「スタンバイの電源入れるつもりで、隣のメインのサーバの電源スイッチを押しこんでしまった。」の関連記事

スタンバイの電源入れるつもりで、隣のメインのサーバの電源スイッチを押しこんでしまった。 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

この記事を開く

161 : 仕様書無しさん [sage] DATE:2013/12/25(水) 15:18:12.96スタンバイサーバとデータの同期しようと思って、スタンバイの電源入れるつもりで、隣のメインのサーバの電源スイッチを押しこんでしまった。押した瞬...
この記事を読む >>

関連性の高い記事が50件見つかりました。

更新日時記事内容はてなブログ名
2016-12-18

小学生の頃、家に帰ってスーパーファミコンの電源入れた時のワクワク感

育児板拾い読み@2ch
2017-01-11

小学生の頃、家に帰ってスーパーファミコンの電源入れた時のワクワク感

VIPPERな俺
2012-09-03

久しぶりにデジカメの電源入れて撮ったデータ見てたら

育児板拾い読み@2ch
2016-10-12

【悲報】俺、バイトで焼き芋を機械の電源入れ忘れ焼いてない芋を客に出してしまう

コピペ情報局
2015-03-26

間違えて隣のOLの電気代払ってしまったんだが

ハムスター速報
2015-04-12

間違えて隣のOLの電気代払ってしまったんだが

ねたAtoZ
2011-01-22

朝起きてすぐPCの電源入れる奴wwwwwwwwww

ぶる速
2013-11-08

おまいらPS3の電源をコントローラーで入れられるのいつ知った?

ゴールデンタイムズ
2016-04-30

【トリビア】PCの電源を切る時「コンピューターの電源を切る準備ができました」と表示される理由とは?

はちま起稿
2014-08-22

ドライヤーが壊れた。電源スイッチが動かなくなった。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2010-09-24

テレビつけてゲームの電源入れて…←もうね、年取るとこれだけで死ぬほど疲れる

働くモノニュース
2017-03-11

仕事中に重要で絶対に切ってはいけない機器の電源を落としてしまって店長にしこたま怒られてクビになった

子育てちゃんねる
2013-08-20

電源スイッチで感電した!…という古典的なドッキリで妻を驚かせる夫

小太郎ぶろぐ
2017-02-03

【動画】『マリオカート64』の電源入れてからスタートダッシュミスるまでのモノマネが話題www

はちま起稿
2012-09-13

電源入ってない?ブロッコリーの前でフリーズしてしまったハムスター

カラパイア
2017-03-11

バイト先で間違えて重要な機器の電源を落としてしまってクビになった。触るなと釘さしとくべきだろ

鬼女速
2009-07-13

3ピン電源プラグを超コンパクトにする新発想の電源プラグ UK Folding Plug

小太郎ぶろぐ
2013-08-25

PS4がスタンバイの時、PSVitaからPS4の電源をオンにすることが可能!2機種の連携は完璧だな!

はちま起稿
2013-12-29

パソコンの電源つけたまま外出したら人生終わった話

働くモノニュース
2013-11-28

【画像あり】 パソコンの電源ボタンがここにある奴wwwwwww

ゴールデンタイムズ
2016-06-26

スキャナーの電源をつけるといつもねこが飛んできて必死でフタを開けるので一回だけスキャンしましたw

ゑのげ
2013-04-22

スイッチを押して鍵を手に入れ、扉を目指す謎解きアクションパズルゲーム ButtonX20

小太郎ぶろぐ
2014-06-02

どうしてデスクトップPCの電源は直接落としてはいけないんですか?

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS...
2015-06-08

上司がパソコンの電源いれること火いれてって言うんだがwwwwwww

カナ速
2014-04-08

何気なくWi-Fiの電源落としたら隣の部屋から悲鳴とうめき声が

2chコピペ保存道場
2014-02-16

36歳男性 照明、エアコン、換気扇、テレビ、パソコンの電源を数年間切らぬ合理的理由

ワロタニッキ
2008-04-27

スイッチを入れると自分でスイッチを切る「ほっといてくれマシーン」

小太郎ぶろぐ
2017-07-06

【いい話】 最後1つのニンテンドースイッチを買いのがしたキッズと遭遇してしまったお話

オレ的ゲーム速報@刃
2014-11-09

寝る前バソコンの電源いちいち落とすやつwwwwww

ライフハックちゃん...
2014-10-21

寝る前バソコンの電源いちいち落とすやつwwwwww

BIPブログ
2015-06-23

新型『PS4』は電源ボタンが機械式に変更! これで間違って電源を押すこともなくなるぞ!!

オレ的ゲーム速報@刃
2016-04-17

【驚愕】看板の電源を抜いてスマホ充電!コンビニに集うモンスター客たち

VIPワイドガイド
2016-07-05

友人のパソコンの電源が入らなくて出張サポート呼んだらコンセント抜けてただけ。出張費請求されて友人激怒

子育てちゃんねる
2017-01-06

【酷すぎ】大阪の老人ホーム、とんでもない理由で人工呼吸器の電源を入れず女性を窒息死させる・・・

オレ的ゲーム速報@刃
2017-07-20

ニンテンドースイッチをAmazonで買ってしまった人の末路(´;ω;`)

はちま起稿
2014-11-18

【!?】スイッチを入れると「自動的に自分のスイッチを切る」ロボットが商品化wwwwwwwwwww

オレ的ゲーム速報@刃
2013-01-19

お前らPCの電源切ってる?

ライフハックちゃん...
2008-03-10

携帯の電源は切ってください。

2chコピペ保存道場
2013-01-19

画像で笑ったらPCスマホの電源切って寝ろ

あじゃじゃしたー
2016-11-20

うちの3歳児は電源コード見たら必ずつないでスイッチいれてしまう。今日も電熱器出してスイッチ入れてた

鬼女速
2010-11-17

AAで遊んでやるつもりが逆にAAに遊ばれてしまった男。

やる夫短編集 地獄編
2010-12-20

USB電源の「あったかクッション」発売! いつものサからはじまる一流ブランドから。

ライフハックちゃん...
2015-10-04

初代『海腹川背』のガチ勢がヤバイ!20年以上SFCの電源を入れっぱなしにして、18万時間以上も稼働させ続ける人が話...

はちま起稿
2010-07-18

リブート=電源を切って電源を入れ直すこと

2chコピペ保存道場
2013-04-13

今モニタの電源が消えたやつこい

ゴールデンタイムズ
2017-02-10

人工呼吸器の電源が切れてて死亡

まとめたニュース
2013-04-13

今モニタの電源が消えたやつこい

暇人速報