』のメモリ量は8GBしかない。どうせすぐにメモリ不足になる。

オレ的ゲーム速報@刃
2017-01-14

ソニー、PSVR専用ゲーム「RIGS」などを手がけていた開発スタジオ「ゲリラ・ケンブリッジ」を閉鎖!!

オレ的ゲーム速報@刃
2015-04-29

PS4/XboxOne/PC『ジャストコーズ3』初のゲームプレイトレーラーが公開!ド派手に暴れまわってるwwww

はちま起稿
2013-06-13

ソニー、ハウス社長「PS4はPS3の時よりも、早い黒字化を目指す」「PS3の時とは根本的に異なる決定を下した」

オレ的ゲーム速報@刃
2013-06-03

NVidia「PS4は時代遅れだ」 → マーク・サーニー「PS4はこれからも成長し続けるよ」と反論

はちま起稿
2014-01-23

『ブレイブリーデフォルト』を開発したシリコンスタジオの寺田氏「PS4は他より高性能だし、開発者にもやさしい」

はちま起稿
2013-09-14

USBメモリーは128GBの世界へ

VIPPERな俺
2015-08-07

『ジャストコーズ3』のリードプラットフォームはPS4!MSカンファで大々的に紹介されてたのにwwwwwww

はちま起稿
2013-03-09

『ディスオナード』のデザイナー「PS4のメモリ8GBは喜びだ。これを待ってた」

オレ的ゲーム速報@刃
2014-04-05

経営コンサルタントの大前研一氏「PS4はソニーの救世主にはならないだろう。PS2の時のようにはならない」

はちま起稿
2013-04-15

SCE吉田修平氏「PS4は2006年に開発スタート。2008年からPSVitaと並行開発している」

はちま起稿
2014-07-02

ソニーがテレビに『Android TV』を全面採用!今村社長「ソニーが新しいOSを開発する事はあり得ません」

はちま起稿
2014-04-16

【マジかよ】韓国のメーカーが128GBのメモリ開発に成功!2015年には「デスクトップPCにも1TBメモリ」の時代が到来

はちま起稿
2013-05-10

ソニー「PS4は、PS3とは違いローンチでは大きな損失を抱えることはない!」

オレ的ゲーム速報@刃
2013-07-29

海外デベロッパが「PS4メモリの記事は完全に誤り。馬鹿馬鹿しい」と否定!6GBを使用した所もあるらしいぞ!

はちま起稿
2014-11-12

スクエニのオープンワールドゲー『ジャストコーズ3』がPS4/XboxOne/PCで発売決定!今作は少額課金を非採用!

はちま起稿
2013-02-21

【朗報】『キルゾーン』開発会社「PS4の開発コストはPS3と似たようなもの。恐れるような規模ではない。」

はちま起稿
2013-02-26

PS4『キルゾーン:シャドウフォール』はメモリ4GBを想定して開発していたらしい。余力たっぷりだな!

はちま起稿
2013-03-09

『ディスオナード』のデザイナー「PS4のメモリ8GBは喜びだ!これを待ってた!」

はちま起稿
2013-02-26

元ギアーズの開発者「PS4の発表から業界は混乱している。任天堂は今後ソフト開発の企業になる可能性がある」

はちま起稿
2012-07-29

『ジャストコーズ2』開発会社のボス「中古対策するならゲームの完成度を上げろ。それが最大の対策だ」

はちま起稿
2013-08-22

『FF14』ディレクター・吉田直樹氏「PS4は素晴らしい! PS4版のクオリティはPC版と同じくらいのクオリティ」

オレ的ゲーム速報@刃
2015-09-12

PS4『人喰いの大鷲トリコ』が東京ゲームショウに出展か!? 開発スタジオ「ゲームとは違う形で幕張に連れて行きた...

オレ的ゲーム速報@刃
2013-12-07

『ワイプアウト』などのスタッフが集まった開発スタジオが新作を開発中!!PS4『プレイルーム』の開発にも協力

はちま起稿
2013-04-19

ソニー「PS4は新しいPSファミリーの一員。PS3の後継者ではない!」

オレ的ゲーム速報@刃
2013-02-21

【速報】PS4 GDDR5メモリ8GB 化け物スペックに

あじゃじゃしたー
2015-10-28

『ヘビーレイン』や『ビヨンド』開発スタジオのPS4最新作『デトロイト』PVの日本語吹き替え版が公開!人の心を持っ...

オレ的ゲーム速報@刃